サムスンは近年の収益低下にプロモーションにけち


353サムスングループ幹部の合計は、昨年の年次改造で授与476キャンペーンの著しい低下を促進された。サムスン電子自体では、唯一の165は、227昨年から別の大幅な低下が促進された。減少数は、サムスンの落下の利益に起因している。

唯一のサムスン電子のメモリ事業、年度の高い伸びを示し、その半導体部門と、一部の幹部に授与プロモーションの数が前年比増加しました。

サムスン電子は、主に中国のベンダーやAppleの壮大なiPhone6の販売の競争激化に、今年の第3四半期、3年間で最も低いの利益が60%減少しました。サムスンディスプレイとサムスン電機などのエレクトロニクスの巨人に大きく依存している関連会社は、また、それらの利益が急落を見た。その他の非エレクトロニクス関連会社も厳しい外部市場のために前年に比べアンダーパフォーム。

今週初めには、大統領と副委員長のための最初のラウンド改造のために、3つだけマイナープロモーションが発表された。サムスン電子のIT&マーケティングDJリーのヘッドを備えるモバイル(IM)事業部、の三つの大統領は、最近の収益低下の責任を取って、辞任した。サムスン電子副会長·ガンホ-moonが、会社を去った。しかし、期待に挑む、JKシン、共同CEOおよびIM部門のヘッドは、彼のポストを保った。


サムスンは公式声明を発表したしていないもそれはカットを測定するために外部のために地元の金融規制当局に公に利用可能なレポートを送信したにもかかわらず、IM事業部は、サムスンのインサイダーによると、大幅に小型化することが期待されている。異動の第三ラウンドは、各部門の大きさと権威を描くます来週初めに、期待されている。

8外国の役員の総数は、執行副社長に三星電子アメリカの上級副社長デビッド·スチールを含む、促進された。サムスンは昇進は、外国幹部が韓国人のようにはしごを登るために、海外のクライアントとのコミュニケーションを強化するために同じ機会を持つことを示すことであったと述べた。

Lenovo充電池
Toshiba充電池
Samsung充電池