アップルのIPhoneソフトウェア混乱状態は、欠陥のあるマップへのリンクがあります


新しくできた地図のプログラムの2012年導入:自分のiPhoneから電話をかけることが人の能力を遮断するソフトウェアの更新のリリースはまだ人の心の中に新鮮だ別の混乱状態にリンクされています。

類似点は、Appleが不満を持つ顧客に提供謝罪で終わらない。両方の製品がリリースされる前に、アップルでは、同じ人が引くの問題を担当していた。ジョシュ·ウィリアムズ、AppleのiOSのモバイルソフトウェア·グループの中間レベルのマネージャーの監督の品質保証は、Appleの経営体制に慣れている人によれば、地図の品質管理も担当していた。

ソフトウェアは、ユーザーに信頼性の低い方向性と誤ったラベルのランドマークを与えた後、彼はiOS用のテストを担当して残ったもののウィリアムズは、マップ·チームから削除された、情報が公開されていないので、識別できないように求め、一人は言った。

顧客のスコアは、Appleが、それが一時間以上後に引き戻さ言ったのiOS8.0.1アップデートをインストールした後に電話をかける能力を失うことに文句を言うためにソーシャルメディアに取った。ソフトウェアの不具合は、その製品が少なくとも一時的に、"単なる仕事"とことをAppleのマントラを損なわれている、最高経営責任者(CEO)のTim Cookは先週リリースAppleの最新のiPhoneのモデルのための「最高の打ち上げ"と呼ばれるものを台無しに。

 

人々は新しいAppleのiPhone6の起動時に新しいiPhoneを購入する並んで待つ...続きを読む
Appleは再び謝罪し、今や40,000未満iPhone6,6プラスのデバイスは、以前のバージョンの影響を受けたと言って、別のアップデート、iOSの8.0.2を発行しています。

トゥルーミュラー、クパチーノ、カリフォルニアベースのAppleの広報担当者は、同社の品質保証プログラムに関するコメントを差し控えた。ウィリアムズはコメントを電子メールで送信要求に応答しませんでした。

品質管理

「通常、このようなもの - ソフトウェアアップデート - Appleはハードウェアとソフトウェアの完全な制御を持っているので、ほぼすべての他のデバイスやオペレーティングシステムのメーカーに比べて彼らのために容易であるAppleにとって強さと何か、です」とフランクは言ったジレット、フォレスター·リサーチ社のアナリスト、

ウィリアムズは、彼らが国民に到達する前にバグをキャッチするためのAppleの振り付けプロセスをリードしています。彼は2000年から、アップルで働いていたし、彼のLinkedInのプロフィールによると、サンノゼ州立大学を卒業だ。彼の入れ墨とギターの演奏のために社内に知らイーグルスカウトは、彼は、製品の早期の反復以来のiPhoneソフトウェアの品質管理に取り組んでいいます。

ウィリアムズは、それが顧客に到達する前にそのペースを介して新しいソフトウェアを入れて、最終的に1人によると、顧客に影響を与える可能性がグリッチを暴くための責任があり、世界中の100人以上のチームがあります。アップルは、元従業員によると、自動化テストの技術を使用するよりもバグを見つけるの人に、より依存しています。

 

Appleの規模の会社では、単一の人は、大規模なソフトウェアの問題について全責任を負いません、とウィリアムズは、ソフトウェアがリリースされる前に問題をキャッチする使命を帯び、他で動作します。 Appleが修正される必要があるかの欠陥を判断するボードを持って、委員会は、BRBとして内部既知のバグ審査委員会は、と呼ばれる。パネルはキム·ボーラス、iOSとMac用ソフトウェアの製品管理担当副社長によって監督されている。彼女はクレイグFederighi、ソフトウェアエンジニアリングのためのAppleの上級副社長にまで報告しています。

Appleのソフトウェアエンジニアリンググループから役員会議、ボーラス、ウィリアムズなどで関与エンジニアによると、すぐに修正されるべきであり、ソフトウェアが顧客に送信された後にどのようなことは、後から対処することができるか決定するために欠陥を通過します。ボードは「P1」は最高であると、グリッチが発見された場合、企業がデバイスの生産を停止するという意味で、別のバグにランキングを指定し、1元マネージャーは述べています。


Dell Latitude E6420バッテリー
Dell Latitude E5520mバッテリー
Dell Latitude E6430バッテリー

Apple A1383
Apple A1297