ACER ASPIRE 8951Gエートス


我々は積極的に大手のエイサーアスパイアエトス8951Gが来るのマルチメディアノートPCは、トラクションを失っていたと思ったね、ちょうどその時。

この18.4インチ、1920 × 1080、モンスターの主要なユニークなセールスポイントは、あなたが快適な距離で映画を鑑賞することができます、リモート制御になるためにタッチパッドが出て、まだコントロールを持つことができるということです。

右のタッチパッドの上にボタンを押すとロゴは、Acerの含まClear.fiのソフトウェアで音楽やビデオプレーヤーにあなたのショートカットを与えて、右側に点灯Dell Inspiron 6000バッテリー。この段階で、あなたはまだ周りのマウスのいくつかのスペースを持っていますが、もう一度押すと、全体のスペースを占有しながら、タッチパッドは、リモート、プレイをライトアップ、早送りボタンと同様に、完全なメディアになります。

それは実際にはそうでもない、理論的には素晴らしいアイデアだ。タッチパッドが正常であると予想されるワイヤレスリモコンとして使用されている場合、カーソルは少しラグがあります。何がそれほど大きくないなことは、ノートパソコンに再度接続したときに、タイムラグがまだ存在して、タッチパッドはタッチパッドをベースにして接続してバッテリを充電するために純粋に使用されている金属製の接点で、恒久的に無線であるを示唆しているということです。

タッチパッドのドライバが、それはSentelicパッドかもしれないと私たちは不審な意思を明確に未完成のソフトウェアには何のオプションもありません。執筆時点では、エイサーはまた、ウェブサイト上のタッチパッドドライバを入れて失敗していた。

AcerのClear.fiソフトウェアは、メディアセンターでのまともな努力ですが、ちょうどマウスとしてタッチパッドを使用するアカウントのユーザーを考慮して無視し、メディアモードにタッチパッドに何かを再生するたびに強制的にソフトウェアによって台無しにされ。

背面にある電池式のこぶにもかかわらず、バッテリパックの取り外しはできません。あなたがラップトップを開いていても、それはあなたのバッテリーが故障して、これは絶対にサービスセンターに戻っていることを意味、かろうじてアクセス可能です。予備バッテリを購入するための最有力候補 - これは、大規模、高パワーのラップトップのための重大な欠点です。

あなたがラップトップまで開いて行うと、あなたはと遊ぶために余分な部屋を持つことのボーナスの一つ、あなたが望む何をどうする空のミニPCIeスロットと共に、メモリを拡張するための2つのスペアDIMMスロットを見つけることができます。

オーディオは付属のサブウーファー、常に歓迎している何かによって助けられます。悲しいことに、スピーカーは、ボリュームが大きすぎる場合、劇的な効果のダイナミクスを殺すことは音楽で持っていることが減衰する。付属のドルビーソフトウェアは、この減衰をダウンダイヤルするいくつかの道のりを行く、それは本当に離れて行くことはない。我々は著しくドルビーパネル改良音質のすべてのオプションをオフに見つかりましたが、その後我々は、ボリュームの多くを失ったDell Inspiron 6000バッテリー。我々は、良いスピーカーに置くのではなく、穴を埋めるために、ソフトウェアに見てベンダーを好むと思います。

付属のドルビーソフトウェアは、ユーザーが減衰レベルを変更することができますが、それは本当に遠いとぐったり音にクラッシュ石を残し、決してなくならない - それは単に音が螺されていないそのようにドルビーのパネルですべてをオフにするのが最善です。悲しいことに、これはまたボリュームが失われることを意味します。我々は、ベンダーがライセンスされたソフトウェアソリューションでねじ込む停止するために愛し、そして、既に良いスピーカーに置くところ。

接続は1つが、このサイズのノートパソコンのために期待通りに豊富です:4基のUSB 2.0ポート、1つのUSB 2.0 + eSATAポート、HDMI、VGA、5.1chサウンド出力、のFireWire 400、ギガビットEthernet Dell Inspiron 6000バッテリー、SDカードリーダー、ブルーレイライター、と典型的なBluetoothとWi - Fi。

内部的に、物事は、コアi7 2630QM、のGeForce GT 555M、120GBインテルX - 25M G2 SSD、二次750ギガバイトHDDや8GBのRAMで、非常に強力です。これは、とtrifledするラップトップではない。