契約上の空きにiPhone 5滴などのモバイル価格戦争トーチスペイン


ベライゾン(VZ)とAT&T(T)がステルス価格の彼らのスローダンスは、新しいアクティベーション料金と必須無制限のテキストメッセージのように提起し続けているので、世界の残りの部分は極端な値下げ発熱によって把持されています。南アフリカからイスラエルへのニュージーランドに、モバイル市場は、根本的に新しい価格設定のイニシアチブによって整形されています。そしてかつて最もダイナミック - - 市場どこにこれはスペイン、ヨーロッパの最大の1よりも明らかではありません。

来週、Yoigo呼ば挑戦者·オペレータは、月額€25として少し費用として2年間の契約と無料のiPhone 5の販売を開始する。 12月に立ち上げ、別の新しい計画は、毎分€0.01音声通話を提供しています。月あたりのモバイルデータの1GBは月額たったの€9コスト別の予算案にあったことができます。

Yoigoはスペインの市場の6%を持っており、スペインの大きなキャリアが顧客に出血し始めたとして、それは2012年の最初の3四半期で30万人以上の新規加入者を獲得しています。テレフォニカは、ちょうど4月と8月の間に80万人以上の潜水艦を失った。これもフランスとスペインで反乱演算子は、新規価格のイニシアチブと急な利益の減少に現職のキャリアをプッシュしているヨーロッパでは、かなり驚くべきものです。

部分的に進行中の不況の結果として、スペインの携帯電話市場は、血まみれに欧州の成長エンジンからオンにしています。テレフォニカのスペインARPUが2012年の最初の9ヶ月間で8%以上下落した。スペインのSMSボリュームは、2012年の夏の間に前年同期比25%以上の年間で墜落した。ボーダフォンの秋の四半期のサービス収益は、南ヨーロ​​ッパでは11%減少したスペインのブラックホールに引きずり込ま。

アメリカの携帯市場が急進価格戦略は、欧州、アフリカ、アジア太平洋地域では非常に多くの市場をガラガラながらも完全な静止状態のままであるかを見るために魅力的です。 2013年に、私たちはソフトバンクが眠れる森の美女を覚ますか、AT&TとVerizonがエンドレス眠りに小康状態に米国のスマートフォン市場を管理しているかどうかをできるかどうかが表示されます。

IBM laptop battery
Lenovo laptop battery
Lg laptop battery