アップルは伝えマイクロソフトのサーフェスのようになることを12インチのiPadを計画している


ここだけで離れて行くことはありませんでした奇妙アップルの噂です。

AppleはライバルのMicrosoftの表面タブレットthatwill12.2インチのiPadを計画している。多くは「iPadはプロ"アップルインサイダー経由、日本のサイトMacotakaraへアコー鼎、iPhone6プラスよりも薄くなり呼びかけて大きなアプリ、。

iPadのProは、おそらくiPadのエア2よりも優れたスピーカーを持つことになりますが、それはiPadの空気のようになります。


そこにAppleがiPadのより大きな発展の開発について多くの報告されているので、我々はそれが起こるだろうと考えていました。

それは現在のiPadとノートPCのソフトウェアを変更し、Microsoftが表面にないように取り付け可能なキーボードに追加して、アップルの狼は可能なら間のギャップを埋めるのと同じよう大きなiPadは思える。

iPadは最近、その足場を失ってしまった。おそらく、この新しい画面サイズ、およびユースケースは、それがなかったと、バックのiPadの販売に命を注入でし来る。

AppleはプロiPadでない場合は、会社の幹部は表面の圧倒的否定されているので、それはちょっとした驚きとなります。 2012年に、Apple CEOのティム·クックは2オールインワンノートPC/タブレットのハイブリッドについて何を尋ねた。これは彼が言ったことです。

私は何が収束するように強制することができ、トニーと思います。しかし、問題は製品がトレードオフについてであり、あなたは誰を喜ばれません一日の終わりに残っているどのようなポイントにトレードオフを作るために始めたです。あなたはトースターと冷蔵庫を収束させることができるが、それらのものは、おそらく、ユーザーに喜ばれようとしていません。

そしてそう私たちの見解は、タブレット市場は巨大でなかったさ。そして、私たちは初日以来と言ってきました。私たちは、多くの実績を持っていたまでは私たちは待っていなかった。ここでは、それらを使用していたし、すでに何それが私たちに明確なことはthatthereはそんなにあなたが何ができるのだった理由は、人々はとても幅広いだろうものを使用することになりましたしました。そして、それは我々が見たものを正確に記述さだ。

...

今、私はまたthatthereがMacBook Airのための非常に良い市場であると信じて、そして我々が行った製品に革新を続け、と述べた。と - 誰かを持っていることを少し異なる要件 - しかし、私は思いますそれはいくつかのものにアピールしました。そして、あなたは論文を物事をまとめるのは嫌だ:あなたはどちらを犠牲にすることのいずれかのユーザーを喜ばないで中羽目になるからです。あまりにも、一部の人々は両方を所有することを好むし、それは素晴らしいことです。

我々が行ったパーティーにつもりはない - しかし、私は収束の妥協をすると思うので。その他にも可能性があります。その他は、特に、ビューの守備の観点からもしれません。しかし、我々は両方でプレーするつもりだ。

今年の初めにそしてフィリップ·シラー、マーケティング担当SVP、マックに語った:

これは、いずれか/またはについてではありません。それはあなたが選択する必要はありません携帯電話、タブレット、コンピュータを、必要があるとしている世界だ。それで何がより重要なのはあなたがシームレスに、これがノートパソコンの人物であり、そのタブレットの人だようではない...それらすべての間で移動する方法です。それは、そのようにする必要はありません。

AppleがiPadでProを解放すると、我々はAppleがその前の文を守るためにできるようにwhichwill、ソフトウェアは異なるであろう期待しています。それはMacのソフトウェアとiPhoneソフトウェアを持っていません。その代わりに、唯一のiPadのソフトウェアになります。


Acer AP12F3J
Asus C11-ME370T
Asus Google Nexus 7 バッテリー
Dell 268X5