iPhoneミスAppleの無敵のフェード、グローバル苦境


アップル社の最大の成功は、その最大の危険因子となっています。

iPhoneはアップル社のヨーロッパと中国への進出とhp ProBook 4326s バッテリー、ちょうど半​​分の10年後、半分年次千億ドルの収益長距離約収量を駆動し、スマートフォン業界に革命をもたらしました。

しかし、世界で最も価値の高い技術を提供する企業 - ほぼ確実に世界的な景気後退を通じてウォール街の予想を壊した - 無敵のそのオーラを失い始めている。

同社は、ウォールストリートは今年で2回のターゲット逃した。 CEOのTim Cook氏は現在の経済と製品の起動サイクル、気まぐれな消費者の気まぐれの詳細について心配する必要があります。

火曜日の数字も何か小さいと、その売上高は欧州で景気後退の影響を示したが、あまり露出Appleは数年前にかわすことができました。

"Appleはもう少し弱いです"と、ギリCherukuri、オークブルック·インベストメンツのヘッドトレーダーは述べています。 "彼らの鎧でchinksはあります。"

その脆弱性の理由:まさにその成功とサイズ。

"彼らは十分に小さくなったとき、彼らはそれを介して電源可能性がある"、スターンエージーアナショー呉は言った。 "今それは多くの困難なようにPervasiveの。"

感情の変化は第3四半期の収益番号のミスは、次の火曜日に投資家とクックの呼び出しで明らかになった。

どのようにグローバル経済評価クック - 特にイタリア、フランス、ギリシャ、中国では - iPhoneの販売に影響を与えた。世界の信用システムがフリーズし、世界経済がリーマン·ブラザーズ "破綻の余波で頭打ちにされたときにこれは、2009年に彼のコメントとは対照的に立っていた。

Macコンピュータは、iPhoneよりも多くの収入を生成したとき、iPadの発売前に - "我々は、ちょうど私たちのビジネスを投影する私たちの時間を費やし、経済予測や経済学者にコメントを残し、"クックは3年近く前に呼び出す収益会見で。

火曜日に、クックはやや広大なビジネス環境の彼の評価であった。

"我々は、確かにその地域での事業の低迷を見ている、"クックは西ヨーロッパについて語った。 "私は、それがマスコミの注目を得て実現するが、幸いなことに、米国と中国は、我々は明らかな経済的問題として分類することが何を見ていない。"

ブランディングSHEEN

Appleブランドに特別な光沢を追加する大ヒットスマートフォンは、非常に周期的な製品です。バイヤーが一晩店で並んで、デバイスの供給をうなる、大挙して新しいバージョンが起動されるたびに出てくる。

新しいモデルに切り替えるタイミングを決定億年間以上の顧客としてhp ProBook 4326s バッテリー、その人気は今買うか、またはより良いが、同じ価格帯の携帯電話のために差し出すかどうか、毎年デバイスの周囲の憶測が高まっている。

今ではより予測可能なラインアップにも消費者が製品のライフサイクルと打ち上げスケジュール、Appleが秘密に偉大な長さに行くこと何かにもっと敏感であることを意味します。

2009年度は、Appleはほとんどの企業を傷つける世界的な信用危機にもかかわらず、35パーセント増加しました。しかし、AppleはiPhoneを、その年からのみ67.5億ドルを生成します。

それは総収入の半分弱、単独でiPhoneの販売の上160億ドル最後の四半期に上げた。

"あなたは、デバイスのライフサイクルが結果にはるかに大きな影響を与えることが起こっている、単一のデバイス上のように自立すると、"モーニングスターのアナリスト、マイケル·ホルトは言った。

iPhoneの売上高は42.8パーセントから460ベーシスポイントのマージンを削減し、順番に最後の四​​半期に26%下落した。

投資家は既に彼らの期待を下げていたが、彼らは会社が完全に逃すことを期待していませんでした。非難の多くは、いくつかの恐怖が毎年の傾向になってきている新しいiPhoneの発売前に一時停止に置かれた。

"我々は、Appleの四半期の結果に大きな変動が原因で製品サイクルの重要性の高まりに前進を期待"、ホルトは多くの消費者は現在予想される新製品の周りにおしゃべりにチューニングすると付け加えた。

それは、ウォールストリートは、Appleの悪名高い保守的な利益は今より真剣に予測取るするように求められている。水曜日に、JPモルガンが695ドルから675ドルに株式への価格ターゲットを切って、レイモンド·ジェームズは、800ドルから730ドルに削減し、Canaccordのジェニュイティは797ドルにわずかにそのターゲットを減少させた。ゴールドマンサックスは850ドルから790ドルへの価格ターゲットを切った。

競争はサムスン電子の新しいギャラクシーS IIIの同類から成長している - 大きな画面との完全な再設計が期待 - 最後に、消費者として、新しいiPhoneを待っています。

しかし、アナリストや投資家は、アップルの強力な成長が予想される新しいiPhoneのヒットを格納した後、休日の四半期中に再開されますようにiPhoneの販売に不規則である限り重要ではありませんと言っている。期待は、Appleが再び機能の面で競争を負かす事になり電話を起動する可能性が高い。

とアップルの成長の強気な見方は、ナスダック市場の水曜日に4.3パーセントの低下にもかかわらずhp ProBook 4326s バッテリー、年間42パーセントまでである株価で明白である。

"我々は逆風カレンダー第4四半期には逆に期待どおりにこれはおそらく先にiPhone 5日のローンチの最後の購入機会の一つである、"モルガン·スタンレーのケイティユベルティは述べています。