これ以上の大型テレビの割引?サムスン電子とソニーの価格を制御するためにプッシュ



あなたが安い上に新しいテレビを取得するには、次の大きな買い物の休日を待っていた場合、あなたは少し長すぎるのを待っている場合があります。
サムスン電子とソニー、世界最大のテレビメーカーの二つは、Wall Street Journal紙によると、彼らのテレビに価格の最小値を設定するために始めました。企業が価格下落を抑制するとその利益率を守るために先月の練習を始めました。

新しいポリシーは、メーカーから要求された価格よりも低いの製品を宣伝または販売する小売業者を防ぐことができます。ソニーの方針はまた、ビデオカメラ、オーディオ機器、一部のコンピュータが含まれていますLenovo IdeaPad U350バッテリー。同社はすでに、プレイステーションのゲーム機の最小価格政策を持っていた。政策社会運動の小説ハイテク産業の1つ。アップルは、例えば、長さのiPodと、先月米国政府とお湯に会社を持っての移動で、電子書籍など、その製品のいくつかのために適所に価格の最小値がありました。

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ソニーとサムスンは、しかし、心配する必要はありません。彼らの行動がLeeginクリエイティブ皮革製品の下に覆われて、株式会社対PSKを、株式会社、企業は製品の最低価格を設定する権利を与える2007年反トラスト判決。当時、米国最高裁判所は、判決は小売業者間の競争のために良いであろうと主張した。それがテレビになると、非常に競争の小売店は、11月下旬にブラックフライデー特に、価格の重要な休日の週末にほとんどを削減できるから来ています。しかし、彼らのボトムラインに凹みを加えることなく、当該製品の損失を取る余裕が本当に唯一の利点のBest Buyのような巨人、AmazonやWal-Martの、その。

この動きは、特にテレビ業界、ソニーの予防措置のように思える。日系エレクトロニクスの巨人は、ブルームバーグによると、テレビで利益率の縮小に一部起因前年度の10億ドルを失った。韓国の国営サムスン、世界トップのテレビメーカーはLenovo IdeaPad U350バッテリー、ほぼ前年から$ 45億、純利益を倍増し、より良い善戦。しかし、同社のテレビの売上高は、依然として2012年の第1四半期に落ちた。

昨年、世界のテレビ出荷台数は、2004年以来初めて下落し、米国の輸入は、一部の業界アナリストによると、今年末までに約200万でドロップすると予測されています。

これは消費者にとって何を意味するのか?これらの二つのブランドの深い割引は過去のものになるかもしれませんが、他の企業が追随しない限り、それは、一般のテレビ情報が消えるという意味ではありません。これまでのところ、他のメーカーは、価格階のポリシーを実装していない。 LGエレクトロニクス、サムスン電子に次ぐ世界第二位のテレビメーカーは、それが価格設定の計画を持っていないことブルームバーグに語った。