Dellの緯度7440レビュー

デルは、Dellの緯度7440とハイエンドのエンタープライズ市場のための演劇を作る。ノートブックは、その印象的なスペックと耐久性のある3.9ポンドで、 Lenovoの人気のThinkPadシリーズと競争になりそうだ。フォームファクタ。もちろん、それらの仕様や頑丈なデザインは、安いものではありません。緯度7440は、手頃な価格の千ドルを開始しますがラップトップ充電池、そのノートブックレビューをテストし、より印象的なビルドは現在、 1850ドルに記載されています。

デルは、ビジネスの王としてレノボを失脚させることはできますか?見つけるために全面的な見直しをお読みください。

Dellの緯度7440 ReviewBuildとデザイン:

Dellの緯度7440は、洗練されたオールブラックデザインが施されています。表示蓋は、耐久性のあるソフトタッチの炭素繊維材料のカバーで構成されている。それは魅力的な光沢を作り出すスタイリッシュな市松模様のテクスチャデザインが施されています、デバイスの保護表面の光バウンス。

Article from: battery wholesale http://www.laptop-battery-wholesale.com/

デッキは、ディスプレイ蓋に見られるのと同じ炭素繊維材料を使用する。デルは、その耐久性のトライメタルシャーシ設計を採用としてではなく、デッキの下にノートブックは、ソフトな何でもある。レノボのThinkPad T440Sで見つかったロールケージの設計と同様に、 Dellの緯度E7440は、優れた耐久性を提供しています。厚いと薄いを通じて、このデバイスは、その形状を保持します。

12.2 "× 8.3 "× 0.79で内の測定」とDellの緯度7440はまた、競合するレノボのThinkPad T440sと同様のフォームファクタを持つ3.9ポンドの重さ。その他14 」などのエイサー熱望S7 (として市場に出回っているウルトラブックは、 2.87ポンド。 )とレノボIdeaPadヨガ2プロ( 3.08ポンドは。 )よりポータブルなフォームファクタを提供していますが、緯度7440は、特に、デバイスの耐久性のあるトライメタルシャーシ設計を考えると、今でも一緒に旅行するのは簡単です。



ポート


背面:ラップトップ充電池ジャック、 2つのUSB 3.0ポート、 HDMIコネクタラップトップ充電池、 Mini DisplayPortを、イーサネットコネクタ

左:スマートカードリーダー、 SDカードスロットの右:ケンジントンロックスロット、 USB 3.0ポート、マイク/オーディオジャック
ビジネス指向のデバイスとしては、Dellの緯度7440は、固体の接続性を提供していることなど少し驚きが来る。マシンのポートの大部分は、シャーシの背面側に配置されます。ノートブックは、電源ジャック、 HDMIコネクタ、 2のUSB 3.0ポート、 Mini DisplayPortを、イーサネットコネクタがあります。左側には、スマートカードリーダとSDカードスロットを収容する。シャーシの右側にノートブックは、ケンジントンロックスロット、第三のUSB 3.0ポートとオーディオとマイクのコンボジャックを提供しています。 Dellの緯度は、シャーシの底面にあるドッキングコネクタが装備されています。



ディスプレイとスピーカー

緯度7440の家は魅力的な光沢のある14 " 1920 ×1080タッチディスプレイ。ノートブックレビューのストリームのコレクションを見ながら198ニトで。ディスプレイは、非常に明るくはないですが、光沢のある画面が鮮やかな色のコントラストを誇るんが気づいた赤、青、そのそして、すべての結晶の透明度と非常によく読ん菜、ノートのビデオを見たりしてネットサーフィンをする喜び作るタッチコントロールもそれは、Windows 8をナビゲートするための実行可能な選択肢作り、即応性と一貫性のあることが判明した。 。



光沢のあるディスプレイを有するにもかかわらず、ノートブックは、柔軟な視野角を提供しています。横軸画質は約180度まで保持してください。縦軸にも同じように表示運賃。画質も直接光に一貫性を維持。小さな輝きは重い照明条件で画面に表示されますが、それはほとんど視聴体験を損なうません。それは、市場で最も明るいディスプレイだが、 Dellの緯度7440は美しく、一貫した視聴体験を提供しています。

Dellの緯度7440は、シャーシの底部にある一対のスピーカを収容する。その場所にもかかわらず、スピーカーが音で部屋全体を埋めることのできる快適な騒々しい音声レベルを生成するために管理します。デバイスは100%の能力で正確に詳細オーケストラ曲をすることができたように、スピーカーはまた、固体の音質を提供します。

 

キーボードとタッチパッド

Dellの緯度7440は本当に足りない1エリアは、そのキーボードです。耐久性に優れたシャーシとは異なり、標準型LEDバックライト付きキーボードは、圧力が印加されたときに簡単に曲げる、薄っぺらな感じ。主な旅行はラップトップ充電池、キーボード用の1つのハイライトであるが、触覚フィードバックの欠如は各ストロークが浅い感じさせる。正直キーボードは修理ですが、レノボのThinkPad T440sにアイランドスタイルのキーボードのようなプレミアムタイプの経験からは程遠いです。

エンタープライズクラスのノートブック緯度7440の家に直接「 B」キーの上にあるポインティング·スティックの古い学校の風味に忠実。制御機構は、正確で応答性のコントロールで、タッチパッドコントロールを立って実行可能な代替案であることが分かる。

デルは、直接キーボードのスペースバーの下にあり、中程度の大きさのタッチパッドを収容する。滑らかな表面は、あなたの指が簡単に感度と制御のかなりのレベルを与える、パッド上を横断することができます。アルプスのドライバを搭載したタッチパッドは、近いインスタント応答性を正確にスワイプしてマルチフィンガージェスチャーを実行します。