Oracleは、GoogleがAndroidの紛争を裁判に身構える

彼らは今後の公判準備として、Oracle、Googleは彼らのかかとで掘っている。

シリコンバレーの最も強力な企業の二、彼らは、Oracleが19ヶ月前にGoogleに対して、その訴訟を提起して以来ずっとで合意し、試験は4月16日開始を予定しています前に、決済のために少しチャンスがあるように表示されませんでした。

モバイルデバイス用のGoogleの広く使われているAndroidソフトウェアは、それが2010年に73億ドルのためにSun Microsystems社を買ったときにOracleが買収した著作権や特許を侵害しているOracleの申し立てに関する紛争のヒンジ。問題の技術は、Java、1990年代以降、回避されているプログラミング言語ですhp ProBook 4710sバッテリー

オラクル、年間売上高360億ドルとのビジネスソフトウェアメーカーは、損害賠償で数百万を求めています。

年間売上におけるその380億ドルのほとんどのインターネット検索と広告のその優位性に依存しているGoogle社は、それが数百万ドル以上を支払う必要はありません信じています。

共同声明は、両社間の摩擦の最新のリマインダーを提供しhp ProBook 4710sバッテリー、今週提出した。

論文では、Googleが試験は8週間と、その現在のスケジュール期間に短縮できることを主張し、米国地裁判事ウィリアムAlsupの代わりに、陪審の前に表示されるように努めた。 Oracleは、試験のスケジュールは改正すべきとは考えていないも、それは陪審裁判にその権利を放棄していく所存です。

GoogleはAndroidのケースで検討されている2つのJavaの特許を侵害していると判明した場合には、約2.8百万ドル払わなければならないと予測しています。マウンテンビュー、カリフォルニア州に拠点を置く同社は、それはまた、1つのJavaの特許が今年末に期限切れと他の特許のために、Androidの将来の収益の0.015%をAndroidの将来の収益の0.5%を支払うために準備していることAlsupに語った2018年4月に期限切れになる。

裁判所の書類は、Androidの収益が計算される方法について説明していませんhp ProBook 4710sバッテリー。 Googleはアンドロイドのための充電が、携帯電話のソフトウェアで発生した広告およびオペレーティングシステム上で実行するように販売され、サードパーティのアプリケーションからいくつかのお金になりません。

From: http://www.batterydoctor.info