TモバイルのWindowsの頭のためのHTC One(M8)


T-MobileはWindows Phoneのための最近発表されたHTC One M8を運ぶでしょう。
T-Mobileは現在、代わりのAndroidのMicrosoftのモバイルオペレーティングシステムを実行する携帯電話を、提供することを約束している第三の米国のキャリアである。自称「非キャリア」は、まだ価格の詳細やリリース日を発表したが、電話はそううまくいけば、それはあまりにもはるかに長くすべきではない」、今秋」に到着すると述べていません。
詳細が公開されても興味のある方は、通知されるように、T-Mobileのウェブサイトにサインアップすることができます。
8月19日に発表した、Windows用のHTC One M8は、ハードウェアレベルでのAndroidの対応と区別がつかないが、スポーツのWindowsフードの下の電話8.1。 OSは、マイクロソフトのデジタルアシスタントコルタナ、スタート画面に物事をピンにするライブタイル、およびパーソナライズされたスタート画面の背景のような機能を提供しています。
 すべての写真ギャラリーでWindows Phoneの新しいロゴBlinkFeedカメラ奥行き効果のWindows Phone8.1 VIEW対Androidの
Verizonは2年契約で100ドル、またはオフの契約600ドルのためのWindows用のM8を販売しています。 AT&TモバイルのようなTが、価格と在庫の詳細を発表していない。
あなたはMicrosoftのタイルベースの​​モバイルOSに慣れていなくても、特徴の荒廃のための私達の全面的な見直しを打つようにしてください。また、Windows用のHTC One(M8)(ベライゾン·ワイヤレス)私たちのレビューをチェックしてください。
3月デビューしたAndroidベースのHTC One(M8);それは、T-モバイルからもご利用いただけます。
一方で、これは、T-Mobile用忙しい一週間でした。同社は昨日、顧客は、高速データ割当から引き出すことなく音楽をストリーミングすることができ、その音楽フリーダム·プログラムを拡大しました。 T-Mobileはまた、今週はシンプルスタータープランやタブレット所有者の上の人のための新しいデータ情報を発表しました。


Asus A32-K93
Asus A42-K93

Acer UM09F36