マイクロソフトは、受信トレイを読まずにWebメールをオフに利益する方法


それについての疑い:Outlook.comは偉大に見える。マイクロソフト社だけに発表Hotmailのオーバーホールのユーザーインターフェイスは空白のためにすっきりとクリーンI'm吸盤です。社会とSkypeの統合は勝つようで、ニュースレターのフィルタは、受信トレイの救いのように見えます。ここでキッカーは次のとおりです。あなたも、初めてあなたのinboxを参照してくださいする前に、サインアップ時にPanasonic CF-VZSU42バッテリー、マイクロソフトはこの約束を作る。

"Outlookは、データの制御に民間you'reで、あなたの個人的な会話は、広告のために使用されていません。"

マイクロソフトでは、メッセージの内容に関連した広告をターゲットユーザーに電子メールをスキャンしてGmailの、で直接強打を取っている。 Gmailは2004年に開始以来、実践は、自動化されたプロセスは、そのプライバシーを侵害しないことをGoogleの保証にもかかわらず、いくつかの潜在的なユーザーを疎外しています。あなたの電子メールを読んでしないと約束し、Microsoftは明らかに彼らはGmailの詮索好きな目のように見えるものではオフに置くものを誘致するためのセールスポイントとして大きいのプライバシーを考えている。

まだWeb上で、より効果的にターゲットを絞った広告は数十億ドル規模のピッチです。これは、GoogleとFacebookの両方のコアビジネスです。広告のバイヤーが誰に販売することを知っているので、MicrosoftがOutlook.comユーザーの電子メールの内容を提供していない場合は、眼球の莫大な量を超えた企業の製品は、何ですか? (Hotmailは、他のウェブメールサービスよりcomScoreは、よりによると、6月に全世界でほぼ3.25億のユニーク訪問者がありました。)
水曜日に有線からの質問に応答して、MicrosoftはOutlook.comに広告を展開する方法の仕様については言及しなかった。彼女の見直し火曜日に、有線Gadgetlabレポーターアレクサンドラ·チャンは、広告はまだ彼女に多少合わせだった言った: "私はデジタルのプロファイルにかなり正確だったOutlook.com、ガジェット情報の束と1花の広告が登場し、使用していたとき"ブルース·ホールは、Windows LiveおよびInternet Explorerのゼネラルマネージャーは、彼女のOutlook.comはいくつかのささやかなターゲティング広告ニュースレターの送信者に基づいて従事するために、あなたはおそらく読んだことがないメーリングリストのメッセージのうちグレーのニュースレターのフィルタに依存しているだろうと語った。

そのような拘束は、ウェブメールの広告は、モバイルプラットフォーム上で交換される電子メールのボリュームを考えると、とにかくもうあまり重要ではありませんを示しています。あなたのHotmailを同期する場合は、iPhoneのメールアプリ経由でGmailやYahoo!メールは、例えば、あなたの受信トレイ内の任意の広告が表示されません。あなたのウェブメールプロバイダは、単に別のサーバーとメールアドレスのサフィックスになりますPanasonic CF-VZSU42バッテリー

Microsoft自身は、広告売上は事業戦略の核心ではなかったことを示唆している。最もOutlook.comユーザーはおそらく、すでにそのソフトウェアのバイヤーとして企業の収益の主な源であるMicrosoftの顧客、になり、同社の広報担当者は水曜日に声明の中で有線た。 "我々は顧客ではなく、在庫として我々のユーザーを参照してください"と広報担当者は述べています。

マイクロソフトでは、主に広告のためのプラットフォームとして、その改良された電子メールサービスに期待されていないことを別の記号では、会社はOutlook.comはビングとMSNが含まれ、その赤字オンラインサービス部門は、監督されていないと述べた。代わりに、Outlook.comの打ち上げはクリス·ジョーンズ、Windows用のWebアプリを作るマイクロソフトのWindows Live部門の長が発表されました。これは、MicrosoftのCEOであるSteve Ballmer氏はMicrosoftの最近連結会計年度中の売上高はほぼ240億ドルを掲載してOfficeの新バージョンを発表するサンフランシスコに来てわずか数週間後に来る。マイクロソフトは、深く月額ベースのアクセスを提供しますオフィス2013に雲を、統合されています。 Microsoftはまた、moneymakersにSkyDriveのSkypeをオンにする方法を模索しています。その光の中で、Outlook.comは、より多くのソフトウェアではなく、広告を販売へのゲートウェイのように見えます。

"本当に、新しい技術がここにありません"とGartnerのアナリスト、マットはOutlook.comの言うカイン。 "Outlook.comは逆コンシューマライゼーションテイク​​ユビキタスを表します。マイクロソフトがGmailと競合する、と言うカインが、そのすべてのクラウドベースの製品を統合し、それらを日常のユーザーにアピールできますポータルを作成するための新しいサービスではない出ているビジネスツールと消費者市場のためにそれを書き直しPanasonic CF-VZSU42バッテリー。 "