グーグル社(GOOG)は、エンタープライズパワーを披露

グーグル株式会社:会社はその行動が話すことができますように(NASDAQ GOOG)は、Showoffの1つはありませんでした。ご存知のように、そのアクションがかなり長年にわたって述べている。

時には、しかし、検索エンジン会社は、自社の技術の恩恵を受けているものとは話を共有するのが好き。

最近のブログ投稿では、ディック·スミス、オーストラリア、ニュージーランドでの大規模な家電小売業者のダニエルChihaは、同社が優位にGoogle Appsの使用方法を説明するに挑戦しました。

最近のチェンジ
およそ一年後、ディック·スミス小売運用チームは、約400店舗に及ぶ、その約3,000の労働者間の調整とコミュニケーションの改善を期待してのGoogle Appsへの変更を行いました。

多くのグーグル社(NASDAQ:GOOG)の助けを借りてツール、同社はモバイル大国へ人員をオンにしています。これは、異なるストア間でのジャンプに時間を過ごすために23地域管理者のための機能が含まれています。

Chihaは、同社がGoogle Appsで巻き込まれる前に苦労方法についていくつかの情報を共有。

"GoogleのAppsに移動する前に、電話のフックアップ、ファックス、電子メールや毎晩ポーリング文書配信システムの一連のすべての人に外にこれらのメッセージを取得するために24時間までかかりました。チームは潜在的な問題を回避し、新たなオファーが顧客にすぐに利用可能であることを確実にするために、高速に移動することが不可欠です製品コールバックやプロモーション、などの問題を扱う場合に特に挑戦的だった。"

今日の日および年齢では、グーグル社(NASDAQ:GOOG)などの企業からの技術のおかげで、ラグタイムと非効率、もはや存在している必要があり、このタイプ。その代わりに、適切なツールの移植をより良くするために、サイズに関係なく、業界の、どのような企業を変更することができます。

一部の企業は、苦労ボックスの外側を考えを持っていますが、彼らは変更を加えたら、彼らは戻って見て、彼らはそのように時間がかかったのだろうか。これはディック·スミスの場合と、幸いにも、会社とその顧客のために、それは、Google社(NASDAQ:GOOG)に変更作らツールを、今1以上の方法で利益を得ている。

Acer Aspire 5740-15Fバッテリー
[http://www.batteryer.jp/Clevo-laptop-batteries/Clevo-X7200-Series-battery.html:title=Clevo X7200バッテリー]
Clevo M740BAT-6