サムスンギャラクシーアルファランキング:美容だけスキンディープです


ギャラクシーアルファの設計を記述するための最も簡単な方法は、それがiPhone5Sのようなビット、およびギャラクシーS5に少し似ていることである。それはクパチーノの滑走路に値する体内に詰めサムスンの功利主義のすべてが、と言うことです。面取りエッジが輝くと、電話機の背面シェルが柔らかく、耐久性がありながら、美しいダイヤモンドのようにグリマー(およびリムーバブル!)。

多くのサムスンのファンのために、これは医師が注文したものばかりです。より不必要な機能とそのデバイスを詰める上で韓国企業の忘れ主張にもかかわらず、どのような多くの人が本当に求めているのプレミアムデザインです。ギャラクシーアルファは完全にその法案に適合します。確かに、私たちはここ数年、サムスンからの時折の宝石を見てきました。しかし、アルファが真の自然の美しさがあり、年間の私たちはサムスン設計のための設計図として機能することを願って何かが来ています。

モトX(2014)、LG電子G3、ギャラクシーS5およびすべての市場でのiPhone6のようなデバイスでは、ギャラクシーアルファは面白いの見通しが、最終的に欠陥のあるものです。排他的に、AT&Tを通じて利用可能な、2年契約で199ドルのために、デバイスは、最新のスペックが備わっていません。また、それはあなたがサムスンの任意の数のデバイス上の見つからない任意の画期的な機能を備えていません。今回はそれがすべてのデザインについてです、とだけデザイン。



デザイン
物事が手に負えなくなる前に、部屋の中の象に対処しましょう​​。ギャラクシーアルファは、AppleのiPhone5/5秒、プレーンでシンプルからデザインのアイデアの多くを借ります。面取り、丸みを帯びたコーナー、アルミフレームとかろうじて鉛筆の太さだ非常に薄い設計。事は、高価な宝石のような光を反射、フラットアウト豪華です。だけではその説明では、Appleの最後の世代のスマートフォンについて話していた考えに誰をだますことがあります。しかし、いくつかの重要な違いがあります。

一つには、ギャラクシーアルファの後部シェルがテクスチャーされ、柔らかく、より魅力的な;そして、すべての最高は、それはユーザーが任意の時点でバッテリーを交換する能力を与えて除去することができる。その右はギャラクシーアルファのデザインが優れている理由巨大な理由がある。しかし、未知の理由のために、サムスンはアルファの所有者は、内部ストレージ·それはそれだ32GBのアクセスを得ることを意味する、のmicroSDサポートを含めることを怠っ;そこに他のオプションが存在しない。つまり、ほとんどの人のための罰金ですが、これはAndroidである(サムスン!)私たちが話をしている。不可解。

しかし、それはそれはかなり素晴らしい感じているので、あなたが実際に、あなたの手でデバイスを保持する際にそのようなことに文句を言うのは難しい。 4.7インチの画面を搭載し、アルファは115グラム(4.06オンス)と厚膜はるかに小さいにも4.7インチの画面を遊ばすAppleの新しいiPhone6、、と言うよりも、6.7ミリメートルで入ってくる。あなたは大きな携帯電話に慣れている場合は、アルファの大きさは話にならないほど小さな感じるだろう。ギャラクシーS5に比べて、それはギャラクシーS5がアルファをくしゃみ、ほとんどのように感じている。しかし、それは快適です。また、スマートフォン向けの日までに稀になっているものには、片手で使うのは非常に簡単です。


ボリュームロッカーが(ほぼ故障に薄いです)快適さのために、最大ちょっと高すぎるときに電源ボタンが、デバイスの右側に快適にかかっている。それは言うあたり、本当に問題ではないのですが、電話の残りの部分に入った詳細情報の量を考慮すると、それはマイナー迷惑になります。左打者は、配置したすべての問題を持っていませんが、あなたが主に右手にあるデバイスを使用する場合、それは間違いなく厄介だ。

私のためにそれ以外の問題だけれども背面には、12メガピクセルのカメラは、(それははるかに顕著私たちはiPhone6で見たものよりもだ)著しく突出している。私は審査期間中に1時間のものをすべて使用しますが、そのほかに、心拍数センサである。一方、そこにちょうどマイクロUSBスロットの横には、デバイスの底面にあるスピーカーだし、前面にサムスンのおなじみの楕円形のホームボタンです。また、前面には、デバイスの洗練されたデザインとは少し気をそらすんかなり凶悪なサムスンのロゴです。時にはそれが大きな違いを作るに終わる少しタッチがあります。

アルミ上のすべての大騒ぎのために、私は実際にソフトタッチのプラスチック等;私は、モトX(2013)でそれを好きで、私は特に一OnePlus黒い砂岩を楽しんだ。私はHTC One(M8)、ない質問をそれを上に選ぶと思います。私たちが受け取ったブルーモデルでは、ソフトタッチのプラスチックは、脂肪分の多い指紋をはじくまだそれは、頑丈かつハイエンドを感じる。でもエレガント。それは、スナップオフする人々に、その長寿に関する心の安らぎを与えるべきであることができることにもかかわらず、あまりにも、背中にぴったりと付加する。

Apple A1383
Apple A1297

Asus A32-X401
Asus A31-X401
Asus A42-X401