調査:携帯電話購入の92 PCTのためのIOSアカウント

Androidは、主要なスマートフォンのプラットフォームかもしれないがApple A1185、RichRelevanceから新しい研究では、12月の携帯電話購入の92%をiOS機器アカウントを見つけます。

市場分析会社のRichRelevanceによる新しい調査は、iOSは間違いなく、そのユーザーはいくつかのお金を費やすことを得るためにそれが来る戦争 - 少なくともモバイルプラットフォームを受賞されていることが検出。 4月と12月〜2011年、一部34億ショッピングセッションのRichRelevanceの分析によると、アップルのIOSを実行するデバイスは、12月にはなんと月にモバイルショッピングの購入の88%、および92%を占めている。研究はまた、発見のiOSを経由して配置された平均的な順序は、どちらもたったの$ 87を平均するデスクトップシステムからの受注の場所を圧倒ものの101 -デバイス - $ 123 $に比べてアプリを経由しての注文の場合よりも高いことがそれ。

しかし、モバイルショッピングの売上高は2011年12月(推定)ですべての売上高のわずか3.74パーセントを占め、米国の小売り販売の小さな割合を占め続けています。しかし、それは4月を意味する携帯電話売上高はベスト8倍になったヶ月とモバイル機器がすぐに購入するショッピングセッションの18%を占めるにちょうど1.87パーセントから増加したもの。

" 当社の小売パートナーのサイト間での数字はまだ全体の変換では5%以下に、8ヶ月で携帯電話のトラフィックの倍増は、我々は唯一の加速を確認傾向である一方IOSプラットフォームはApple A1185、モバイルウェブのショッピングを有効にしているどれだけ強力なデモンストレーション、"RichRelevance CEOのDavidは述べて文でSelinger、。

RichRelevanceは、その分析4月1日〜12月18日、2011年までショッピングセッションに基づいているという、小規模および専門オンライン商人と25最大のオンライン小売業者の10からデータが含まれます。

RichRelevanceの分析は、むしろ市場や小売業者固有のアプリケーションを介して行わ販売よりも、モバイル機器に内蔵されたブラウザを介して行わショッピングセッションに基づいているように見える。このように、数字は、ソフトウェア、ゲーム、デジタルコンテンツの販売だけでなく、アプリ内購入を省略することができます。それにもかかわらず、RichRelevanceの結果は、スマートフォンやタブレットの増殖の所有権などのモバイル売上拡大を探して人々のために、 Apple A1185 Androidは現在のスマートフォンの販売を支配するかもしれないが、AppleのiOSははるかに携帯で最大のプレーヤーであることを示しているように見えるの販売と、それが意味する携帯電話を提供する人々ショッピング体験は、おそらくiOSは最初、おそらくアンドロイドのアイスクリームのサンドイッチは、半ば、2012年までにモバイル開発者の第一選択のプラットフォームとなることをエリックシュミットの最近の予測で圧着のビットを置くために開発する。