Swiftyは、あなたのiPhoneにAppleの新しいプログラミング言語を教える


昨年の夏、Appleはスウィフトラップトップ充電池、iOSとMacの開発のための新しいプログラミング言語を発表しWWDCでほとんどの人を驚かせた。

言語は、Appleが発明すると何かのように感じている。 Web開発で現在一般的な言語のいくつかのように、それはAppleの古い言語、Objective-Cのよりもピックアップする方が簡単です、簡潔、読みやすい構文があります。これは、Appleのコンパイラの専門家によって設計なのでラップトップ充電池、既存のコードとCocoaライブラリと互換性であることに加えて、それはいくつかの測定基準によっても高速ですした。

言語のためのAppleのキャッチフレーズは、それがあることであっても、しかし、 "誰もが驚くほどのアプリを構築することができます、「全くの初心者はスウィフトをピックアップし、いくつかの指導なしフルオンのiOSやMacアプリをコーディングに取得するつもりはありません。

そのために、Appleとその開発者コミュニティはそこに教訓を得て仕事の一体を行っている。スウィフトが発表された同じ週には、Appleは、構文を詳細に無料の本をリリースし、更新とベスト·プラクティスの詳細を投稿してブログを立ち上げ、言語をサポートするのXcodeのバージョンをリリースしました。でも最愛のスタンフォードのiOSコースはスウィフトにObjective-Cのからシフト。

ただ、コードの世界に彼らの旅を始める人のために、しかし、これらのリソースは、まだへジャンプする威圧されている。 Swifty、徐々にあなたのiPhoneやiPad上のスウィフトの基礎をご案内チュートリアルのインタラクティブなセットを提供しラップトップ充電池、アプリを入力してください。

Swiftyで200以上のチュートリアル、変数およびデータタイプの非常に基本から始まり、オブジェクト指向プログラミングの本質に進行がある。明らかに、iPhoneのキーボードは、作成者ヨハネス·ベルガーが見えると、実際よりインタラクティブような演技しながらコーディングのように感じている興味深いインターフェースを思い付いたように、(あなたがちょうど開始している場合は特に)コードの行をクランキングするための最良のツールではありませんクイズ。

Swiftyの各チュートリアルでは新しいコンセプトの1対3·センテンス説明や、以前に覆われた概念の重要な側面で始まる。以下に、あなたは、いくつかの重要な名前、タイプまたは値が存在しない空白のフィールドで、事前に書かれた数行のコードを示している。あなたはそれをタップすると、それはあなたがいくつかのオプションから選択できます。あなたが正しいのいずれかのオプションを選択した場合、それは「ラン」のコードを(時にはそれはあなたが仕事が異なる出力を実証することをいくつか提供します)と結果を示している。

Swiftyアプリ

あなたが実際にアプリで動作するコードを書いていない - 今、画面の下部にある「コンソール」からの出力は、事前に書かれてある。しかし、形式はすぐにあなたがスウィフトコードや関数やクラスのコードのブロックを作成するためのスタイルを命名しラップトップ充電池、受け入れのようなものの外観と快適な取得します。私が判断することが一般的に言語とコードとの私の経験を与え、私は思うほとんどの初心者はXcodeの「遊び場」にジャンプして使用しての1時間か2時間後に簡単なテキストベースのプロジェクトで周りの小屋の掃除ができ少し難しいかもしれませんがSwifty。

それは多くの作業が可能な限りアクセス可能なようにSwiftyを作るに入ったことは明らかだしラップトップ充電池、あなたはスウィフトに慣れるために使用したいのですが、公共交通上のいくつかの時間を費やす場合、アプリはすべてのレッスンのロックを解除するために2.99ドルの価値があること。あなたはアプリに関するわからない場合、あなたが自由のために、アプリの最初の13のチュートリアルを通してあなたの方法を作ることができます(あるいは言語自体が学習)。