カリフォルニア:ジョブのホームから盗まれたiPadがピエロの手で発見され


彼は風船の動物を作ったとして、iPadで音楽を演奏したプロフェッショナルなピエロは、彼の友人はスティーブ·ジョブズの家からタブレットを奪ったのは知らなかった、と述べた。ケニー·ピエロのように動作しケネスToshiba Dynabook Satellite L45 266E/HDバッテリー·カーンは、彼が彼らがハワイに連れて行くことを計画休暇のためのお金は彼を負った友人からiPadを受け取ったと述べた。 "彼は私に飛行機のチケットのために300ドルを負ったので、彼は彼がもはや使用していなかったAppleのコンピュータを持っていると言いました、"ミスター·カーンは述べています。 "私は一体何が起こっていた任意の手掛かりを持っていない、罰金言った。"失敗した入札はアラメダ、サンフランシスコの市長​​になるために作ら氏カーン、47、彼は地元で数日間、iPadで音楽を演奏したと述べた警察官の前に、芸術とワインの見本市では、それのために来ました。デバイスは10月5日に死亡したジョブズ氏は、Appleの共同創業者の家族に返されました。アラメダのKariem McFarlin、35は、パロアルトにあるジョブの家族の家に侵入の疑いで逮捕された。彼はインターネット上で自分のiTunesアカウントに接続するために盗まれたデバイスを使用した後、アップル調査官氏McFarlinを特定しToshiba Dynabook Satellite L45 266E/HDバッテリー、警察当局は述べています。 Mr. McFarlin彼は​​ジョブズの住居だけでなく、他の家に壊れたことを警察に認め、彼はジョブズ氏の未亡人への謝罪の手紙を書き、警察の報告書は述べています。