サムスンオーストラリアは、この豪華な8Kスタンナーを含む2020年のTVラインナップを確認します

 

近い将来に備えて屋内に留まる準備をしているとき、家庭でのテレビの役割の重要性は明らかに劇的に高まっています。幸いにも、Samsungのオーストラリア2020 4Kおよび8Kテレビラインナップは、この前例のない新しい時代を楽しませ続けるのにちょうど間に合うように到着しました。

間違いなく、Samsungの2020 TVシリーズの主役はQ950Tです。これは、驚異的に豪華な8K QLEDテレビで、画面と本体の比率が99%と驚異的です。つまり、ほとんどベゼルがありません。

 

さらに、同じ量子プロセッサは、サムスンのObject Tracking Sound +テクノロジーへのアクセスを8K TVレンジに提供します。これは、画面上のアクションを分析し、内蔵された複数のスピーカーを使用して没入型の3次元オーディオに変換すると言われている新しいサウンド最適化機能です。テレビ自体。

今年のサウンドの進歩をさらに進めるために、Samsungの8K QLED TVはそれぞれ、Q-Symphonyテクノロジーを搭載しています。これにより、「この革新的な新しいTVサウンドテクノロジーとSamsungのQシリーズサウンドバーとのシームレスな連携により、豊かさとオーディオのディテールがさらに追加されます。 」

Samsung 4K QLED Q95T(画像クレジット:Samsung)
もちろん、誰もが最高級の8Kテレビを使いたがるわけではありません。そのため、サムスンは4K QLEDの範囲も更新し、新しい量子プロセッサをすべての最下位モデルであるQ60Tにもたらしました。 。

非QLED製品については、Samsungが新しいエントリーレベルのCrystal UHD TVも発表しました。これらのテリーは、ハイエンドモデルの量子ドットテクノロジーによってもたらされる並外れた色と明るさの利点を欠いていますが、はるかに低い価格ポイント。

処理能力よりもスタイルと装飾の方が重要な場合は、Samsungのデザインに重点を置いたテレビ、つまりThe FrameとThe Serifにもアップデートがあり、現在利用可能な同じスマートハブテクノロジーが採用されています。 QLED範囲の残りの部分で。

OLEDではなくQLEDがテレビの未来になる5つの理由
最後に、Samsung Australiaは、オーストラリアのライフスタイルTVシリーズに新たに追加されたものを明らかにしました。TheSeroは、水平と垂直のフォーマットを切り替えられる真にオリジナルの製品で、おそらく10代のダムがもっと大きな画面でSnapchatsとTikToksを見ることができるようになります。

サムスンの2020 TVシリーズは、8K QLED TVとThe Seroを除いて、本日、全国展開を開始します。それまでの間、他のすべてのモデルの価格とサイズの詳細を以下で確認できます。

 

From: 

https://www.freewindowssoft.info/