iPhone 5予測:最高と最悪



Appleの次期iPhoneの発表が近付いて描画したように、噂は絶えず加速レートでiPhoneのゴシップを乱発されていますAcerバッテリー。アップルは10月に最も可能性が高い、この秋、最新の携帯電話で世界を飾るでしょう - その12ヶ月の発射サイクルとクパチーノスティックの場合 - それはiPhone 4の後にiPhone 4S約16ヶ月のデビューしたときの伝統が、それは昨年壊れた。

読者は、ハイテクと主流のニュースサイトはとても熱心にして報告した理由は、iPhoneの噂を、愛する。しかし、なぜiPhoneとその他のアップルの噂と妄想?同社モバイル製品の大規模な人気は確かに、主な要因ですが、そう、Appleの伝説的な秘密があります。同社は今後の製品について話をしません - これまで。それはめったに記者 'の呼び出しを返さないと、そのライバルとは違って、ハイテクを押してそのエンジニア、デザイナー、管理者が利用できるようにしていません。あなたは、Appleの従業員のベータプロジェクトに関するブログなどを見つけることができません。

Appleの秘密の部分は、スティーブ·ジョブズ氏が自慢のショーマンシップにそのルーツがあるかもしれません:あなたの聴衆が来るどんな考えを持っていないときにビッグのRevealが最適です。 2007年にはオリジナルのiPhoneのジョブ "除幕式を考えてみましょう。 Appleは革新的なタッチスクリーン携帯電話の進捗状況を議論する公に数ヶ月を費やしていた場合、彼のプレゼンテーションは有効であるとされているでしょうか?

アップルのプライバシーはクパチーノの人々はまたはで作業されるかもしれませんクールどんなものについて特にリーク、企業に関するニュースの飽くなき需要を構築してきました。当然のことながら、甲板上の新しいiPhone(あるいは私たちが想定しています)でAcerバッテリー、注目は、ほとんどの報道機関が呼び出しているAppleの次の携帯電話に向かって変わった "iPhone 5。"

我々は昨年から最高と最悪のiPhoneの噂を集めました。ベストアイテム(すなわち、叶う可能性が高い)また、最新の傾向にある、と主張iPhone 5プロトタイプの証拠写真が含まれています。

我々が見ているものに基づいて、今後のiPhoneが劇的な変身ではなく、むしろ "iPhone 4S炉心設計を保持長く、薄いモデルではありません。他の可能性の強化は640解像度、アスペクト比16:9(または非常に近い)4インチのディスプレイ、1136が含まれています。携帯電話のバックプレートはアルミではなく、ガラス、iPhone 4/4Sから注目すべき変更点であるように見えます。

最悪の噂は古く、多くの場合、少し楽観的すぎる傾向にある。 3-Dカメラ?息を止めないでください。インダクティブ充電?いない今年。ティアドロップ形状。コンセプトスケッチでのみ使用できます。

Appleが公表時間と場所で、その最新作を明らかにするまではもちろんAcerバッテリー、私達の少数は、iPhone 5の完全な仕様を知ることができます。あなたはどちらの噂を信じていますか?どのあなたは真の証明を見たいですか?