三星銀河(注) 8.0レビュー


ギャラクシーノートタブレットと電話回線との間で、三星は再び、関連独力で作られたペンコンピューティングを持っています。しかし、比較的コンパクトな5.5インチのギャラクシーノートII電話もheavierGalaxy注10.1のいずれもモバイルノート取りや描画のための理想的なサイズです。薄型でスペースが不足することなく、上の書き込みに十分な、まだ大規模な片手で保持するのに十分な光がある銀河(注) 8.0を入力します。ペン対応のアプリやカスタムアプリ機能、テレビのリモコンの能力とサムスンのマルチタスク腕前のホストと、ノート8.0は、パワーとポータビリティの偉大なバランスを提供します。しかし、 399ドル(またはiPadミニよりも70ドル)で、このタブレットは、お金の価値がある?

デザイン
我々は書き込みのために私たちの右手にそのスタイラスを押している間ギャラクシー注8.0Roughlyステノパッドの大きさは、ギャラクシーノート8.0は、我々の左手に快適にフィット。 8.3 X 5.35 X 0.31インチと12オンスで、新しいノートは1.4ポンドのギャラクシーノート10.1よりもかなり軽いですが、 6.4オンスギャラクシーノートII電話より当然重い。わずかに小さいフレーム( 7.8 X 4.7 X 0.41を持ちながら、 7インチのネクサス7は、同じ12オンスの重さながら、 7.9インチのiPadミニは、(X 0.28 7.87 X 5.3 、 11オンス)未満オンスの重さと少し小さくなっているインチ) 。

三星銀河(注) 8.0Like他のサムスンのギャラクシーシリーズのデバイスは、ノート8.0は、その側面の周りリングクロームのアクセントと光沢のある白いプラスチックで作られています。 、特に魅力的な、特にiPadのミニのプレミアムメタリックデザインと比較していない、この機能シャーシは、いくつかの重要なポートの余地がありますが。左側には、ユーザーが自分の安価なメモリ記憶メモリ($ 25近傍の32ギガバイトカードコスト)を追加することを可能にするmicroSDカードスロットを収容する。右下にはスタイラスを、何か多くの競合他社のペンベースのタブレットを欠いたきた収納用のベイがあり、底面自体がポートを充電標準マイクロUSBを持っています。そのパワーと音量のボタンに加えて、タブレットの右側にも注意8.0は、リモートコントロールを兼ねることを可能にする赤外線ポートを保持している。

MORE : 25最高のAndroidアプリ

ディスプレイ
ギャラクシーノート8.0 8.0Thoughギャラクシー注スーパーAMOLEDスクリーン技術を使用していない、その1280× 800 TFT液晶画面、詳細で満たされている明るい、カラフルな画像を提供しています。我々は注意8.0上アベンジャーズのための1080トレーラーを再生すると、キャプテン·アメリカの青い衣装とブラックウィドウの赤い髪のような色が特に鮮やかな見えた。我々はその5.7インチのスーパーAMOLEDディスプレイで同じ解像度を持つ銀河(注) II 、同じ予告編を見たとき、細かい詳細設計は、色がより一層生き生きあったが、ほんの少しシャープにあったが、あまり真に迫っ。

三星銀河(注)注8.0Though 189 PPIの8.0の密度は401 PPIの5.5インチオプティマスG Proのマークよりも著しく低い、キャプテン·アメリカのスーツに布のような細部は、電話よりもタブレット上くらい鋭くた。

私たちの光計の489ルクスで、銀河は8.0の画面は371のタブレットカテゴリ平均よりかなり明るい注意、 Googleのネクサス7 ( 314ルクス) 、 iPadのミニ( 432 )とAmazonのKindleの火災HD 8.9 ( 454 ) 。その明るさは、すべての道を上がって、我々は、直射日光の画面を表示することができましたが、かろうじて。右、上または下へ、左からの視野角は、固体であったが、我々は映画の中で暗いシーンを表示していたとき、反射率の高い画面はバック私たちに光をバウンス。

オーディオ
三星銀河は8.0Theギャラクシーノートに小さな部屋を満たすのに十分大きな音だった音が放射される8.0のスピーカーを注意したが、あまりにも安っぽいし、不快な音楽聴取。我々はパトリス·ラッシェンの重低音再生したときに「私を忘れざる者」を音が、フラット遠いと死んでいた。モトリー·クルーのギターと重いドラム」悪魔のシャウトは、 「それは耳を傾けることはほとんど苦痛になるように安っぽいた。スピーカーをマッフルする手を引き起こし、風景モードに保持されたときにさらに悪いことに、スピーカーは、錠剤の底部に取り付けられている。

ユーザーインターフェイスとマルチタスク
ギャラクシーノート8.0ホームScreenLike他の三星銀河デバイス、ギャラクシーノート8.0は、 AndroidはサムスンのTouchWizがインターフェイスとジェリービーンオペレーティングシステムを4.1.2使用しています。仮想ナビゲーションボタンを使用して株式のAndroidとは異なり、ノート8.0は、ベゼルの下部に内蔵された物理的なホームボタンと一緒に、容量のメニューとバックボタンがあります。正規のAndroidはタスク切り替えボタンがあり、アプリケーション自身にメニューボタンを置く場合には、専用のメニューボタンのサムスンの使用は、タスクの実行の一覧を取得するには、ホームボタンを押したままにする必要があります。タブレット上で今のGoogleを取得するには、あなたではなくあなたが株式アンドロイドの場合と同様にPanasonic バッテリー、ホームボタンから起動スワイプよりも、メニューボタンを押したままにしなければなりません。

それは明るさのスライダが含まれており、とりわけ、画面の回転、のWi-Fi、 GPS、サウンド、 Bluetoothと読書モード、のためのボタンをトグルとして三星銀河(注) 8.0通知DrawerThe TouchWizが通知引き出しは、分化の別のポイントを提供します。私たちは、これらのショートカットは、非常に便利であることが判明。サムスンは、時間ウィジェット、カレンダー·ウィジェット、 Flipboardのウィジェットで、それを簡単にバンドルされ、Sノートアプリで、新しいノートを作成することができ、ウィジェットでデフォルト来る5デスクトップを提供します。

ギャラクシーノート8.0に三星銀河(注) 8.0マルチウィンドウViewOurお気に入りTouchWizがの特徴は、そのマルチウィンドウ表示である。長いバックボタンを押すことによって、我々は、ウェブブラウザ、 Gmailやメール、連絡先、ギャラリーおよび他のいくつかの重要なアプリケーションへのショートカットで画面の左側にあるメニューバーを開始しました。我々は、デスクトップ上にこのバーからアプリをドラッグした場合、アプリはフルスクリーンで起動するでしょう。我々はすでに実行されているこれらのマルチウィンドウ対応のアプリの一つを持っていたし、第1上にドラッグ場合は、画面には、各アプリは、スペースの半分を占めてて、 2つに分割されます。それから、一つのアプリが他よりも多くの画面スペースを取るために2のアプリ間のセパレータバーをドラッグ可能性があります。

ギャラクシーノート8.0ポップアップPlayWe 、特にウェブ上の研究をしている間、我々はメッセージを書くことができますので、ブラウザの横に私達の企業の電子メールのオープン権を有する感謝しています。ギャラクシーノート8.0で、マルチウィンドウには、Facebookやポラリスオフィスを含む20種類のアプリに対応しています。しかし、我々は注意8.0はまた、私たちは10.1がカスケードモードで行い、より大きな銀河(注)のようなフローティングウィンドウに、すべての我々のアプリをオンすることができていることを願っています。

また、ポップアップの演劇、私たちはデスクトップの上にドラッグ可能、サイズ変更可能な層で動画を再生することができ、異なるマルチタスク機能を使用して楽しんだ。しかし、その電話でQSLIDEと呼ばれる同様の機能があり、LGとは違って、サムスンはあなたがそれを見ることができるので、再生ウィンドウの不透明度を変更することはできません。

詳細:任意のAndroid携帯電話上でサムスンのの受け方、 LGの最高の機能

ペン統合とエアービュー
そのほかの銀河(注)デバイスと同様に、サムスンは、ユーザーインターフェイスの多くの分野にペンのサポートを構築しています。あなたは、Sペンスタイラスを持つオブジェクトにカーソルを合わせるとエアービュー機能は、多くの種類のコンテンツのプレビューを提供します。我々はギャラリーのアプリでサムネイルの上に私たちのペンを保持した場合、それらは画像の大きいバージョンを表示するために拡大した。我々は、ビデオの再生バーの上にペン先を開催したときに、私たちは映像のその瞬間のサムネイルを得た。メールの受信トレイでは、我々だけでクリップアイコンの上にマウスを移動することによって、個々のメッセージを開かずに添付ファイル名を見ることができた。でも、サードパーティーのアプリは今なのFlipboardとして空気ビューのプレビューをサポートしています。私達はちょうどアプリでブランドの各ボタンの上にマウスを移動することによって物語をプレビューすることができます。

あなたは銀河の注意8.0の画面に何も表示され、ノートに含めたいClippingIfギャラクシーノート8.0 、ソーシャルメディアの投稿、電子メールまたはその他の文書、あなたがしなければならないすべては、Sペンのボタンを押しながら描画しているボックスやクリップする画面の一部の周りに他の形状。クリッピングした後は、にグラフィックを送信したり、あなただけのお好みの文書にペーストするクリップボードに保管することができるアプリを決めることができるようになります。我々は特に、Webページの一部をクリッピングし、それがPNG添付となった場所の電子メールクライアントにドラッグ楽しんだし、我々はそれを電子メールで送信することができました。

それはほとんどあなたが画面に触れずに、オペレーティング·システムをナビゲートするために、Sペンを使用できることは言うまでもない。しかし、銀河の注意8.0上で、あなたはまた、スタイラス、前の銀河(注)デバイス上で行うことができなかった何かに戻って、メニューナビゲーションボタンをタップすることができます。

キーボードと手書き認識
株式Androidのキーボードを使用してのギャラクシーノート8.0仮想KeyboardInstead 、サムスンは大、よく間隔のキーを備え、独自の仮想キーボードが含まれています。また、トレースタイピングと手書き認識などの強力なオプションの数を取得します。ポートレートや風景モードのいずれかで入力して、我々がターゲットに簡単にライトグレーのキーを見つけ、私たちは、キーボードの強力な次世代単語予測能力を高く評価した。我々は、文を入力し始めたとき、たとえば、 「何をする」が正しく、「あなた」で正常に私たちを促し、正しく我々は、文書きたいと思っていることを推測し、次の2単語として「考える」 「あなたはどう思いますし。 "

また、触覚フィードバックのためのサムスンの支援に感謝。我々は、設定メニュー内のキーとタップの振動を有効にしたら、我々はキーをタップすると、我々は触覚応答少量を得た。しかし、我々はフィードバックが少し強かったことを願っています。

デフォルトでは無効になって、キーボードが旗上げのように、あなたは文字の間に線を描画することで単語を形成することができ、トレースタイピング機能を備えています。多くの場合、トレース·キーボードの場合と同様に、我々は、単語予測は珍しいことでは名詞に欠けて発見した。私たちが入力した時に、キーボードが誤って「アヴラムを、 「 「エイブラムス」を提案しますが、それは右の最初のトレースの「母」、 「インテル」と「ケネス」のような他の言葉を得た。

ギャラクシーノート8.0This上の手書き認識キーボード、手書き認識、キーボードなしでペン対応のタブレットではないでしょう、とサムスンは本当に正確なものが挙げられる。キーボード上のペンのアイコンが黄色でキーを交換し、タッピング、キーボードの文字にそれらを回したし、私たちのドキュメントにそれらを挿入するように我々は手紙を書いて見ることができる描画領域支配した。私たちは私たちの名前のような珍しいことでは名詞を含む単語のさまざまな走り書きのように、キーボードは通常、私たちの筆跡は絶対にひどいものだったとしても、それらを正しく変換されます。私たちは、このアプリが誤って私たちの手の付け根で[戻る]ボタンを描画したり、タップから私たちを防ぐヤシの拒絶反応を、持っていたのを見てPanasonic バッテリー、特に喜んでいた。

ペン対応アプリ
S NoteSamsungあなたは、Sペンを最大限に活用するには、いくつかの強力なノート取りや描画アプリケーションが含まれています。 S ·ノートでは、図面、手書き、 ASCIIテキストとマルチメディアを組み合わせた複雑なドキュメントを作成することができます。アプリは白紙の裏打ちシートからのメモには、日付、場所、出席者や議題のためのフィールドを持つフォームの会議に幸せな誕生日カードに至るまで、いくつかのテンプレートのリストがあります。任意のページでは、あなたが好きな描画するかと、グラフィックとしてそれを残してテキストを描画し、ASCIIに変換し、図形を描画し、プログラムが完全な正方形や円形にそれを回すか、数式を描くとSペン見つけてみましょうしましょうソリューション。また、オーディオ、ビデオや写真を挿入することができます。

S注アイデアは、Sペンの私たちのお気に入りの新機能を使用すると、描画の単語に基づいて、クリップアートを提供してアイデアスケッチ、あるSketchPerhaps 。我々は、Sノートの「図の挿入」メニューからアイデアスケッチをアクティブにすると、我々は、我々は、キーワードに落書きできた空白のボックスが表示されました。私たちは言葉走り書きすると「犬」を一瞬クラウドに接続されたソフトウェアは、我々のドキュメントに挿入犬の線画のグラフィックを、提案しました。私たちは言葉描いたとき、我々はいくつかのラインアート結果を得た"男を。 "

Awesone BitePaperアーティストは、任意の画像を撮影し、鉛筆で、それの上やスケッチでそれを着色することができ、簡単な描画アプリです。異なる効果を使用すると、写真がパステルスケッチや水彩のように見えるようにしましょう​​。私たちは、特に赤ちゃんの写真を取り、漫画風に着色楽しんだ。

素晴らしいメモHD、 iOSでは人気のノート取りやTo Doリストのアプリは、銀河の注意8.0上での最初のAndroid登場する。アプリは、日記を書くのカレンダーを保つ、 to-doリストを維持あるいはアイデアや買い物リストをメモする機能などの機能の目のくらむような配列を備えています。サムスン排他的には、Googleプレイストアに驚くばかり注意を見つけることができません。

ポラリスOfficeTheギャラクシー(注) 8.0には、ポラリスオフィス8 、ユーザーが作成することができますし、Word 、 PowerPoint、およびExcelの互換性のある文書を編集する強力なオフィスアプリWIHいます。アプリは、主にキーボードのテキスト入力のために設計されているが、我々は我々のWord文書に画像書き込みを描きましょうその自由描画機能を、大好きです。

リモートコントロール機能
三星銀河にWatchOn注意8.0Samsung S IRポートのWatchOnはあなたが注意8.0を使用してTVをコントロールすることを可能にするだけではなく'だけでなく、包括的なビデオ検索機能を備えた非常に詳細な番組ガイドを提供します。設定WatchOn UPは微風だった。アプリは、最初のGPSを使用して私たちの場所を検出し、その後、必ずこれらのデバイスは、赤外線信号に反応するためにテストしているときにケーブルプロバイダ、テレビメーカーやケーブルボックスのメーカーを入力するように私たちを促した。

我々はWatchOnセットアップを完了つ、アプリは主題によって、またはチャンネルラインナップが閲覧可能、現在のタイトルのリストで非常に魅力的な番組ガイドを提供しました。各タイトルのために、我々は今それを見るためにボタンをタップするか、または、詳細な説明を表示する機会がありました。我々は、アクションアドベンチャーのジャンルの下で見て、 GI 、クリックされたとき我々はその映画を見ることができるので、ジョー、 2ダース以上の勧告の一つは、 WatchOnは、当社のケーブルボックスのチャンネルを変更しました。

サムスンのギャラクシーにWatchOn検索は、テレビ番組表からの結果だけではなくを与えるだけでなく、 YouTubeやサムスンのメディアハブ·ストアからので8.0WatchOnの検索機能は、その最も魅力的な機能であることに注意してください。残念ながら、我々の経験では、結果は我々が行った検索にあまりにも広範囲であった​​。キャプテン·アメリカのための検索は、 "キャプテン"という言葉や"アメリカ"の両方ではなく、キャプテンアメリカ映画が含まれていなかった67映画のリスト、および実際に話題としていたいくつかのYouTubeのビデオのいずれかを含んでいた2045テレビ番組表を返さ私たちは、探していました。引用符で私たちの検索語を囲むと、結果は変わらなかった。

私たちは映画のリスティングにクリックスルーやったとき、私たちは、オンデマンドサムスンのメディアハブやブロックバスターからそれを購入またはレンタルする選択肢を与えられた。購入のオプションと価格は、タイトルに応じて変える。たとえば、 2001年宇宙の旅は、 2.99ドルのために借りたり、アバターが17.99ドルのために購入するのみ利用可能だったしながら、 14.99ドルまたは買いのいずれかに利用可能であった

WatchOnが剥離技術をベースにしているが、サムスンはまた、ユニバーサル検索オプションを指定せずに単にテレビ番組を提供し、スタンドアロンピールSmartRemoteアプリが含まれています。

読み出しモード
ギャラクシーノート通知引き出しの中の設定として8.0読書ModeAvailable 、サムスンの閲覧モードでは、読み取りのために主に使用してアプリケーション内のテキストの読みやすさを向上させます。 Chromeブラウザで動作するように読み取りモードを設定した後、 Googleが雑誌を再生し、 Googleが書籍プレイ、我々は、人気の力学の問題を読んでみました。上のモードでは、テキストが鮮明appeareadと白の背景には、私たちの目にそれが少し容易になり、白よりオフホワイトの詳細を見た。

タブレットのアプリ
galaxyのFacebookは8.0While AppleのiPadミニタブレットディスプレイ、 8.0より少ない選択肢を提供するギャラクシーノートのようなAndroidタブレット用に最適化されたアプリの百以上の何千ものアクセス権を持って注意してください。 Googleはプレイストア内のいくつかのタブレットのアプリを強調したが、これらの同じアプリが余分に持っているにもかかわらず、我々はそのようなFacebookやTwitter、パンドラ、として試み、多くの重要なタイトルはESPNのセンタースコアとCBSニュースがプリミティブとギャラクシー(注) 8.0上のランドスケープモードで延伸見えたiPadのミニの追加画面の不動産を活用する列。

ギャラクシーノートにデュアルペイン電子メールクライアントは8.0Fortunately 、サムスンのプリロードのアプリはすべての銀河の注意8.0のワイド画面用に最適化されています。私たちは、特にメッセージのリストが右側に座っている間、画面の左側のペインにメールボックスのリストを置く電子メールクライアントのような余分な列を追加したアプリを高く評価した。我々は個々のメッセージを開いたときに右が開いメールを示した、左側のペインには、そのメールボックス内のすべてのメッセージのリストを示した。音楽ハブとゲームハブの両方が画面上を伸ばすのタイルを持っている間、Sプランナーカレンダーアプリは、他の上の日の会議について、画面とディテールの1にカレンダーが表示されます。

Googleのプレイ市場のいくつかのサードパーティーのアプリもタブレットに最適化されている。プレイリストは、他の上にある間ラプソディは、画面の片側にアルバムカバーを表示します。 TweetCaster次のフィードへのナビゲーション列を置きます。 GoogleのYouTubeは、店、 Gmailやマップをプレイすると、すべてがあまりにも複数の列を持っているアプリ。

カメラ
ギャラクシーノート8.0サンプルPhotoTheギャラクシーノート8.0の後ろ向きの5 MPカメラは、理想的な照明の状況で合理的な写真を撮りましたが、鈍いは、低光の中で写真を洗い流す。私たちは晴れた日の午後にニューヨークのスカイラインの画像を撮影したときに、色が正確で、建物にレンガラインなどの詳細はシャープだった。我々は非常に日当たりの良い部屋で、赤ちゃんの写真を撮影したとき、我々は、同様に固体の結果を得た。私たちは薄暗い照明で、同じ被写体を撮影したときただし、色が白っぽく、画像が騒々しかったし。最もがっかり、カメラがあなたの幼児はかわいい何かをやっているときそれが困難なもの、つかの間の瞬間をキャッチすること、火に長い2秒かかります。ないバーストモードもありません。 HTCのような他のモバイルデバイスはさらに高速0.7秒、その後のショットで最初のショットを取ると、そのときはglatialようです。

パノラマShotUnlikeギャラクシーS4は、ギャラクシーノート8.0は、多くのユニークなカメラの機能を持っていません。あなたはセピア、白黒または負のモードと屋上の正確な360度の画像を生成するパノラマモードにあなたの写真を変更でき退屈なフィルタの一握りを見つけることができます。さらに、ノート8.0は被写体が笑っているときに自動的にカメラを起動することになって笑顔撮影モードを持っています。このモードをテストする場合は、しかし、我々は、幼児はすぐに彼の頭を回したときに、火に遅すぎることがわかった。遅く動く大人が笑ったときに、カメラがそれを正確に検出しPanasonic バッテリー、写真を撮影した。

リアカメラはだけ720pの解像度までで、有能な映像を撮影する。我々はいくつかの車が、明るい光の中で通りを降ろすのクリップを記録したときに、色が少し白っぽくや建物にレンガのような細部が少しぼやけていたように見えた。



1.3 -MPの前面カメラは、ほとんどの条件の下で私たちの顔の鋭い写真を撮りました。私たちは私たちのオフィスで頭上の照明の下で画像を撮影したとき、私たちの皮膚の気孔のような細部を見ることができた。私たちは私たちの背後にある太陽と写真を撮ったときしかし、私たちの画像が白っぽく。

パフォーマンス
RAMは激浪GPWithその1.6 GHzのクアッドコアサムスンのExynosプロセッサと2GB 、ギャラクシーノート8.0パックの電力をたっぷり。私たちは一緒にパノラマステッチやジェットスキーレーサー激浪GPでトラックの周りのズーム、タスクの切り替え、映画を見ていたかどうかは、システムが非常に滑らかで応答性だった。

象限、全体的なパフォーマンスを測定する合成アンドロイドベンチマークで、ギャラクシーノート8.0は、強力な6810 、倍以上の3164タブレットカテゴリ平均値とギャラクシーネクサス7と1.3 GHzのTegraは3のCPUが提供する3,357を獲得した。 Geekbench 、 iOSの上で動作するだけでなく、アンドロイド、ギャラクシーノート8.0は2069カテゴリ平均と同等の、固体2,068を獲得したが、かなり前に753のデュアルコア5パワーアップルのiPad miniのマークの別の合成テストでネクサス7の1405のスコア。

An3DBench 、グラフィックス性能を測定する合成ベンチマークでは、ギャラクシーノート8.0は快適に7358カテゴリ平均以上と7782のGoogleのネクサス7のマークとほぼ同じで、強力な7746を獲得した。

バッテリー寿命
そのPanasonic バッテリー4600 mAhバッテリを使用すると、ギャラクシーノート8.0は控えめ7時間とWi - Fi経由で連続サーフィンを伴うノートパソコンのバッテリーのテスト、上の12分続いた。その時間は7時間と13分のタブレットカテゴリ平均とほぼ同じであり、わずか7時間26分のGoogleのネクサス7の時代の背後にある。しかし、 AppleのiPadミニ( 10時33分)は、より長い3時間以上続いた。

評決
囲碁、深いペンのサポート、明るくカラフルな画面と強力なプリロードのソフトウェアの負荷に落書きのための最適のデザイン8.0WIth三星銀河(注)は、三星銀河(注) 8.0は、市場で最高の筆記錠剤である。残念ながら、 399ドルで、ノート8.0はその他の何千というメンバータブレットに最適化されたアプリケーションへのアクセス権を持っているiPadのミニ、より70ドル以上であり、また魅力的なAndroidの経験を提供ネクサス7 、より200ドル以上である。ペン対応のタブレットのための保険料を支払う場合は、ギャラクシーノート8.0はあなたのためのスレートです。

Article from: Laptop sharing http://www.laptop-accus.info/