ASUSトランスパッドタブレット499ドルの値札がオーストラリアで開始


トランスパッドTF300Tは高い評価を兄、トランス首相より数百ドルの唯一のカップル少ない499ドルの開始価格でオーストラリアで立ち上げました。 ASUSはサブ500ドルのカテゴリにそれを絞るためにいくつかのことを犠牲にしていますが、トランスのパッドはまだ自慢するためにたくさん持っています。

トランスパッドは少し古いトランス首相と多くの共通点を持っている - の両方がNVIDIA Tegraは3クアッドコアプロセッサ、1GB RAM、8MPリアカメラ(ではなくフラッシュ)、1.2MPのフロントカメラとオプションのキーボードのドックを持っている100ドル余分。ガッツはほぼ同じままで、10.1インチ1280×800変圧器パッドの画面はIPSパネルに格下げされておりAsusバッテリー、ストレージは32GBに制限されており、メタリック仕上げはプラスチックのためにスワップされています。

ハイエンドの機能のいくつかを失うことにもかかわらず、変圧器のパッドは、それのために行く他のものをたくさん持っています。それはiPad2よりも少し太ってだが、635グラムで、少し少なめに重量を量る。電池はまた、Transformer総理のものより少し小さめですが、ドックにそれを付ければ、それはまだ10時間、または15時間の実行を主張しています。それは、Android4.0(アイスクリームサンドイッチ)、12コアのGeForce GPU、フルHD 1080pビデオの再生、SonicMasterオーディオ技術と赤、白、または青の仕上げの選択が付属しています。

唯一の潜在的なdealbreakerさはそれだけでWi-Fiがあるということです。 Asusバッテリーは、テザリングの上昇が第二の3Gデバイスの採用を正当化しないことを今年初めに言ったが、それは、Transformer首相のLTEバージョンのリリースとの考えを変えているようだ。あなたは予算上のクワッドコアのAndroidタブレットが必要な場合は4Gトランスのオッズので、かかわらず、かなりスリムに見えるパッド、これは今のところ得られますと同じくらい良いです。 ASUSは、トランスのパッドは通常の小売業者から今週利用できるようになりますと言います。人は鋭いですか?