ベロ·シティのグローバル 2012:オランダのサイクリストは、より多くのヘルメットが少ないライダーにつながるという

ヘルメットは紀元前に必須であるが安全上の考慮事項については、Voerknecht は、欧州統計はヘルメットの損傷を防止するのに重要ではありません、彼らはサイクリングから人々を防ぐことを示していると発表した。

バンクーバーへの40カ国以上から 850以上の参加者を集めているサイクリングと計画会議 - "それはヘルメットなしで自転車の自由を感じることがはるかに重要だ"と、ベロ·シティのグローバル2012で講演でしたVoerknechtは言ったAsus Eee PC 904HDバッテリー

彼はバックグラウンドで海、街、山、美しい青空と一緒に行商ヘルメットをかぶって自転車を特徴とバンクーバー会議のガイドを持ち上げた。

"この絵は少なくとも約魅力的なものは何ですか?"と彼は聴衆から笑いに言った。 "我々はすべてそれが何であるかを知っている。"

Voerknechtは彼がサイクリングの楽しさと自由、持続可能性と健康についてと述べた危険とサイクリングを描くための "恐怖産業"と呼ばれるものを非難した。

彼はヘルメットの使用ごとに5%増加のために自転車の数は4%減少があることを示している欧州の統計を引用しました。

大きい、無愛想冗談好きな人でもヘルメットの有効性を疑った。

サイクリングは、ユビキタスであるオランダでは、傷害の病院に入院したサイクリストの13.3%がヘルメットを身に着けていた - オランダの自転車のわずか0.5パーセント%はヘルメットを着用していても。

彼はまた、ヘルメットが必要とされているため、バンクーバーの提案公共バイクシェアは動作しませんと考えている - しかし、望ましくない。

オランダと北米の主な違いは、ドライバーの態度かもしれません。

"オランダでは、自転車との衝突の責任は、車のドライバであり、" Voerknechtは言った。 "カードライバーは、その車が殺すことができるマシンであることを認識する必要があります。彼らは責任を負わなければならない。 "

紀元前統計情報は、異なる視点を持っています。

死亡者の68%、2007年から2012年の間に車の関与なし自転車の死にはヘルメットを着用していなかった人々にあった。車と自転車の事故で、死亡の 55%はヘルメットなしで人々にあった。

誰もがBCをfloutingサイクリストの逸話話がありますがヘルメットの規則は、警察が規制を実施しないと2007年と2011年の間に23025違反の切符を与えている。

外に駐車バイクの何百もの場所 - ベロAsus Eee PC 904HDバッテリー·シティのシェラトンバンクーバーウォールセンターで金曜日まで続けています。

地方の自転車STANDARD

政府がより多くの自転車利用を推進し、より多くの人々が二輪に取っていて、ICBCは、BCでの自転車トレーニングのための州全体の標準の開発に資金を供給支援していますサイクリング連合。

"バイクへの権利"と呼ばれ、計画がより安全にサイクルを人々に知識を与えることであり、水生生物の活動に参加する人々のために行いますICBCのドライバトレーナーシステムのように車両のドライバーや赤十字の水泳訓練のためにありません。 ICBCから24000ドルの助成金に支えられ、作業は秋に開始されます。