アップル対を見るサムスンのギャラクシーギア:もっと重要なデバイスのですか?


スマートウォッチ市場は調査会社のCanalysによると、2014年前半に出荷されたすべてのデバイスの80%を占めたサムスンのギャラクシーギアブランド、によって支配されている。サムスンはこの一年間異なる価格帯で6スマートウォッチを起動してESTAの偉業を成し遂げた。

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その成長にもかかわらず、スマートウォッチ小さな市場が残っている - のCanalysは、唯一200万スマート時計はしかし2014年の上半期に出荷されたことにより、2013から330000000に400万から生じるでした全体的なフィットネスやスマート時計バンドの出荷を報告すること2018年、世界のON調査会社によると。





サムスンのギャラクシーギアの時計の4つ。出典:サムスン

今後、アップルウォッチは最高の触媒はそれは主流のものにニッチなデバイスからのスマートウォッチを変換することができた。アナリストは、千万(ジーンミュンスター、パイパー·ジャフレー)60百万円(ケイティユベルティ、モルガン·スタンレー)の範囲の出荷見通しで、サムスンのデバイスをoutsellアップル·ウォッチの能力について楽観的である。

これらは大きな数字ですが、それはギアギャラクシーデバイスを過小になるアップルの腕時計を意味するものではありません。それでは直接competidores考えるとオリジナルのデバイスでもはずの理由を見てみましょう、とどのように2のライバル玉葉はお互いを助けることができた。


Appleは349ドルの開始価格タグを持って見るが、バンドと愛好家の単位は、おそらく数百ドル以上の費用がかかります。

デバイス間のサムスンのギャラクシーギアは100ドル(ギアフィット)と$300(ギア2)を要した。 300ドルは、多くの場合、スマート腕時計のための価格の上限と考えられている。つまり、米国では千オンライン回答者の以前に見つけた唯一の8%と世界に健康追跡スマートウォッチのために上に299ドルを支払うことを喜んでいた。

アップルとサムスンのデバイスが相互に直接競合しない理由です。サムスンは消費者のより広い範囲のためのスマートな時計を開発しようとしている間に、アップルは、アップル、ハイエンドの高級ファッションアクセサリーとして腕時計を推進しています。 Appleが少ない即時の競争に直面しているが、サムスンは、サブ300ドルの範囲のcompetidoresたっぷりに直面している、Asusの「ZenWatch、モトローラのモト360、FitBitのサージ、およびMicrosoftの帯域を含む扱い。

ハイエンド市場でのAppleの賭けは危険なように見えますが、iPhoneユーザーは、Androidのものよりもより豊かになる傾向があります。最近のcomScoreの調査では、米国の中央値のiPhoneユーザーは61000ドルのAndroidのユーザーの中央値の年間収入と比較すると、年間85000ドルを獲得したことを示した。アップル·ウォッチは、iPhoneに排他的になりますので性感染症の腕時計のために、Appleは、同じ顧客は、最低のSTIのiPhoneのためのプレミアム価格を支払うようSTIを賭けて同じことを行います。






壁に囲まれた庭園の内部アップルとサムスンの家禽の両方が彼らのユーザーが。アップルウォッチのiPhoneとのみ互換性があるのと同様に、ギャラクシーギアの時計は、ギャラクシーの携帯電話と互換性があります。

この戦略は、独自の生態系内に格納されたユーザの行動追跡データ及びその他の情報を保持することにより、ブランド·ロイヤルティを促進する。アップルの場合は、そのプラットフォームはHealthKit、フィットネスアプリ、ウェアラブル、電子健康記録(EHRの)ためのITSA統一されたプラットフォームです。サムスンはHealthKitの広範なEHRのサポートを欠いている同じサムスン専用プラットフォームに、S-健康を持っています。

アップルとサムスンは、市場の彼らの大株のおかげで彼らの独自のビルド壁に囲まれた庭園を行うには自由がある。 2014年第3四半期に、AppleはIDCによると、サムスンの24%と比較すると、全体的なスマートフォン市場の12%を制御した。モルガン·スタンレーAlphaWise調査は新しい携帯電話を購入すると、アップルの顧客の90%、サムスンの顧客の77パーセントがブランドに固執見つけた - 両ブランドはまた、忠誠心を鼓舞。

直接ギャラクシーギアの時計に対する同じ顧客のために競合しない農業生態系アップル·ウォッチ手段のこの分離。


アップルとサムスンのスマートウォッチは、自分の世界で残っていることがありますが、彼らはまだお互いを助けることができる。

サムスンは大胆にスマートウォッチ市場の基盤をレイアウトし、消費者がどのような(健康追跡機能を)発見好きで、(短い電池寿命を)嫌い。これは、簡単にAppleや他の企業のための装置に自身を設計するために作った。

それはティム·クックの目の中に単なるきらめきだったので一方、アップル·ウォッチは、ハイテク、メディアの寵児に-てきた。アップルウォッチアプローチのための「早期2015」の発売日として、アップル·ウォッチのメディアの報道は、おそらく激化する。これが発生すると、サムスンの携帯電話の所有者は、自分のスマート腕時計を買うために強い感じるかもしれない。

あなたの手首のための今後の戦い
アップルとサムスンの両方のスマートウォッチは、ヒットを必要としています。アップルは、AppleのiPadウォッチは一番上の行をSTIと離れて昨年の収入の半分以上が、生成されたiPhone、より多様化でした売上減少を相殺した。サムスンギャラクシーギアの時計は、それがスマートフォン市場を超えて拡大を支援するためには、小米科技のような安価な中国のcompetidores苦戦している。

今後、多くのハイテク愛好家はギャラクシーギアに対するアップル·ウォッチ腕時計ピットしますが、投資家は、これらのデバイスは、非常に異なる顧客のために設計されていることを覚えておいてください。


アップル·ウォッチ - 最近Appleがその開発"ドリームチーム"の秘密の製品を明らかにした。秘密が出ている、といくつかの初期の視聴者は、STIが切り札影響日常のiPod、iPhone、およびiPadのでし主張している。実際には、ABIリサーチは、デバイスの4.85億デエステタイプは、年間販売される予測します。しかし、一つの小さな会社がAppleのガジェットが可能となる。とその株価は初期のイン·ザ·ノウハウ投資家のためのほとんど無制限に実行する余地がある。そのうちの一つであること、そして本当のお金が行われるべき場所を確認するには、ちょうどこちらをクリック!