モトローラDROID 4:あなたのポケットの中にオフィス?


ドロイド4で - その4G LTEネットワーク上でベライゾンを経由して米国で提供 - モトローラは、あなたとあなたの仕事を取りたい。携帯電話のハードウェアは確かに起こらせるのに十分ながっしりした体格のですが、ソフトウェア側は、まだ混合バッグです、あなたはあなたとあなたの特定の仕事を取る方法は電話のための適合ではないかもしれません。

ハードウェアから始めましょう:携帯電話はhp ProBook 4710sバッテリー、デュアルコア1.2 GHzプロセッサ、4インチ940万画素ごとに540ピクセルの画面、8MP 1080カメラを(そして第二に、前向き1.3MPカメラ)があり、内部ストレージの16ギガバイト、とmicroSDカードをサポート最大32 GB、1785 mAhバッテリ、802.11 b / gに/ nのWi-Fi、CDMA 1900分の800とLTEバンド13ラジオ、HDMI、ブルートゥース、自律GPS、個別にドッキングハードウェアを販売しました。スライド式のQWERTYキーボード照明は、私が希望よりも電話がビットchunkierなりますが、ドロイド4と入力すると、画面は次のようになりつつくよりもはるかに少ない痛みです。と管理者はデバイス上のデータを暗号化できることを知って幸せになります。

今悪いニュース:ドロイド4がAndroid 2.3.5にのみ付属しています。それは後にアンドロイド4.0(別名アイスクリームサンドイッチ)にアップグレードされるように設定されているが、モトローラは、日付を正式に発表していない。モトローラに公平で、ICSのリリースは、すべてその昔はなかったし、それを実行しているデバイスは、まだ一般的ではありません。それは十分なテストとカスタマイズして時間に電話を出荷することはできないことがありました。

人々は冷たい停止する場合がありますもう一つの問題は、非リムーバブルバッテリーである - それは薄くそれほど電話を維持するためにだ - あなたは10秒間ボタンの電源を切ってボリュームを押したままバッテリープルをシミュレートすることができますが。ねえ、それはiPhoneユーザーのための十分な良いことだhp ProBook 4710sバッテリー

というように、重いWebブラウジングを行うには、ビデオストリームしたい人 - Verizonの4G LTEネットワークは、大量のデータのユーザーでハードにプッシュされています。私が見てきたから、彼らは幸せになるべきである。私の地域で4G LTE信号は非常に強くありませんでしたが、それでも2つだけ棒で私は、持続的な4.5メガビットのダウンロードおよび1.02メガビットのアップロード速度を得た。 YouTubeからネットフリックスに至るまでは、最小限のタイムラグで再生、私はまだ私の家のWi-Fi接続を使用していたようにほとんどの部分は私は感じました。電話は4Gに固有の消費電力の問題にはほとんど免疫ですが、モトローラは、これらの問題を相殺するためにいくつかの方法を見つけました
ドロイド4の主要なセールスポイントの一つは、 "どこでもオフィス"接続(モトローラ社のキャッチフレーズではなく、我々の)です。 Wi-Fi経由でMotocastとMotoprint機能は、それぞれ、あなたの自宅のコンピュータまたは印刷ドキュメントからファイルにアクセスできます。の両方が1つ厄介なバグのスポーツMotocastクライアントで、PCクライアントを必要とします。デフォルトでは、独自のユーザー·ディレクトリ内のクライアントを共有し、特定のフォルダ(デスクトップ上で音楽hp ProBook 4710sバッテリー、ビデオ、ファイルなど)は、しかし、あなたはドライブのルートディレクトリにあるフォルダを共有しようとした場合、プログラムのインターフェースは、文字化けとなり、使用できない、それが動作する前に、ルートから少なくとも1つ下のレベルだフォルダを共有する必要があります。 Motoprintホストが動作するように複数のファイアウォールポートを開く必要があったが、少なくとも最後に、私は比較的少ない痛みで動作することを得ることができた。