iOSの6のアップル溝Google Mapsの場合は、マップのアプリに期待するものを


AppleはマップアプリのGoogleへの依存から脱却されることがあります。

Appleは9to5Macの情報源によると、IOS 6ビルトインMapsアプリのためのGoogleのバックエンドを捨てます。アプリは、より速く、より信頼性が高いと言われて、ユーザーが右を食べるべきであるいくつかの光沢のある新機能が付属します。

"この動きは完全に予想される" Forresterのアナリスト、チャールズGolvinは、電子メールを経由して有線た。 "AppleとGoogleの関係は、競合他社にパートナーのいずれかから着実に前進されており、Appleバッテリーはますます、可能な限りGoogleの技術を置換しようとしました。"

AppleはすでにiPhotoには、最新のアプリをリリース、次のいずれかの方法でGoogleマップを放棄した。アプリは、代わりにOpenStreetMapの財団のマッピングデータを使用しています。

過去数年間、アップルはこの移行を可能にするいくつかの買収を行っている。

2009年に、Appleは静かにGoogleマップに似たような製品を提供してマッピング会社のPlacebaseを購入しました。購入後、Placebaseの最高経営責任者(CEO)は、彼は以来のメンバーとなっているAppleの "ジオ"チームの一部となった。 2010年に、AppleはPoly9、カナダのオンラインマッピング会社を引っかかる。 Poly9は、高解像度の大都市圏のイメージ、および高度を含む、リアルタイムの位置の統計情報を提供する技術を提供しました。

最近、AppleはC3技術を購入しました。この会社は、ミサイル誘導システム用に設計され分類されていない技術を用いた超洗練された3次元地図を作成します。それらの3-Dマップを構築するには、C3 Technologiesは、繰り返し重複画像を収集し、都市を介してデジタル一眼レフカメラを搭載した飛行機を飛ばした。会社は、立体的な奥行きを生成するために自動化されたアルゴリズムを使用していました。
新しいマップのアプリは何のようだろうか?それは、iOSユーザーのための大きな変化を意味するのだろうか?

"私は、ユーザーへの影響は、新しいMapsアプリケーションのユーザーエクスペリエンスはと同等にあることを提供し、小さくなると思われる - またはより優れた - IOSで現在提供されている、" AppleバッテリーGolvinは言った。

新しいMapsアプリは伝えリフレッシュアイコンを遊ばすなり、9to5Mac氏は述べています。現在のアイコンは、1つの無限ループのGoogle Mapsの見通しサムネイルスナップショットです。新しいアイコンは本質的に同じものであるが、異なるカラースキームとなります。

現在のアプリケーションと同様に、それはまだ単に "マップ"と呼ばれる - それがGoogleのバックエンドを持っていないので、将来的には "Googleマップ"(私は頻繁に行うもの)と呼ぶことに自粛する必要があります。 Appleは3年前にこれらのマッピング·スタートアップの一部を取得開始しましたので、それはAppleの自作のバックエンドは急いでされていないことを推測しても安全であるべきであり、現在はiOSで提供されているものとして、少なくとも堅牢になります。

9to5Macは排他的にC3テクノロジーによって供給されるでしょう、そして、 "美しい、現実的な" 3-Dグラフィックスを提供する新しい3-Dマッピングモードを報告します。それはGoogleマップのストリートビューや衛星ビュー機能を置き換えます。

9to5Macレポート、Golvinノートで説明していないことの一つは、ナビゲーションのとおりです。AndroidとWindowsの電話の両方は、それぞれのマップアプリで堅牢なターンバイターンナビゲーション機能を提供します。アップルは、iOS 6にも、この空白を埋めるのだろうか?私たちは成り行きを見守る必要があります。