サムスンギャラクシーを書き留めておきます



サムスンギャラクシーを書き留めておきます(2年契約で300ドル、2012年2月14日のと同じ方法で、コスト)には意味が時代遅れであった世界的に一方が、2月19日、スタイラス5.3インチの携帯電話ののような執筆意志を排他的にAT&Tの4G LTEの複雑な米国の海岸に到着する実装されています。過去のギャラクシーはスーパーボウルの過程で現れたコマーシャルをメモしておき、それを冗談のTwitterユーザーは、パームパイロットに似ていた。ギャラクシー筆記具がかかる場合がありますをメモしておきますが、それは昔の容量やPDAから遠く離れているhp ProBook 4421s バッテリー。 (注)の "S·ペン"ユーザインターフェイスを持つ非常によく植物が、私はデバイスへの希望は、書面からで実装の利益のためにアプリを追加しました。

(編集者は、2012年7月9日を書き留めます。この分析は、ロボット4.0およびプレミアムスイートの追加に銀河(注)のアップグレードについて疑問に思うように更新されました。)
タブレット、電話、または他人Phablet '?

銀河ノートの5.3インチの支柱は、電話やタブレットを接続して注目度抜群のダッシュに現れるのを書き留めておいて置きます。サムスンによると、アンロック版はされませんをメモしておき、実際のソート "契約と補助電話"に表示されて追加されたデバイスを置き、米国に出現する発表した。

私は電話にあなたのファサードと力にこの大きさの何かを維持するためにささやかなばかげを感じるそれに、しかし、言って下さい。それは十分な量の光ですが、私はそれはあまりにも広範なパン粉を不快と期間に関する扱いにくい感じ、私の手のために意味がわかった。 Galaxyは0.38インチで3.27で対策5.78のメモを作成し、6.28オンスを重量を量る。

ストラット(メニュー、内部、バック、検索)に加えて、ボリュームロッカー、電源ボタンの下に通常のタッチセンシティブ·ナビゲーションボタンを持っているのをメモしておきます。を書き留めておきの下では、Sの筆記具(私はすぐに説明します)用のスロットを取得します。

(注)の美学は、長方形の形、ピアノブラックベゼル、クローム配管、およびテクスチャ "カーボンブルー"電池カバーが、かなりサムスンギャラクシーS II電話(ただし大きい)のために関連しています。
HDスーパーAMOLEDストラット

銀河ノートの5.3インチのストラットは、1280×800ピクセルの硬さを持っています。ツールは、HDスーパーは、実際の我々は携帯電話のサムスンギャラクシーS IIライン上で言ってスーパーAMOLEDプラス、と困惑しないように、AMOLEDのされています。これは、サムスンギャラクシーネクサスと同じ方法で同じストラットツールです。私はギャラクシーネクサスの私の分析に表示されるよく知られているのと同じ方法で、HDスーパーAMOLEDは、ピクセルのサブピクセルを共有するに現れる、PenTileピクセルの形状に基づいています。ギャラクシーS II電話は、他の電源で、ピクセルはそれぞれが独自のサブピクセルを取るこれに記載され、広範なRGBディスプレイを取る。スーパーAMOLEDプラスディスプレイと比較して表示され、HDスーパーAMOLEDはおそらく下位の全体的なピクセル密度、要約ムラ、劣化、色の精度を取るが表示されます。

どのような時に私は私が実際に凹凸の規定に現れる2つのない同じストラットタイプの接続の違いを予見することができなかったためによく知られている、ギャラクシーネクサス件。 Galaxyはピリッと、フリーテキストと迷路ページや高解像度の画像の両方の詳細を作り出すだけでなくほかに処理画像とテキストのレンダリング、を書き留めておきます。私は特に私がに表示されるズーム何時hp ProBook 4421s バッテリー、高解像度の画像の劣化のとのリンクに気づいたが、画質は断固として我々が見てきたおよそ他の電話と救済に関するより良い見えた。

私はストラットで撮影した最高の後退は旗にある過飽和されています。さらに、肌のトーンは、赤みを帯びた、見て、白は若干黄色がかったLOWLIGHTを取る。これは、AMO​​LEDディスプレイの会社の共同後退であり、サムスン製または他はありません。少尉に黒人が深い一方で、豊かな光を見書き留めておきます。まだ、過飽和はすべての時間に悪いマシンではありません。
S実装する書面を使用して、

三星銀河注:銀河は、ノートの取り方や描画のためのものワコム製の "S·ペン"を含むのをメモしておきます。そして、私は前述のと同じように、Sの筆記具では、覚えているかもしれません古い針からは程遠いです。物理的解釈をとるの排出義務を模倣したほか、ワコムのペンは右利きと左利きのユーザー、およびSの筆記具の両方を認識しにくくするには、書き込みをメモしておき、太く、大胆な、防御の意志があるに実装押す本物の。

最初の7月10日は、意志のノートが実際のロボット4.0、携帯電話のギャラクシーS IIラインで個々に近い関連TouchWizのバージョンと "アイスクリームサンドイッチ"にアップグレードすることを確認します。あなたが期待するかもしれないのと同じ方法で、ギャラクシーのほかのソフトウェアと筆記具のためのもの、特別なジェスチャーが内蔵されているのをメモしておきます。

メモLiteはSと呼ばれるアプリ近く個人は、あなたがほとんどどこでも携帯電話に表示されない解釈を聖霊降臨祭のことができます。 SメモLiteのアプリを描画するには、筆記具のボタンを押し維持し、倍にアップストラットをタップします。あなたは余分なアプリワイドオープンを取る場合は、メモ帳では、はるかにそれに戻って切り替えることができ、それの上に表示されます。

Sメモの充実したバージョンでは、Sはプレミアムスイートをメモしておき、アプリメニューからを取得するのは簡単です。このアプリに表示され、あなたの図面または他のテキスト、または他のインタリーブ画像(どちらか、ギャラリーを介して、または他の提供するクリップアートから)と図形に色を追加することができます。

プレミアムスイートに現れ、あなたは最近7なく、同じテンプレートから選択することができます。を書き留め、再会は、雑誌、日記、レシピと情報をメモしておく目的で、メモしておきます。これらのテンプレートは、フィルム上にキャプチャ、追加画像を冷却することができ、あなたがSに表示される作成のように感じる何のために意味マップとテキストのメモしておきます。このほかに最近クロニクルあなた図面の楽しいバックステップ·バイ·ステップの詳細を持っており、他のユーザーと共有することができます。この作品はクールですが、私は実際にそれの目標を予見していません。ダイアグラムまたはそれは多分本当の有益であるかもしれない何か他の誰かのステップバイステップのヒントを説明するためにむさぼっている場合私は考えます。

プレミアムスイートは、ほかにいくつかの防御をまっすぐにし、非の打ち所のない円あるいは矩形を作成して自制心自動フォーム訂正部分があります。それは離陸の問題チャートを描画するためのもので本当の有益であろうように思える。このほかにメイン注意深く働いアウト方程式に現れる入力することができ、Sは意志のノートはそれらがWolphramアルファを経由してあなたのために意味解決してください。

このほかに、単に緊急かつキャプチャするむさぼってどんなエントリに筆記具を保持することによって、スクリーンショットを取ることができます。次のあなたのショットは、スクリーンショットは、ロープあるいは長方形モードのいずれかに現れるあなたの作物をできるようにするために禁欲的な写真編集アプリに表示されて開きます。

大体に慣れがかかるのを書き留めギャラクシーに三星銀河NoteWriting [クリックすると拡大します]を。基本的に、私は私の書道を見てどのように恐ろしいに愕然とした。一度私は、筆記具を使ってのハングアップを得たしかし、私は進行中で、それを好きに。常にだらだらと、それらを入力するに解釈の下碑文を好んでいる人と同じように、私はアイデアや他のリマインダを聖霊降臨祭のことができることが好きだった。ピアノは、テキストにあなたの書道に変換自制心筆記具モードを持っています。私の脳の波が、それは誤解けど私はあなたの許しを請う、私の書道を認識することが非常に良い品質を担当しましたか?私はいくつかの期間を書き留めすることが困難であった。

執筆道具のジェスチャーも同じ方法で、学習曲線が必要になります。オフに設定するには "戻って、"あなたはペンのボタンを押し維持し、不在に奪う。緊急の書き込みボタンを実装し、内部の画面にオフに設定するには、上から下に筆記具をドラッグします。あなたがワイド​​オープンメニューにむさぼっている場合とは、緊急ボタンをしばらくトップに下から奪う。あなたは、ハードウェアのボタンよりもやや実装する書面に頼るのノートは簡単ですmakeをナビゲートすることに慣れて一時間。あなたは筆記具のジェスチャーを気に入らない場合は、レッスンのため、いくつかのスペルのハードウェアボタンの恩恵を受けることができます。

Sの筆記具(またはあなたの静電容量タッチのWindows携帯電話の恐ろしいフラッシュバックを与える)も弱虫感じるなら、あなたはS筆記具ホルダーキット(別売)に表示されて投資することができます。手袋は、小さなクリップで完了すると、基本的にSの筆記具のためのもの、標準のライティングペンシェルです。
ペンに優しいアプリケーションおよびその他のソフトウェア

ペンに優しいアプリの選択は、当たり障りのないパン粉を感じている。サムスンは、SDKに言う意志が実時(同社は詳細をしませんが)すぐに開発者に提示される実装を書いているとSを書き留めギャラクシーためのものです。私はゲームがS(ニンテンドーDSスタイルのゲームだと思います)を実装を書いて組み込むことと同様の方法でも同じように、創造的なプログラムおよび生産性アプリケーションのためのもの可能性の束を予測しています。

三星銀河NoteRightは、最近、筆記具モードをサポートする統合されたアプリは、Sメモポラリスタスクであり、ゲームはオイルパステル物理学と呼ばれる。ポラリスタスクでは、書類、スプレッドシート、スライドショープレゼンテーションを作成することができます。あなたは、図面またはプレゼンテーションに表示される他のスクリーンショットをインターリーブ、または他のテキストをインターリーブする筆記具の恩恵を受けることができます。オイルパステル物理学では、サイトBにサイトからオーブを移動するオブジェクトを表現するに現れるかわいいゲームです。

サムスンのTouchWizインタフェースのこのバージョンは、内部スクリーンと改良されたカレンダーアプリのためのものサイズ変更可能なウィジェットのみで、いくつかの注目度抜群の肌を持っています。カレンダーアプリは大きな支柱の助けを取りにタブ付きインタフェースを提示することで、他に丸一日、週、月、三日、期間、等を検査することができます。

あなた以外にあなたがマルチメディアの言葉やカードを作成することができますマイ·ストーリーと呼ばれる新しいに見つかったアプリになるでしょう。私の知る限りでは充電することができますと同じ方法で同じように、あなたは孤独な私のストーリーは、App-基本的に仲間ギャラクシー電話の所有者を取る他の個人とこれらの解釈を共有することができます。

あなたは非常にのみAT&いくつかのTおよびAT&T方向ファインダー、YPMobile、サムスンメディア心臓、追加されたATは、AT&Tのライブの小さな画面と同じように、このようなあまりに三星追加されたアプリケーションを、得るでしょう。あなたはhp ProBook 4421s バッテリー、緊急のメニューの秘密と選択編集(スクリーンショットを参照)しかし、これらのアプリのおおよそ削除することができます。
パフォーマンス

米国Galaxyは1.5GHzのデュアルコアクアルコムのメインフレームによって供給されてメモしておきます。 (欧​​州版は、他の電源で、1.4GHzのデュアルコアのサムスンExynosメインフレームを持っています)私はOsmos HDと物質の人類と、を書き留めておいてのみで一部のグラフィックが重いゲームをテストした。どちらも、いくつかの不具合のスムーズに欠いた、と注意の重い支柱に素晴らしい見えた。フィルム上のキャプチャはほかにいくつかの問題を欠いて、完璧に走った。