富士通アウト新しいLIFEBOOKノートパソコンとアイビーブリッジパッキンUltrabook



Fujitsu LifeBook PH74Cバッテリーは、ボンネットの下にアイビーブリッジで2つの新しいLIFEBOOK LHシリーズのノートパソコンを発表、昨日、その新しい夏のラインナップを発表しました。同社は、戻ってより多くのインテルサード世代の善良さと5月17日に日本で出荷が開始されますそのすべてが新しい超軽量ノートブック、、今日です。最初に起動LIFEBOOK我々は3月にCeBITで垣間見UH75H、および富士通はそれを"世界最薄のUltrabook"の区別を与えることには時間を無駄にしていないです。 UH75Hは、14インチディスプレイを持って、その厚い時点で超薄型15.6ミリメートルを測定し、3.2ポンド(1.44 kg)です。その弟、UH55Hは、小さい13.3インチ画面をパックし、両方とも赤や銀で利用できるようになります。

その洗練されたプロファイルが統合された光学式ドライブを提供するからそれを防ぐことはできませんが、わずか1.34キロ(2.95ポンド)の重さと薄さ16.6ミリメートルでは、新しい超軽量、LIFEBOOK SH76Hもありません。富士通は、このLIFEBOOKには時間長く以前のモデルよりも約の充電で約14時間かかると言います。すべてのSH機のように、SH76Hは、128GBのSSDを持っています。

発表議題の次の、3つの新しいメディアを中心としているオールインワンESPRIMO FHの家族から:FH56、FH77HDとFH98M。すべてのボタンを押すことで内蔵のTV Viewerを起動するための新しい "クイックTV"機能が含まれています。最後にFujitsu LifeBook PH74Cバッテリー、新しい15.6インチLIFEBOOK AH78HA、最小化するための"ナノイー"空気清浄機を搭載した最初のノートパソコンあり"菌類、臭い、カビやアレルゲンは。"それは正しい、あなたの生活空間の清浄度に関するいくつかのかなり大きな仮定を作っているが、傷つけることはできません?

これらの新しいシステムに同行し、Fujitsu LifeBook PH74CバッテリーはワイヤレスでPCにカメラからメディアを転送するために、同社のFlashAirのSDカードで動作し、新しい "Myクラウド"機能を提供しています。私のクラウドはまた、自分の写真美術館でアルバムを整理するために音声認識を組み込みます。すべてのことを得るか?良い。完全なローダウンのブレーク以下押えをチェックアウトします。