富士通のScanSnap iX500ドキュメントスキャナでペーパーレスを行く


私の人生の中でどの時点でやった私は、ドキュメントスキャナと恋に落ちると思う。私はいつも、私は存在を知らて幸せだったものの一種でドキュメントスキャナを考えたが、私は、私は必要はありませんでしょうむしろ確信していた - これらの素晴らしい仕掛けの1 - おろかに付着して増殖する。その過去数週間にわたって正確にも起こったこと。
誰もがフラットベッドスキャナを使用していますし、職場で私たちのほとんどは、内蔵の高速スキャナーで冷蔵庫サイズのコピー機を使用していたが、誰もがこれら二つの間に見事に有用なデバイスを認識します。のPDF富士通のScanSnapのラインのようなスキャナ、キヤノンとブラザーから同様の製品は、個人または小規模オフィスは、サードパーティのサービスに頼るか、時間の不当な金額を費やすことなく、文書の数千ページをスキャンする必要がある場合に行くための唯一の方法です(それらがまだ存在する場合)コピーセンターで。
サイズ比較のためのボトル付き。
サイズ比較のためのボトル付き。
ScanSnapのは、それが文書スキャナなので単なる有用ではありませんが、それは優れたドキュメントスキャナだから。また、 - 私は、このクールのような任意のOffice製品を呼ぶことをためらうんだ - しかし、富士通は、このデバイスに涼しさの可能な最大量を詰めています。それは、コンパクトだ折りたたみデザインを持って、それは、高速だし、それは、それが、その時に呼び出されるたびに必要以上に良い仕事だし。
430ドルの現在の実売価格では、このスキャナが紙をたくさん吹き抜けすることができるように期待したいが、それでも仕様を読んだ後、私はアクションでそれを見て驚きました。 iX500は毎分25両面ページで評価されて、それはホッパー内の50ページを保持することができます。つまり、任意の税金申告やTPS報告の短編作品を作り、50ページを分を吹くことができることを意味し、あなたが行うことができ、それをリロードせずに100ページまでの最大実行されます。それがカラーでそうする、それは小さなファイルサイズにまでクランチ、その後、ソフトウェアの驚くほどOK一枚を使用して、コンピュータ、Dropboxは、モバイルデバイスへの輸出PDFに直接スキャンします。それは、ワイヤレスかそこらUSB 3.0で接続することができます、はい、それは高価だが、あなたはむしろいいパッケージを得ている。
私は最近、紙の私の人生を取り除くしようとしている - 学校からの古い文書、仕事からのレポートを、すべての人が、税金、医師、弁護士、法案の寿命後に取得することが重要個人用ドキュメント。私の目標は、紙のないミニマルに私自身の個人的なファイリング·キャビネットに勤勉レコードキーパーから行くことです。これは、特にアーカイブの本能を持つ人のために、言うほど簡単だし、それは適切なツールなしでは不可能です。
ScanSnapのix500 - オープン
紙で自分を解放に向けた私の探求では私の唯一の同盟国は3TBハードドライブ、ステープルリムーバー、特大のシュレッダーは、XアクトナイフとScanSnapのです。観光情報(すべての人の論文なしでそんなに大きいようです)私の机のほんのコーナーを占有してすべてながら、私は速く、私が期待する権利を持っていたよりも予想以上に高品質スキャンをレンダリングするスキャナで、特にうまくいってきた。
これまでのところ、千数ページ後に、私は、スキャナは、ボタンを押すだけで開くことができるので、修正が容易であり、わずか数紙詰まりを、持っていた。それは不完全な配置またはユーザ無能の他の形態にもかかわらず、紙のスタックを取得し、一度にひとつに吸引で著しく良いことだ。ページが一緒に立ち往生している場合は、スキャナはそれを認識しますので、あなたは、どのページを逃すことなく物事を修正するチャンスがあります。ページが自動供給されているにもかかわらず、驚くほどまっすぐに保持され、スキャナは空白のページを排除するのに十分なインテリジェントなので、私はちょうどヒットする行く必要がある時に文書が終了したと思うことはありません"次。"
私は、私から、ボタンを押す以外は何も必要としない、多くの素晴らしいのScanSnap iX500の属性やどのくらい私は箱から出してすぐに非常によくその仕事をしてツールを高く評価について上に行く可能性があります。これは、安価な装置を意味することではありませんが、それは私が、ツールを見つけることをあまりにも稀だ - はおろか、エレクトロニクスの作品 - それは容易として上手にiX500な限り仕事をしますし。

Acer AS10D61
Acer Aspire 5741Gバッテリー
Acer Aspire 4741バッテリー