マートの側が販売リンゴ1ラップトップとSteve JobsがAtariのメモ



コストは、サザビーズ鋭い見積もりを増幅するよりも、追加のあったコレクターの作品をサポートするだけで始めビニールを設定します。

同社の共同創設者スティーブhp ProBook 4325s バッテリー·ジョブズは黒と白のメモは、彼はちょうどニューヨークのイベントを始め同じ側に27500ドルの支援で販売されているアタリの側で仕事をしながら。

4ページの手書きのメモのサポートの創造的な見積もりは15000ドルに増加しました。

かろうじてわずか約200アップル1sは継続的に古風であった。コンピュータはAppleの共同創設者スティーブ·ウォズニアックによって手作業で構築され、当初は完全に組み立てられた回路基板と同時に666.66ドルの支援(£426)で販売された。

彼はすぐに "それは少し前に入力する簡単な方法だったので"と彼は繰り返し桁の合計を取り出したと思った。

かろうじてわずか約50アップル1Sはまだ存在して現代風の存在であることが開催されています。オークションソートはまだ働きのように非常に少数のシングルです。

サザビーズの思想は、近くも創造的なマニュアルを組み込んだ作品をサポートするために、両者を結ぶ戦いだった。入札の柔軟性は、不在者のアンテナの代わりに、競売によって実行されますが、話題の入札者が追加の永続的なことを証明し、最終的に慈善バザーを獲得し得た。
Steve JobsがAtariのメモは、メモはAtariの人類カップサッカーの試合をより良くする方法を概説

自分の身元は明らかにされていません。


アタリメモは黒と白の現代風の1974年でありhp ProBook 4325s バッテリー、そのアーケードのサッカーゲームの人類カップをより良くする方法については死んだSteve Jobs氏の見解を詳述した4ページで構成されています。

彼は、世代の側で19歳だった。ページには、回路図面とパドルベースの​​ゲームはおそらく周りにばかにした追加の楽しい存在することになりますどのように表示するダイアグラムが含まれています。

"ゲートゲートparagate parasangate菩提svahdl" - 注釈は、ジョブズ氏は "ロスアルトス手と仏教のマントラで取る​​のホームベースがスタンプされています。

それはと同時に変換されます。 "すべての時間にふさわしい仏のために、先の上にグラブのすべてのタイムアップのために、アップ先の上にグラブのために、容易に手に入る、行く。"

サザビーズの思想は、近く一部のサポートで "最小量3入札者に"だったhp ProBook 4325s バッテリー

シャープの合計は10を維持死んだSteve Jobsは、に接続されている記念品のサポートの需要の最新の確認です。

ジョブズ氏は "署名を搭載し、Appleの建国の文書には、$ 1.6メートルに近いのサポートマート現代風の12月の側に売却した。