Appleは北米のモバイルWebトラフィックでサムスントップス

AppleのiPhoneの所有者は、オンライン広告ネットワークチティカからの報告によると、北米でのWebトラフィックの高いレベルを生成することをサムスンの携帯電話の利用者を上回るし続けています。

月曜日にリリースされた新しいデータでは、チティカ、Appleは、先月、米国とカナダで、Web上で見られる全てのスマートフォントラフィックの52.3パーセントのために2月からのわずかディップを占めたことがわかった。同じ時間をかけて、サムスンの割合は、Appleのシェアの約半分を、26.4パーセントに1.2ポイント上昇伝えてい。

一緒に、アップルとサムスンは、事実だけでスマートフォン市場の2自身の最も一般に、北米で見られるWebトラフィックのすべてを所有している。これらのプレーヤーの支配は、より多くの市場シェアを獲得し、より多くの顧客を取り込むため、他のベンダーのための余地を残します。

チティカの調査結果の中で第三位に3.4パーセント、HTCの3%で、ノキアは1.4%とモトローラが続き、Webトラフィックの4.8%とLG電子だった。チティカは新しいG3の旗艦電話の7月の打ち上げにLGのシェアを挙げている。調査結果は7月1日から28を通じてチティカの広告ネットワーク内で生成された広告の表示回数に基づいていた。

HTCとBlackBerryは、それぞれ0.4%及び0.5%に、Webトラフィックで最大の下落により打撃を受けた。 HTCは、トラブルの新しいHTC One M8電話のための十分な消費者の需要と市場シェアを生成してきた。とBlackBerryは、その電話用の消費者の関心と売上の下落の中で、他のビジネスやサービスにセグエに努めています。

しかし、Webトラフィックや市場シェア、アップルとサムスンの支配は、今年後半に急増する可能性が高い。それは、Appleがサムスンはギャラクシー注4かもしれないそのうちの一つ2の新しいハイエンドのスマートフォンを、発表しますが、そのiPhone6の1または場合によっては2つのモデルを発売予定されている場合です。

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