少し高価なChromebookの代替が必要ですか?なぜAcerののTravelMate B115?

Article from: Digital News http://www.ilovedigital.info/
ネットブックはもちろん、死んでいる、と良さに感謝。誰もその不幸な製品カテゴリを復活したいと考えていない。それでも、地平線上に150ドルのChromebookと、Windowsを実行する小型軽量、手頃な価格のネットブックのような製品の必要性が明確にあります。
EM新時代のネットブック」と呼んでいます。
とのAsusやHPなどの企業は、マイクロソフトに低コストのラップトップ戦争でエッジを与える方法を模索唯一のPCメーカーではありません。多くのAsusのEeeブックX205と同様に、AcerののTravelMate B115は、GoogleパワードChromeooksに一つの答えであるラップトップ充電池。 Acerは「学生のための素晴らしい試合」と気取らない旅行愛好安価な少しウィンドウズ8.1ノートブックを呼び出します。


関連:新しいASUS EEE予約生き地獄のChromebookの生活を作るために
でよく、厚さインチ下3ポンドの下、のTravelMate B115は簡単に最初の2つのボックスダニ:小型軽量。ディスプレイは、不動産の11.6インチで1366×768ピクセルの解像度を提供して、しかし不快小さなではありません。
画面の品質がはるかに理想からですが、明るい側に、あなたが事前にインストールされたWindows8.1のソフトウェアを最大限に活用するために、タッチの相互作用を介してのものを操作することができます。
私たちは自分の旅行のニーズに追いつくために設計された機械を見ているので、それはAcerの省エネ能力を支持して力を犠牲にしていることは驚くべきことではありません。ボンネットの下にインテルCeleron N2940ベイトレイルプロセッサはほとんど獣ではないが、それは、ミニノートPCは、一回の充電で推定10時間続くのに役立ちます。
RAMの寛大な4ギグは、マルチタスクを処理するために標準として提供されていますが、あなたは常に8GBにそれを倍増させることができます。一方、ソリッドステートストレージの不在は、パワーユーザーの笑顔をたくさん置くことはほとんどありません。しかしラップトップ充電池、ハイテク隠匿者どもは、幸運です500ギガバイトのHDDを経由して十分なスペースを得る。
関連:ここではChromebookの脅威に対するMicrosoftの最善の答えはだ
ポートの選択は、4.0をBluetooth対応のHDMIからすべて、USB 3.0、および2つのUSB2.0コネクタを含むChromebookのライバル、ため異常に豊富です。それは米国で379ドルで販売し、439ドルCADまで、北朝鮮のようにそれは、おそらくのTravelMate B115は非常に手頃な価格でのChrome OSに対して11 inchersを競うことができない理由の一つだ。
つまり、4 GBのRAMと200ドルに250ドルの価格帯でのChromebookが収容する機能に優れているすべてが500ギガバイトの内蔵ストレージ、のためです。それでも、このブラックフライデー、エイサーが言うにB115の小売コスト削減300ドルを見ていいだろうと思う。素敵な忘れてラップトップ充電池、それはせいぜい300ドルを充電しないように公正であると思います。