モバイル開発者はアンドロイド以上IOSを優先


モバイル開発者は、3600以上のAppceleratorのチタンの開発者の調査によると、アンドロイドよりiOS用アプリの開発にはるかに興味を持っています。
Appceleratorの/ IDC Q2 2012モバイル開発者の報告書によれば、Appleのモバイル·プラットフォームは、Googleのプラットフォーム上の16%リードしている。回答者の53%は、iOSは、企業に勝つと述べ、37%のカスタマーがPanasonic CF-VZSU51W、Androidはと思います。 2011開発者の第三四半期には44%それぞれでデッドヒートで2つのプラットフォームを置くための知見は重要である。

"エンタープライズモバイルアプリ開発者はすぐにAndroid上で気まずいです"と、スコット·エリソン、IDCのモバイル&コンシューマ接続プラットフォームのVPがありますので、言った、 "あまりにも断片化、あまりにも多くのマルウェアとAppleが優れた企業に適しているという意味では。"

"Androidは企業に求愛で素敵な仕事をしていない...一方、Appleはデバイス上でより高いセキュリティを得るためにMDMベンダーと協力し、持っている"とマイケル·キング、Appceleratorのでは企業戦略のディレクター言った。

Appleはまた、そうしている企業の企業とケーススタディのIOSを配備する方法についてステップバイステップのマニュアルのようなもので、そのウェブサイト上で "その企業の顧客基盤にアピールに力のトンを入れました"。企業内のAppleの強度アップのための他の理由は、iPadの人気は、Androidを攻撃するマルウェアの大きな脅威と、企業はAndroidの断片化に対処する直面する課題を含め、キング氏は言う。

調査結果はまた、ビジネス·アプリに特化した開発者および消費者アプリケーションに特化した開発者の両方の間で、 "驚くべき一貫性"を示した。ビジネスアプリの開発者の間で、調査では53.3パーセントは、Androidを好む35.5パーセントと比較して、IOSを好むことがわかった。消費者アプリケーション開発者の間で、53.6パーセントは、iOSと37.9パーセントは、Androidを好む好む。

Googleのニュースはすべて悪くはなかった。 Q2報告書は、 "過去4四半期のAndroidの開発者の関心の顕著な侵食が...逮捕されているようだ。"と指摘しているAppceleratorの/ IDC調査では、巨大なAndroidデバイスの出荷台数の成長Panasonic CF-VZSU51W、特に携帯電話、彼らはAndroidのエコシステムの断片化と収益化の問題を上回る、より手頃な価格·ポイントを持っているという事実にする属性。

"彼らはジェリービーンやOSの自動更新とアイスクリームサンドイッチと継続的に少しの断片化を遅らせた"とキング氏は言う。 ";それらに加えて、Googleがそれを作ったという事実より一貫した過去に比べてアプリを収益化するための開発者のための[簡単に]だから、それは要因の組み合わせです。"

"彼らは断片化の問題を攻撃し続けると、そのデバイスの聴衆を運転し続けた場合"とは異なるAndroidのメーカー間でアプリケーションを利用できるように、プラットフォームはカムバックを上演することができ、キング氏は言う。

回答者の63%は、複数のデバイスクラス(51%)、学習に多くの言語(49%)が続いてモバイルアプリケーションを開発する際に彼らが直面する最大の課題として、複数のオペレーティングシステムを挙げている。

Q2報告書の所見はAndroid用の正の絵を描くませんが、モバイルエンタープライズ市場は、流体のままであり、モトローラモビリティ、Googleの最近の買収の完全な効果は完全に市場の中で感じていません。今後は、特に関心があるでしょう "と企業の反応、およびWindowsベースのモバイルデバイスの潜在的な採用は、" Windows 8錠と電話機について、開発者の楽観を与え、 "オペレーティングシステムの間で次の戦いがどうなるかを設定"この研究は述べています。

マイクロソフトでは、ナンバー2企業間の携帯電話OSのスロットを得るために3つのことを行う必要がある、エリソン氏は言った: "Windowsのタブレットやスマートフォンへのポート、PCベースのWindowsソフトウェアを容易にします。に影響を与えるための十分なWindowsの携帯電話やタブレットを販売BYOD(独自のデバイスを持って)は、エンタープライズ·スペース、および企業内のリスク/ AndroidとWindowsの間で利益を対照にPanasonic CF-VZSU51W、はるかに直接的である "。