サムスンはその後、英国オリンピックの聖火リレーは、小型化を実行されるべき

サムスン電子のバッキング収入は、そのブランドの意志はDell Latitude E5500バッテリー、英国全体で聖火を伴う配置する必要があります。同社は、前のマクロのツアーの好ましい繰り返しを整理すると仮定。

トーチ意志は、それが70日行列の先頭の代わりに、現在ではギリシャから明示的に描いた黄金のブリティッシュ·エアウェイズのエアバスSAS A319ジェットに到着したのと同じ方法で以前のイングランドサッカー主将デビッド·ベッカムを伴って配置する必要があります。

ホスト人口に聖火行列を制限するために2012年ロンドンオリンピックの主催者の決定は、2008年北京イベントの代わりに、前のリレーは、中国の人権プルーフ以上の抗議によって損なわれた後に来ました。

"我々は、我々が追加された顧客と連絡を取ると人類の周りに生息することができる理由のための国際的な欲望、"サニー黄、世界的なスポーツマーケティングのサムスンの準社長兼スーパーバイザーは、ロンドンの球でのインタビューの球で仮定した。 "しかし、それはあなたが何を言ったのですか?我々が決めることはできません。それはオリンピックワーキンググループからの決定だ。 "

それはその政策の代わりに、そのブランドと活性化プロモーション価格を高めることを目指し、三星、世界の流行の携帯電話メーカーは、同じ方法で2004​​年の球でアテネ五輪以来、聖火リレーを後援しています。韓国メーカーの製品は、ソニー(6758)よりも上昇した価格の球をもたらすそれは早いが、一流のパートナーと同じように1998年の球でオリンピックのスポンサーを始めて以来、ファンと仮定しました。

英国の聖火リレーの意志開始土地の結論、コーンウォールは、人口の95%の10マイルの内側に配置される意志、それを目的としたので、英国を縦横に8,000マイルの旅に聖火を取る側の明日主催者は言う、 。それは意志の力は、開会式の代わりに7月27日の午後遅くにオリンピックスタジアムを取得するよりも早く8000 torchbearersによって渡される配置する必要があります。
抗議の代わりに描く

北京オリンピックでは、129日間のマクロツアーは暴力を集めDell Latitude E5500バッテリー、マクロ抗議の代わりに、ドロー後に適切な経路を改造するために導いた。

"それはおそらく中国の努力よりも控えめで保守的な追加される、"グラハムヘイルズ、多国籍企業インターロンドンを求めるの最高経営責任者(CEO)の当局者は仮定した。 "中国は計画にその言葉を配置したいと私は英国の基礎を目的とした上での側で見てはないと思います。"

サムスンは、整理するの近くにこのような対策を提供抗議、約ラウンドされていた場合でも、一般的宣伝を示していませんでした再び人類の周囲にトーチをとる好んだ。

"それは異議を述べることの程度に依存し、"黄と仮定しました。 "それは人類を超えてすべての新聞の分野で我々のブランドを公開し、深刻なシングルだ場合は、すべての時間が必ず配置されていない"と述べた。
セールスをマークダウン

早く世界の流行の携帯電話携帯電話メーカーと同じようにノキアOyj(NOK1V)を超えた分を乗り切るそのオリンピックバッキング、サムスン、よりも、そのライバルにマークダウン20〜30%の側で小売コンシューマエレクトロニクスなければならなかった。

"ソニーは、主要なライバルだったので、我々が価格の下に手を配置しなければならなかったDell Latitude E5500バッテリー、"黄と仮定しました。 "これらの日私たちの価値があるタグはそれらよりもはるかに上昇している。"

ソニーは90億ドルを31%減少しましたサムスンの2011ブランドの重要性は、インターブランドによると、2002年以来230億ドル〜188%上昇した。

"ソニーが後方に残されており、"想定ヘイルズ。 "三星はブランドがメインであった市場のどこかに自分自身を取った。"