エイサー熱望V3-571G-9435レビュー


エイサー熱望V3-571Gは15インチの消費者のラップトップのため、その価格帯で見られた最も印象的なスペックの一部を提供する主力製品です。しかし、強力なプロセッサとグラフィックスカードは、コストで来る。 V3-571Gは、内側に美しいかもしれないが、それは外ではなく、醜いです。その内面の美しさは、表示不良を補うと品質を構築することができますか?

概要

これは、Acerは、彼らが熱望V3-571Gを作ったときに仕事の馬を生産したかったことは明らかです。それは確かに印象的な第二世代インテル®Core™i7プロセッサーとNVIDIAの強力なグラフィックカードを搭載した仕事を得るでしょう。しかし、この850ドルの比較的ハイエンドスペックポイント(時間の見直しで価格が書かれていた)マシンにはコストがかかります。マシンの全体的なビルドの品質には疑問があり、ディスプレイがなく精彩を欠いています。アスパイアの強力なパフォーマンスは、その弱い視覚的美学とディスプレイを補うことができますか?見つけるために完全なレビューを読む。

ビルドとデザイン

私はボックスアウトマシンを取ったときに熱望571Gの黒の光沢のあるプラスチック製の外装は、最初に私の目にとまった。一見すると、それは美しく、その表面から光を反射、なめらかに見える。しかし、第二に私の指は、私はこれはひどい設計上の選択に気づいたシャーシに触れた。光沢のあるプラスチックも軽いタッチが見苦しい汚れをもたらすことを確認するように、指紋磁石です。だけ最小限の輸送に - 通常の仕事との間でノートを取って成る - 誰かが悪意を持って、すべてのデバイス上で自分の脂ぎった足をホイップしたかのように一度手付かずの外観が見えました。それがばっちり見えたようなプラスチックカバーがそう簡単に、デクリメントされるのは残念でならない、しかし、その内のマシンを維持するアウトオブボックスの状態はかなりありそうであるように思われる。私はこのノートブックを購入することができる任意のOCDの消費者(私のような)の健全性のために恐れている。

明るい調子で薄い金属キーボードをサポートしているコーティングとスピーカーは実際には非常によく、光沢のあるプラスチックを補完します。さらにそれは指紋に完全に耐性があり、それはシャーシの残りの部分は、同じ材料で作ることができなかったことは残念だ。

デバイスは、私は必ずしもそれをお勧めしません輸送になるはずですが、唯一の5.7ポンド(アダプタ付き6.7)での計量方法乱雑のために、外出先でこのデバイスを使用するように管理しやすい以上のものです。さらに、このデバイスは15×10×1インチのその次元で最も旅行用バッグに収まる必要があります。

指紋が問題ですが、本当にこのデバイスについて私が心配すると、その構造体の品質です。シャーシを曲げたとき、私は私の一部に多くの努力なしの道を与えてデバイスを見つけてびっくりしました。陳列ケースの背面に圧力が目立つディスプレイに波打つ採用しています。私は実際にそれが実際に動かなくなるかもしれないことを恐れて、あまりにも多くの表示パネルを強調して心配していた。明らかに、Acerは、その印象的なグラフィックカードやプロセッサを提供してどこかにコストを節約するために持っていたが、貧しいビルドの品質は、このマシンの耐久性について、私は不安になります。デバイスが力のわずかな労作を均等に与える方法を簡単に見て、私は真剣に、このデバイスは、それが一貫した基準で輸送されている場合は特に、長期的にホールドアップされているかを問う。

入力ポートと出力ポート

V3-571Gは、USB 3.0、HDMI、VGA、イーサネット、オーディオとマイクジャックを含むシャーシの左側にあるそのポートの大部分を提供しています。ディスクトレイ(悲しいことに、唯一のDVDドライブに供給している)と一緒に右側にある2つのUSB 2.0ポートも用意されています。デバイスの背面に位置しており、唯一のメディアカードリーダーがデバイスの左前隅に位置し、正面に位置していないポートはありません。

フロント:SDカードリーダー

戻る:いいえポート

左:電源ジャック、イーサネット、排熱用の通気孔は、VGA、HDMI出力、USB 3.0、ヘッドフォンとマイクジャック

右:2倍速のUSB 2.0、光学ドライブ、ケンジントンロックスロット

キーボードとタッチパッド

ノートブックには、専用のテンキーを備えたフルサイズ 'チク'スタイルのキー​​ボードを提供しています。このキーボードは添えもののすべてをサポートして思ったが、それは使用する雑用です。浅いキー圧縮と触覚フィードバックの欠如は、それが困難な彼らが完全に必要なキーストロークを打ったときに、ユーザーが教えてできるようになります。さらに、キーパッドは全く私のキーストロークを読み取ることができませんでしたいくつかの事例がありました。さらに、ほとんどのノートPCの15インチフレームの幅全体を使用して非常に広いキーボードは、他のキーボードに比べてはるかに難しいようなCTRL + ALT + DELETEなどの関数を入力することができます。また妙に等間隔のキーはそれが難しいようなだけ妙に配置されていない挿入キーなど、より疎遠のキーの一部にナビゲートすることができますが、困難なその小型化のためにヒットする。あなたは、ゲームのようなより広範な何かを行う上で計画している場合、これは、平均的な使用のために細かいですが、あなたは確かに外付けキーボードを使用したいと思うでしょう。

タッチパッドは、(シナプティクスの代わりに、エラン·ドライバを使用します)おそらく、マシン全体の最大の弱点です。デザインによるタッチパッドは、パッドの下部にある右、専用左右のクリックボタンにあるスクロールセクションを提供して、音が表示されます。しかし、それは常に遅れているとして、タッチパッドは何かが応答するか、またはさらに悪いことにはすべて一緒入力の読み取りに失敗した。さらに、マシンは検疫スクロール部を有していると思った、私は単純にカーソルを移動しようとしたときに、自分が意図せずにページ上で水平方向にも垂直方向にもスクロールが見つかりました。それが時折このような誤読入力され、V3-571 G上のパッドタッチパッドはほとんど見過ごされるにはあまりにも矛盾していたことは事実です。パッドは、シンプルなポイント&クリックのために動作します、しかし、あなたはこのような画像を拡大したり、テキストをハイライトとして何を行いたい場合、私は非常に代わりにUSBマウスを使用することをお勧めしたい。

画面とスピーカー

キーボードとタッチパッドに似てアスパイアのディスプレイはやや失望のです。 15.6インチHD LED液晶ディスプレイが唯一のより一般的に小さい13インチと14インチのディスプレイで見られる1366×768の解像度を提供しています。大型ディスプレイ、低解像度は最小限の色のコントラストが粗いビジュアル体験に兼ね備えています。さらに光沢のあるディスプレイも限られた視野角を提供しています。ほとんど水平な角度からひどいものではないが、傾斜画面が若干前方または後方にすばやく画面が薄暗く登場していきます。


光沢仕上げは高反射性であるように、光はまた、問題であると証明されています。屋外での使用にはもちろんこのことが問題にしながら、強い室内照明も大幅に光沢のある画面をキャッチ。再び表示が修理可能でありますが、最適な視聴体験を探したり、マルチタスクしたい場合は、外部モニタを使用したほうが良いでしょう。

ドルビーデジタルホームシアターを使用する一方で、スピーカーは、はるかに良い料理をお楽しみいただけます。 2ステレオスピーカーだけで、ほとんどの部屋を埋めるために50%の容量が必要なの周り、かなり騒々しいアールキーボードの裏側に位置しています。 50%で、スピーカーが見事にクリアでクリーンなオーディオを提供して行う、サブウーファーが不足しているため低音の顕著な不足となっていることもあります。オーディオは90パーセントが著しく歪んつつ過ぎて押されたときしかし、音質が大幅に減少ん。スピーカーは予算のラップトップのための予想され、オーディオ品質より良い提供しています。それは個人的な使用のために素晴らしいことだ、ただボリュームのすべての方法をクランクアップし、同じ品質を受け取ることができることを期待しないでください。

Acer AL10A31
Acer AL10G31