レノボIdeaPad U310の評価



レノボIdeaPad U310は、近く示される最もセクシーな、sleekest Ultrabookではなく、またそれが全体的に機能満載です。しかし、それは私はあなたの許しを請うに近づくまで来るのですか?光、楽しい、そして800ドルよりも奪うこと:我々はUltrabookが起こることを期待しています。 U310は、複数のフラグのフィールドに来る第三世代のインテルのノートブックをスポーツhp 2230バッテリー、銀行を中断されません - 新しいあなたが必要とするでしょうか?

私たちは(7月11日の時点で、2012年)、スポーツ、アイビー協会基盤のi5-3317Uノート、4GBのRAM、および統合型グラフィックス799ドルの側で価格、標準的な評価を行う。それはあまりにもUltrabook要件であるクイック起動の好意で500ギガバイト無慈悲ドライブと32GBのソリッドステートドライブを持っています。私たちのパフォーマンス·テストの分野では、しかし、U310は最大gumbootするのはほぼ53秒かかった - の典型的なgumboot段階の役割の広範囲の役割にほぼ倍だと我々がテストした3つのultraportablesを維持する。ソニーのVAIO T13はほとんど17.9秒のフィールドで死ぬように手配している間にAVADirect CLEVO W110ERは、インスタンスの賛成で、わずか21.5秒のフィールドに立ち上げる。さらにレノボのThinkPad X230独自のは41.7秒かかって、ステージを奪うの分野で立ち上げる。 U310にSSDは価格ブースターより新しい分について来るように思われる。
徐々に厚さ0.7の動きを測定し、U310は、3.75ポンドの重量を量るとWindows 7のホームベースのプレミアムの64ビットバージョンを実行します。
パフォーマンス

無料登録についてのWorldBench 7スケールテストの分野では、のIdeaPad U310は、94のまともなマークを達成しました。このコースでは、そうU310に関してはほとんど第二世代のインテル基盤i5のノートブック、8GBのRAM、およびNVIDIA GeForce GTX 560 Tiのディスクリート·グラフィックスの証明書を持っている、我々のハード典型的な6%以上遅くはありません。 (新しいために、どのようにテスト用PCを参照してお読みください。)

の典型的なマークは我々が112.3であったテストした3つのウルトラポータブルのラップトップを維持するのに94のマークは、超軽量、グループのフィールドにデバイスの賛成で悪くありません。私たちのパフォーマンステストの全体的の分野では、U310はほとんど競争よりかすかに遅いんでした:インスタンスの賛成で、私たちのイメージ編集のテストの分野でU310が達成し、他のultraportablesように関数のタスクに238.9秒かかりました228.5秒の典型的なフィールドに表示されます。しかし、ほとんどのタスクに - 一つの有利なオーディオエンコード、 - U310は、そのグループの分野で他のコンピュータの典型的なと比較して遅くの役割でほぼ2倍であった。
U310のバッテリー寿命はほとんど以下の平均値である - 私たちのテストでは5時間、27分に有利に続くように管理されます。これはかなりまともな結果だが、このノートパソコンのサイズと移植性のための余裕を作り、我々はそれが最小量の6時間の面で有利で実行され見に行くのが好きだっできるようになります。幸いなことに挫折組み込ま電源はまあまあ面倒について来ないだろうUltrabookと周りへと連れている、ささいなと軽いです。

あなたが期待するかもしれないの役割、のIdeaPad U310は、ゲーミングノートPCではありません。他のUltrabooksとultraportablesのように、U310は、ステージの実行の - ミルのMMORPGで、ハイビジョンカートリッジの表示、および軽度のグラフィカルなタスクを実行するのに有利な罰金である、統合されたHDグラフィックスのノウハウに依存していますが、その無数のない強烈なPhotoshopのプロジェクトで作業する前に、ハードコアゲームを楽しむのに有利インチ事の分野でホルダー:私たちのCrysis 2のグラフィックステストの分野では、U310はほとんど各(低品質の設定hp 2230バッテリー、800×600ピクセルの解像度)成功のために20フレームを管理。
デザイン:ハルク、ピアノ、タッチパッド

あなたがラップトップを探している場合などに関して、AppleのMacBook Proを(大幅に劣るペナルティタグ付きですが)模倣し、nixのを促進見える。青白いインテリアと銀と黒のインテリア、青白いインテリアと鮮やかなアクアブルーと、桜のピンクの霧のダークスレート:レノボIdeaPad U310 3つのカラースキームのフィールドにしています。ランの、後者の二つのカラースキームが大幅U310およびMacBook Proに関連類似性を減少させる - それは約アップルの有利に間違えてくるよりも、何も新しいことを望んでいない場合私たちの霧、銀、黒の役割典型的なルックスを評価するフラッグシップノートPC。

私が間違って探し出しません。のIdeaPad U310はかなりのデバイスです。すべての4つの辺の側で食べられない、近くのラウンドへのソフトの描画と暗い霧のアルミ製カバー。ダイヤモンドカットクロムLenovoのロゴが左上隅の分野で座っている。

U310の内部は、それがMacBook Proの出現にinharmoniously近づくのどこかにある。培地の厚さ、光沢のある黒いプラスチック製のベゼルには、Appleのガラス対ガラス、ベゼルフリー設計のような錯覚を与え、U310の光沢のある画面を取り囲んでいる。手首残り領域が凹黒チクレットスタイルのピアノ、ずんぐりしたワイングラスタッチパッドと、針を刺したサイズのLEDによって形成されたパワーのシンボルと些細な周囲の電源ボタンを押し潰し、銀、アルミニウムの単一シートで作られています。

アイランドスタイルのピアノがかすかに丸いお尻とマットブラックのキーがあります。ピアノに入力することで快適ですが、キーは感動と私の好みの賛成でもカチッという感じの分まで光である。ピアノも特に中間点の分野で、どこでもそれははっきりとあなたの役割の曲がりがそれに入力して、フラグメントが薄っぺらだ。

ワイングラスのタッチパッドは、他のパスで、すべてが完了です。 、滑らかな親しみやすい、非常に大きな、それはnixの離散的なマウスのボタンがあります - その代わりに、そのままタッチパッドは下部の危機に瀕して押下する。そのようなピンチ·ツー·ズームと2本指スクロールの役割のタッチパッドワイヤマルチタッチジェスチャーは、そのすべてが私のテストの分野で親しみました。

のIdeaPad U310はUltrabookなので、ドックの選択は控えめです。ラップトップの消え部分には、次の2つのUSB 3.0ポート、HDMI出力、およびイーサネット接続を回復します。適切な部分に単一のUSB 2.0ドックと組み合わせヘッドフォン/マイクジャックに座る。 SD証明書のスロットは、前面のラップトップからにじり寄るの側に常駐しています。
画面とスピーカー

のIdeaPad U310スポーツ×768ピクセル1366のネイティブ命令と13.3インチ光沢ワイドショー。画面はかなり便利になります。テキストはサクサクと明るく表示され、フラグが無数見て、白人は(わずかに灰色がかった色合いを持つが)鮮やかであり、黒人は暗いです。画面は光沢ですが、鋭いダウン反射のないまともなミッションにように反射防止コーティングを負いません。

私はU310の画面で許可出してやっと本当のは、その明るさである - またはその代わりに、その不足しています。その明るい設定の側で、画面が暗い領域の分野でかろうじて少し圧倒的であり、直線日光の前に鮮やかな分野でかろうじて見えるようになります。薄暗い画面では、常に最適な照明条件の分野でノートパソコンを利用してくれれば出すの多くの役割ではありませんが、これは超軽量Ultrabookです。視野角のU310の範囲はあまりにも貧弱です - ラップトップのいずれかの部分にほとんどない基地を移動するとかなり暗くする画面になります。

のIdeaPad U310のスピーカーは、Ultrabookの賛成で楽しく騒々しいです。最高の音量設定の側で、スピーカーが快適に中規模の領域を塗りつぶすことができます。それはスピーカーの役割の過酷な分大きく探し出すになりますが、オーディオは、人に聞こえる。分安っぽい場合、低は、間違いなく持参金である。
下部ライン

レノボのIdeaPad U310は、我々が見た最高のUltrabookではありません:これは、最薄最軽量の前ではなく、最高のバッテリ寿命の前に大きなスクリーンを許可されていませんし、その模倣MacBook Proのアプローチでは到達しません全体の快適な上に(私は議論の余地だと仮定しています)。

他の表現の分野では、このUltrabookはほとんどが一般的です。それはあなたがその欲求に関わらず行いませんしようとしていないの役割の広範囲の役割で、うまく機能します。それは大声で、機会安っぽい上にあれば、スピーカーを持っています。それは格好良いけど薄暗い画面を持っています。そして、それは数え切れないほどのまともな、ではなく、バッテリ寿命を持っていますhp 2230バッテリー。それは比較的、スタイリッシュなコンピュータよりも安価だし、それが素晴らしいのフィールドに来て以来、大学の学生や他の新しい、低予算での買い物客への全体性が魅力で、長いU310、日照時間の終わりに来る側の、楽しいフラグ。