網膜ディスプレイのレビューと新しいMacBook Pro


RetinaディスプレイとAppleの新しいMacBook Proを使って20分後、私は電子メールを送信する自分自身の6ヶ月のMacBook Proに戻しました。しかし、私はその画面を見たとき、私はコンタクトレンズは実際には抜け落ちたと思った。秒間、私は心配していた。画面上ですべてが少なく鮮明な、より少ない明るい見えた。それは古いマシンではありませんが、検眼医が私の処方に切り替えたかのようにDell Latitude D420バッテリー、それは本当にあったか、私は私の古い眼鏡を使用するように強制されたい。すべてがちょうど比較してぼやけて見えた。

MacBook Proのノートパソコンの最大のアップグレードでは、文字通り目を満たしています。しかし、その名前にもかかわらず、網膜ディスプレイを使用して新しいMacBook Proは、新しい超鋭い2280 X 1800の解像度、15.4インチディスプレイよりもはるかに多くを持っています。それはまた、市場で最速のモバイルパフォーマンスパーツ、改良されたスピーカー、およびポートの新しい選択をしています。ああ、それはまだのみ0.71インチの厚さになるように管理します。確かに印象的ですが、2199ドルの価値?

彼は今週新しいラップトップからカーテンを取ったとき "これは我々がこれまでに作った中で最も美しいMacBook Proのです"と、Appleのフィル·シラーは述べています。氏とシラーは嘘をついていませんでした。 Appleはそれが蓋に埋め込まれている熱烈なAppleとユニボディのアルミニウムデザインを導入し、2008年以来、MacBook Proの行の一般的な美学を変更されていません。彼らはこのようなバランスのとれた、すっきりとしたデザインを台無しにしたくなかった。
PHOTO:RetinaディスプレイAppleのMacBook Proは2012年6月に導入され、それが市場に出回っているノートPCの最高解像度のディスプレイを持っています。
アップル
RetinaディスプレイとAppleのMacBook Proには...フルサイズを見る
PHOTO:RetinaディスプレイAppleのMacBook Proは2012年6月に導入され、それが市場に出回っているノートPCの最高解像度のディスプレイを持っています。
アップル
RetinaディスプレイAppleのMacBook Proは2012年6月に導入されDell Latitude D420バッテリー、それが市場に出回っているノートPCの最高解像度のディスプレイを持っています。

新しいMacBook Proとはいえ、一つの大きな変化を持っている - それは以前の長所よりもはるかに薄いです。それは(非常にわずか!)わずかにMacBook Airと市場の他のWindows 7 ultrabooksのほんの一握りよりも厚いです。 (肉眼では、MacBook Airの最も厚い部分は、実際には新しいMacBook Proよりも厚く見えます。)薄さは、他の長所よりもはるかに軽くなっている。

ラップトップは今ちょうど4.46ポンドの重さ、私の13インチMacBook Proが13インチのMacBook Airより1.5ポンド以上0.04ポンド未満。明らかにそれは空気のような光として感じることはありませんが、15インチProと他のほとんどのラップトップよりも片手で保持する方がはるかに簡単です。そして、まだ、その薄い身長にもかかわらず、それはまだ非常にしっかりと頑丈な感じ。

それらの薄い寸法に対応するために、Appleはこのモデル( - と15インチの長所は13日にまだ使用可能だ)からCD / DVDドライブとイーサネットポートを削除しました。しかし、それはまだいくつかの新しいポートを追加することができました。ラップトップは、2つのサンダーボルトポート、2つのUSB 3.0ポート、3.5 mmヘッドフォンジャック、SDカードスロット、HDMIポートを備えています。あなたはマウスや外付けハードディスクドライブに接続したときにポートをブロックしないように、それはまた、右端に左端に1つのUSBポートを配置し、別の。

残念なことに、彼らはラップトップを閉じたときにバッテリーのレベルを語った端から小さなLEDを削除しました。 Appleはまた、充電ポート、またはMagSafeコネクタを変更しました。新しいアダプタが平坦とするための新しいサイズと形状が古い充電器を蓄積したりDell Latitude D420バッテリー、自宅であなたを残すことが起こるした場合残念なことです。古いバージョンを、反映されませんです。 (Appleは9.99ドルで2コンバータをMagSafe電源にMagSafeコネクタを提供します。)