東芝Satellite U845W-S430のレビュー

14インチの東芝Satellite U845W-S430は、本質的に衛星U845W-S410のカーボンコピーです。つまり、これはまだかなりの時間に私たちの研究室を通ってくるための最もユニークなデザインのノートブックの一つである、と述べた。そのワイドスクリーンディスプレイ、誰かのようなマッチングボディの外観は、既存の14インチノートパソコンに画面と筐体のいくつかの余分インチを貼っていた。

それはあなたの通常の14インチのノートブックより違って見えるかもしれませんが、U845Wは依然として非常に魅力的です。約3分の1、その蓋のテクスチャがゴムで覆われている、として、それは非常に快適に持ち歩くことを行いながら、その拠点となっています。蓋の三分の二は、他のミッドナイトシルバーを備えています東芝の産業用スタイリングを貸す青銅のヒントをアルミニウムコーティングを磨いた。蓋の右下隅にある洗練された東芝のロゴです。ふたを開けるとポップラバーコーティングは、手首への負担を緩和し、パームレストの上に継続されます。 U845Wのデッキは、アイランドスタイルのキー​​ボードを取り囲む2つの巨大なスピーカーグリ​​ルと、絶対に巨大である。

14.5 X 7.9 X 0.83インチ、U845Wは13.4 X 9.3×0.8インチを測定し、HPのウルトラ羨望4-1030US、より広いインチ以上のものです。東芝は、しかし、羨望4未満髪、HPの3.7ポンド対3.6ポンドの重量を量る。


キーボード

東芝Satellite U845W-S430ClickはEnlargeLikeその前身、東芝Satellite U845W-S430のアイランドスタイルのキー​​ボードはキーストロークやフィードバックを制限している。キーは私たちが好きで、それらはかなり滑りやすい作り、テクスチャコーティングの任意の種類を欠いてより平坦されています。これのすべては、私たちが通常より多くのタイピングミスを犯す原因となったキーボードを作成するために結合します。東芝のキーボードもHとJキーの分野で特に顕著であったフレックスの良い量は、苦しんでいた。

とは言っても、私たちは、キーボードの調整可能な白色バックライトと、専用反転機能とキーボードの上部に沿って実行している専用メディアキーに感謝でした。あなたは、Windows 8に新しいしている場合は、キーボードの左側にある専用のWindowsキーは後で説明します。キーを押すと、最新のUIインターフェイスへのショートカットを提供したり、すぐにデスクトップ、Windowsエクスプローラなどをアクセスするために、他のキーと組み合わせて使用​​することができます。
タッチパッド

東芝Satellite U845W-S430ClickがSatellite U845Wの14.4インチEnlargeSinceするディスプレイはタッチスクリーンではありませんが、システムはその3.9×2.5インチのSynapticsタッチパッドを介してWindows 8のジェスチャーを処理します。パッドの右側からにスワイプすると、底から上下にスワイプしながら、魅力のメニューが表示されますすべてのアプリウィンドウを起動します。左からスワイプで、あなたはすぐに実行されるアプリケーションを切り替えることができるでしょう。ただし、左から、後ろにスワイプ実行中のアプリケーション·メニューを表示することができません。また、ジェスチャーを実行するときには非常に意図的でなければならなかった、あるいは彼らは、ノートでは認識されないだろう。また、2本指スクロールで随時若干の遅れに気づいた。モダンなUIの中に東芝ユーザーズ·ガイドのアプリを使用しながら、これは最も流行していた。

Windows 8のジェスチャーに加えて、タッチパッドはまた、ピンチ·ツー·ズーム、回転、2本指スクロール、3本指スワイプと4本指フリックなどのマルチタッチジェスチャーをサポートしています。
表示

東芝Satellite U845W-S430ClickへEnlargeThe東芝Satellite U845W-S430のゴージャスな14.4インチ1792 x 768のディスプレイは、画面の映画の種類は上で見れるようになったことである。その21時09分アスペクト比は、このような最新のジェームズ·ボンドのフィルムと同じ縦横比を使用して撮影された映画、の画面の上部と下部に黒いバーがなくなり、 "Skyfall"に画面を横切ってリッピング爆発が鮮やかなオレンジ色と赤色の点滅ボンドの落ち着いた物腰は彼に一度失敗したことがないている。あなたが別のアスペクト比で撮影映画など見れば、もちろん、バーが戻ります "キャプテン·アメリカ:ファースト·アベンジャー"を

色は非常に活気に満ちていたと我々はいかなる妨害アーティファクトに気付かなかった。視野角は、他の一方で、我々が言っていたほど良くなかった。 45度の角度で、画面はすぐに黒人や他の暗い色は青みがかった混乱にフェードアウトして、白っぽくなった。

ディスプレイの259ルクスの明るさの評価は、HP羨望4の142ルクスの評価だけでなく、210ルクスの薄型軽量カテゴリ平均よりもはるかに良好であった。ノートパソコンの外側を使用しているときに、この評価が高い場合は特に便利証明した。明るさがアップするすべての方法をオンにすると、画面が簡単に直射日光一笑に付すことができました。

東芝Satellite U845W-S430Click EnlargeThe U845Wのワイドスクリーンには、しかし、ちょうど映画を観る以上に便利になります。また、東芝のスナップスクリーンユーティリティのおかげで、マルチタスクのために恩恵をもたらすことができます。デスクトップモードで任意のアクティブなウィンドウの右上隅にある小さなボタンを介してアクセス可能な機能は、ユーザーは自動的にディスプレイのどちらかの側にウィンドウをスナップすることができます。機能はまた、あなたの好みに合わせてウィンドウのサイズを変更できるようにすることで、標準的なWindowsのスナップユーティリティとは異なります。我々は、Google Docsは、画面の三分の二を占めており、私たちのライブのファンタジーフットボール統計は残りの3分の1を占有している機能を使用していました。我々は、この機能は、あまりにも、最新のUIで働くことを願っています。

[www.laptop-battery.my:title=laptop battery]