バッテリーの寿命は、ユーザーがVerizonギャラクシーネクサスのために支払う価格となります


私達はちょうど三星銀河ネクサス、Androidのアイスクリームサンドイッチを実行するために最初の電話の私たちのレビューにラップを置いており、その洗練された新しいソフトウェア、大規模な720pのディスプレイ、高速カメラ、およびVerizon Wireless社の上に燃えるの4G LTEの速度に感銘を離れていたネットワーク。電池寿命ラップトップバッテリー:しかし、我々はギャラクシーネクサスだけでなく、VerizonのLTEネットワークを使用する他の電話機で発見したように、すべてのその速度のために支払われる価格があります。
上記の結果からわかるように、Verizonはギャラクシーネクサスは、当社のノートパソコンのバッテリーのテストではわずか3時間40分続いた。このテストは40%で画面の明るさで4G以上のサーフィン連続ウェブを伴います。 GPS、ブルートゥース、Wi - Fiとオートシンクがすべてオフになっています。我々はT- Mobileのネットワークにロックされていないギャラクシーネクサスに私たちのバッテリテストを実行したとき、デバイスは実行時の5時間を見たラップトップバッテリー。約1.5時間の違いはこれだけです。

ベライゾンのためのギャラクシーネクサスは、さらに少ない耐久HTCサンダーボルト、短いバッテリ寿命のための評判を確立し、キャリアからの最初の4G LTE携帯電話よりお届け。 4G LTEの無線がより多くの電力を使用するので、それらを使用する電話機はスマートフォンの平均より大幅に短い持続する傾向がある。しかし、5時間のマークよりも長い最後の、少なくともあなたには、いくつかのVerizonの携帯電話を見ることができるように。
広告

私たちは本当にベライゾンギャラクシーネクサスを好きですが、その平均以下のバッテリ寿命は、我々のレビューのエディターズチョイス賞を獲得から、それを保った。この携帯電話を拾うていない場合、あなたが最後の長いあなたのAndroid携帯電話を作るための明るさを下げて、私達の他のヒントに従ってください。