ベストスマートフォンは、2015年に来て:のXperia Z4、ギャラクシーS6、One(M9)、LG G4とOnePlusつを


2015はお届けします何についてのいくつかの確実IBTimes英国の水晶玉。

サムスン、LG、ソニーにアップルとHTC、から誰もがさらに苦もなく私たちは2014年に別れを告げるように、来年の旗艦の開発忙しくなると2015年のオールスタークラスを満たすために準備します。

Z3コンパクトは、パイントサイズのボディにフルサイズの携帯電話を提供し、我々はZ4にも妥協せずに2つのサイズ入って来願うだけできる(IBTimes英国)

私たちは、毎年恒例のアップデートは、これらの日、スマートフォンのゲームの名前であると言うが、ソニーはそののXperia Zラインとトレンドを加速してきた。 2013年9月以来、私たちは、それぞれのフラッグシップZ電話は最後の半年後に到着して、Z1、ZはウルトラZ1コンパクト、Z2、Z3とZ3コンパクトを持っていた。ソニーは、最大この勢いを維持した場合、その後のXperia Z4(および可能な10.1in Z4タブレット)は2015年3月バルセロナで開催されるMobile World Congressに到着する必要があります。

噂は、これまでに知られている他のリトル2560 X1440のクワッドHD解像度を持つZ45.4または5.5inディスプレイに向かって指して、私たちはガラスの間に挟まれた金属フレームと、ソニーは両方の携帯電話のために、人気のOmnibalanceデザインを洗練すると予想前面と背面。しかし、半年ごとに新しいフラッグシップで、ソニーは勢いを維持することができますか?そして、消費者は比較的新しい前任者からのアップグレードに熱心になりますか?




S5が似て消費者や査読者によるミュート応答と会談した - 私たちが考えるサムスン意志最終的に(ロイター)2015年のゲームまで
広告
また、モバイル·ワールド·コングレス中に予想される - しかし、おそらくメインショーから町全体でのイベントで - サムスンギャラクシーS6である。ギャラクシーアルファおよび注4は、今年、サムスンのためのデザインの新たなベンチマークを設定するので、我々は完全にギャラクシーS6は新しい金属ボディとの追随を期待しています。質問です:アルファ2新しいサムスンのフラッグシップとなるか、あるいはサムスンはエセックスのような非常に多くの音の携帯電話を発表するのだろうか?

今のところ、我々はサムスンが携帯電話Project Zeroのを呼び出して、それが5インチと5.5inの間のスクリーンとAndroidの携帯電話になるとされている理解しています。私たちは、最近立ち上げギャラクシー注4.私たちは劣るアルファで見たようにあまりにも多くのを妨げる可能性のある、再度クワッドHD解像度を期待、しかし、サムスンは下のエンジニアリング電話すると、それが収まるように恐れていないです増え続ける製品カタログへ。

私たちは、ギャラクシーS5は、発売された年後になる4月11日の周りのリリース日を、期待しています。


すべての目が消費者として、春先にHTCになり、ハイテクプレスを問わず絶賛Oneシリーズに加え、最新を見ることに熱心になります。ニュースは今の地面に薄いですが、噂工場がM9はクワッドHD画面と5.5in画面を持つことになりますと主張している - 私たちはそれは多くの主力は2015年に提供する機能です数える。

もあり光学式手ブレ補正付き16メガピクセルのカメラであると主張し、ここではその代わりに、より伝統的なセットアップを選ぶ、HTCはM8のデュオレンズとウルトラピクセルセンサーを捨てます疑わしい。限りHTCはM7とM8として魅力的なように別の電話を生産として、それは既に別の偉大な電話に向かって半分の方法になります。



G3から私たちはLGがG4と呼ばれる新たなフラッグシップからラップを取る疑いで年。競争はばかりG3のクワッドHD画面に追いつくために開始されますように、我々はLGが多分サファイアクリスタル保護を、さらにG3の5.5inパネルを改善する機会がかかります想像する。同じくらい私たちは電話が成長を停止したいように、私たちはG4はポケットストレッチ6インチのマイルストーンに近づく見て驚かないだろう。

ひと味違う革新は両方の会社が群衆から目立つことG3のG2およびレーザーオートフォーカスの後部に取り付けられたボタンで、最近LGの得意だったので、同社はとのスリーブをいくつかのトリックを持っていると仮定しても安全ですG4。それは5月起動し、6月に販売に行くことを期待しています。




一つはOnePlusための素晴らしいスタートだった、と私たちはそのバーゲン価格は、2つの(IBTimes英国)に特色にすることを期待している
広告
AMAはOnePlus2つは2015年の第二または第三四半期に到着することを明らかにした9月でOnePlusからスタッフとRedditの上のセッション(ミー何でも掲載) - だから、4月と9月の間の任意の時間です。議論はまた、それまでに電話が標準として、Googleの新しいAndroid5.0ロリポップソフトウェアを使用して出荷されることを示唆した。

2つは5.5in Oneと同じサイズになりますかどうか尋ねられ、OnePlusチームは「それはかであってもなくてもよい」漠然と言った。

ハイエンドOneの一番の特徴は、その価格で、SIMフリーの価格は500ドル(315円)以下であることを主張し、これは、継続して設定されている。二つは、その前任者よりもカスタマイズ可能であると言われ、ソースがあることをビジネスインサイダーに語った「ストアにいくつかの驚きがあるでしょう。」

私たちが期待しているすべてがOneの招待システムが意味した後、それはのホールドを取得することが信じられないほど困難だった、OnePlus二を購入するより高速な方法です。

私たちの2015年のスマートフォンガイドのパート2をお楽しみに。

Dell Precision M6600バッテリー
Dell Precision M4600バッテリー
Dell Precision M6700バッテリー