エイサー熱望V5-571レビュー


この15.6インチのノートブックは、バッテリ寿命の5時間以上未満1インチの薄さとなるデザインを持って、600ドルの下に販売されています。何が好きではない?

概要

エイサー熱望V5シリーズは、手頃な価格で提供し、薄くて軽いコンピューティング体験に設計されています。比較的薄いことにもかかわらず、V5-571パックのIntel Core i5プロセッサ、RAM 6GBのと500GBのハードディスクドライブ。スペックは最新Ultrabooksほど印象的ではないかもしれませんが、V5は価格のためにいくつかのまともなハードウェアを提供します。

ビルドとデザイン

アスパイアV5-571はアンチグレア濃い灰色のプラスチックで作られた実用的な外観を持っています。それはreasonbly厚い感じが、これは予算のノートブックであるという事実の連続思い出させてくれます。デザインワイズインチ未満の厚さであるシャーシのほとんど何も際立ったセーブがある。私は光沢のあるプラスチックが(もちろん、表示面のために保存)がないことを感謝しています。
ビルドの品質は平均的であり、我々は消費者のために何を期待noteboooksの範囲内の限られたシャーシフレックスがあります。蓋曲がるすぎるビット;圧力が背後から印加されたときに波紋が背面に表示されます。フィット感と仕上がりはOKです、フロントの角がよりスムーズに四捨五入することができます。

アップグレード機能は、単にRAMに限られているシャーシの底部にあるアクセスパネルがあります。ハードドライブを含め、何をアップグレードすると、恥である、離れてシャーシのほとんどを取ることを意味します。 V5-571のバッテリーは、我々が封印されたイン電池と見ているすべての薄いノートブックからさわやかな変更である、ユーザーが交換可能です。

入力ポートと出力ポート

V5-571は、シャーシの左側に、左利きのユーザーにとって不利に位置し、そのすべてのポートを持っています。単一のUSB 3.0のSuperSpeed​​ポートを含むポートの通常の品揃えがあります。ノートPCの背面にはポートがありませんし、フロントエッジで唯一のポートは、メディアカードリーダです。下の画像の説明は、左から右に表示されます。
キーボードとタッチパッド

楽しいがオンに入力することがすべてではありません、専用のテンキー付きフルサイズ "チク"スタイルのキー​​ボードがあります。触覚フィードバックは、より魅力的にする必要があり、今はそれが何かがプラスチックのような気がしない。私は同様に精度の問題を持っていました;キーは完全に彼らの旅行の底に落ち込んでいない場合、キーストロークが登録されないのでチャンスがあります。テンキーの2/3サイズのキーは多少の慣れがかかる。バックライトキーボードは使用できません。
Synapticsタッチパッドは専用ボタンを備えたクリックパッドであり、表面だけを押してくださいクリックを生成する。良いニュースは、それが特大だと滑らかなマット面を持っているということです。悪くは貧しいクリック動作であるため、それが切り離されて、取りすぎてプレッシャーを感じている。私は幸いにも精度の問題を持っていなかった。

画面とスピーカー

V5-571は無欠点を補う性質を持つランク·アンド·ファイル15.6インチのディスプレイを持っています。 1366x768の解像度では、ノートブックコンピュータの利用可能な最低であり、Webページやドキュメントのスクロール、たくさんのに加えて、2つのウィンドウを並べて使用することができないことを意味し、それが生産性のダンパーです。光沢のある表面は、近くの光源からの不快な反射を持っていると気が散るしています。画質は平均以下であり、それは風邪/青みがかった色合いと不十分なコントラストがあり、彩度があまりにも深刻なブーストを必要とします。
V5-571の2のステレオスピーカーは許容音質未満を持っている、それは全く低音で安っぽいです。パームレストの下にそれらの配置はどちら理想的ではありません。入力するキーボードに手を置くと、さらに音をマッフル。

Related:

Samsung P50 battery
Samsung AA-PB2NC6B
Samsung AA-PB6NC6B