アプリミニ:Appleはそれをしなければならない6つの理由

今年後半には、GoogleとそのAndroidのパートナーは、AppleのiPadを超える錠剤を生産するために再びまだしようとすると予想されます。

DigiTimesのは、GoogleとAsusは199ドルから249ドルの範囲で販売される7インチの共同ブランドのタブレットを導入すること先月報告した。台湾ベースの出版物は、デバイスを言いながらも - みましょうそれはGoogleのタブ(Goosusタブが動作しません)を呼び出し - とすぐに月のような準備ができている可能性があり、それ以降のレポートは6月リリースではhp ProBook 4710sバッテリー、より多くの可能性があることを示します。

Googleの年次開発者会議が6月27日に開始されます。と、以前の開発者会議で、Googleは、参加者のAndroid携帯電話やタブレットを与えている。歴史はそれ自身を繰り返すように態勢を整えているように見えます。

Googleと友人が成功する確率はスリムですが、少なくとも誰かがしようとしています。モバイルデバイス市場におけるAppleの優位性は、ほとんど場合にのみ、その栄冠に載ってからAppleを保つために、弱者を応援しなければならないようなものである。
大胆火の玉ブロガーJohn Gruber氏が11月に述べたように、ノーコンテストはまだありません。 NPDは、その錠剤の販売統計をフレームの方法調査会社の問題を取って、彼は数字を解釈する別の方法は、 "米国のタブレットのバイヤーの92%がiPadと見なされていて、89%がタブレットのバイヤーの97%を意味するiPadを、買ってあることが示唆さらに10万錠剤を誰が単にiPadがiPadを買ったと見なされ、そうでない場合、何らかの理由でiPadを考慮していなかったタブレット購入者の8%を、これらの企業のいずれも[HP、サムスン、ASUS、モトローラ、エイサー]は販売しなかったであろう2011年の最初の9ヶ月間。 "

それは結局のところ、アップルに勝てる方法があります。アップルは存在しない市場での競争。 iPadの名前が付いていない最も成功したタブレットは、IDCによると、Q4 2011年に470万台程度を販売したAmazonの7インチのKindleの火hp ProBook 4710sバッテリー、であるように見えます。

しかし、Appleは長い間この市場欠席のままかどうかは疑問です。最近のポッドキャストでグルーバー氏は、Appleが内部7.85 "アプリをテストされているいくつかのソースから聞いたと述べた。DigiTimesのは、昨年12月にはっきりと述べている。

小さいiPadが来て、それが巨大になります。ここでは、iPadのミニが表示されますか6つの理由がありますが、または何でもAppleはついにそれを呼び出すことにしました。

9.7インチiPadは重すぎる
1.44ポンド、または652グラムで、新しいiPad(Wi-Fiのバージョン)は、長時間の読書のためにあまりにも多くのビットを重量を量る。細長いマガジンの重さをマッチング - 3.3オンス約 - 聞いて、おそらく多すぎる。しかし、14オンスの範囲内で何かが優れた電子書籍を読むために適したアプリミニになるだろう。

7.85インチのiPadはもっと袋に適合
男性の場合、自分のバッグにiPadのフィッティング - バックパック、メッセンジャーバッグ、またはブリーフケースは、 - 一般的に問題はありません。多くの女性が小さくなりかなりの数の好意のハンドバッグも、iPadを収容するのに十分な大きさの袋をまた運ぶ。スケールダウンされたアプリは家の外でご使用いただくために、さらに魅力的なフォームファクタながら、袋の大きい選択に、より快適にフィットするだろう。

7.85インチのiPadは少ないがかかるだろう
新しいiPadは499ドルから始まります。それは本当にマスマーケットの民生用電子機器に理想的な消費者物価の観点からは約400ドルです。アプリ2が399ドルで販売して、計算されたミニは、299ドルのように少しのために提供されるかもしれない - それは離れてAmazonのKindleの199ドル火災から顧客を獲得するために300ドルの下でなければならない。

それはAppleがその価格でその低行きたいかどうかを見守らなければならない。 iPhone 4Sを製造するために188ドルを要すると推定されています。 iPadのミニは、おそらくアップルの比較的低い利益率を与え、よりかかるだろう - Appleは低い利益率で商品を販売するようにしません。しかし、おそらくそれは、数学は、規模の経済がその与えられた動作させることができます。

子供たちはより良い7インチiPadを扱うことができる
子供たちはiPadが大好きです。彼らは、タッチスクリーンが大好きです。しかし、iPadは少し大きいと少し小さくtykesのために重いです。 iPadのミニはちょうどいいだろう。

7.85インチのiPadが優れ、多くの作業シナリオに適合
場合によっては、9.7インチのiPadが業務用に適しています。それは、サンドイッチショップ、サンフランシスコで驚くほど一般的になっているユースケースでは、セルフサービスの注文をするのに最適です。しかし、それは少し待って、それらのテーブルの体積やデータ入力、大画面と愚かな防UIを使用して消費者に優しい行われている必要はありませんその他の事業活動に従事します。

Appleは、実績のある市場を無視するわけにはいかない
故スティーブ·ジョブズは、大人の指の実行不可能として、7インチタブレットを却下した。 "Appleは長年にわたって、タッチインターフェースに関する広範なユーザテストを行っており、我々は本当にこのようなものを理解している"と、彼は2010年10月の投資家電話会議で語った。 "ユーザーは確実に、映画をタップするか、挟んだりしないする前に、物理的にタッチスクリーン上の要素を配置することができますどれだけ近いかの明確な制限があります。これは、我々は10インチの画面サイズを作成するために必要な最小サイズだと思う主な理由の1つです大きなタブレットアプリ。 "

しかし、ジョブズCEOは、絶対ではありません。市場が話されているとサブ10インチタブレットは販売しています。 Kindleの火災とヌークの錠剤が求められているhp ProBook 4710sバッテリー。どちらも携帯電話でもタブレットであることのため一部で "phablets"と呼ばれる - サムスンは先月、その5.3インチギャラクシー注装置の約5万ドルを売却したと述べた。