アップルは、プライバシー上の公開書簡にGoogleのスワイプをとります


Appleはあなたのデータが手に安全であることを知っていることを望んでいる、と木曜日に、同社はあなたの情報が保護されているだけでどのように説明するために、最高経営責任者(CEO)のTim Cookからの手紙で新しいウェブサイト、完全を立ち上げました。

Appleは大幅な変更は、そのプライバシーポリシーに加えられたときはいつでも、会社は有名人の数十のヌード写真が盗まれた中で非常に公表ハックに、もう一度、応答している、少なくとも年に一回更新される予定だという、この新しいサイトでそのアップルのiCloudアカウントから。自社製品を鷹の機会に押収アップルの競争相手からのユーザーとの間で嘲笑ハック触発パニック。

この新しいプライバシーキャンペーンを開始、Appleは唯一のセキュリティ対策を向上させるために、そのポストハックの約束に良いにしようとするだけでなく、いくつかの多くの必要な信頼を回復しようとしていない。ハックはアップルペイと呼ばれる新しいモバイル決済システムのその待望の発表前に、アップルが約一週間のために特に厄介な時に来た。クックはあっても、競争のセキュリティにおよびプライバシー関連プラクティスで彼自身の強打を取る機会として新しいサイトを使用しています。

新しいサイトは、AppleがiMessagesとFaceTimeの、どのようにユーザーがより良いタッチIDと2段階の確認のようなものを可能にすることによって、自分自身を守ることができるようなものを暗号化する方法をレイアウトします。これは、フィッシング詐欺や看板のユーザーが外を見る必要があり、警告についての情報を提供しています。これは、iOSの8、ユーザーの写真、メッセージ、電子メール、および方法の詳細は、現在のユーザパスワードによって保護されることを説明しています。そして、それはAppleが「パスコードを迂回することはできませんので、このデータにアクセスすることはできません。」と言っている

サイトでは、これは必ずしも競合他社とそうではない、と彼の手紙の中で、クックは、さらに競争に掘ることを指摘している。彼は他の多くのハイテクjuggernautsとは異なり、Appleの基本的なビジネスモデルは、ユーザーデータに基づいていないと言っている。その代わりに、クックは説明する、「私たちのビジネスモデルは非常に簡単です:私たちは優れた製品を販売しています。私達はあなたの電子メールの内容または広告主に販売するためのWebブラウジング習慣に基づいてプロファイルを作成しないでください。私たちは、あなたのiPhoneやiCloudの中で保管した情報を「収益化」しないでください。そして、私たちは彼が名前でGoogleに言及していない」。あなたに販売するための情報を得るためにあなたの電子メールやあなたのメッセージを読んでいないが、彼はGoogleのことを意味します。

彼はまた、Appleがアクセスする政府機関のための製品·サービスでのバックドアを作成したことがないと言っている。 「私達はまた私達のサーバーへのアクセスを許可されたことがない、"クックは付け加えた。 「そして、私たちません。"

それは、Googleを含む多くの競合他社は、長いAppleが使用したものを超えて、いくつかのセキュリティ対策を使用していることに留意すべきである。有線のアンディ·グリーンバーグは、それが自分のデバイスに保存されたデータになると熟練したセキュリティ専門家や法執行機関がまだあってもこれらの高度なプライバシー機能を迂回することを可能に抜け穴を見つけることができるかもしれませんようにAppleユーザーは依然として、注意が必要と指摘している。

Acer UM09F36

Acer UM09F70
Acer Aspire 1825バッテリー
Acer Aspire 1820TPバッテリー