エイサーC720Pレビュー

panasonic Toughbook CF-W8バッテリー
panasonic CF-S10バッテリー
Dell Inspiron N5010バッテリー
Dell Vostro 1520バッテリー

Chromebookのは、iPadやAndroidのタブレットと本格的なラップトップコンピュータとの間で収まる。それは確かにそれを休ませる利き1、またはテーブルなしに、または少なくともラップを使用することができないので、タブレットとしてはかなりのような携帯用されていないが、それがキーボードに内蔵されているので、それはより多くの機能の可能性を提供していますか。もちろん、一つの缶は、それがタブレットでBluetoothキーボードを使用するのに十分シンプルだと主張するが、Chromebookのは、まだ原因のUSBポートとSDカードスロットに内蔵されたとのiPadよりも大きく、より良い画面、より良い接続性を提供しています。特に一般的なのChromebookやエイサーC720Pかどうかは慎重に検討に依存しますあなたのニーズのために右である。
コンテキスト

ちょうど私は、富士通LIFEBOOKにして、ソニーのVAIO Zだけでなく、Macbook Airはに大きく依存し、女の子のラップトップのみの一種であるために使用、少しコンテキストを提供する。日によって管理者、夜はライターとして、私は主に、数字をクランチの提案を書き、私のウェブサイトのための写真を編集するためにノートパソコンを使用していました。 iPadは周りに来たときに、そのすべてが変更されました。私は順番に私の会社によって発行されたデルLattitude E5530を使用し、私の仕事の需要は私の顧客へのプレゼンテーションやショーのDVDを作成するときを除いて、私の毎日のコンピューティングのためにほぼ独占的に1を使用します。
技術的ハイライト


エイサーC720Pは、設計では非常に洗練され、最小限のです。外装は、オープンディスプレイの左上隅にエイサーとGoogle Chromeのロゴを除いて、完全に白です。仕上げは、トップ上のタッチへのスムーズな、と下部に少しテクスチャーです。また、デバイスは非常に軽量であるため、必要である滑らかな表面、上を摺動防ぐために底面の4大ゴム引き足を見つけることができます。過熱からデバイスを防ぐ底に十分な通気穴もあります。
エイサー720Pの側面は、すべてのポートを収容するために、ストレートデバイスの背面寄りにある。左側にはAC電源ポート、HDMIポート、USBポート、ヘッドフォンジャックを見つける。右側にはケンジントンロックスロット、別のUSBポート、SDカードスロットが表示されます。デバイスの前面により近い辺はChromebookの片手を運ぶ際に快適なグリップ面を提供、うまくテーパーと丸みを帯びている。電源ボタンは、キーボードの右上隅に、内側にある。

 
キーボードとトラックパッド

よく鍵を読みやすい、標識し、それぞれ1の間のスペースをたっぷり使ってキーボードは、大きいです。これは、しかし、標準的なノートパソコンのキーボードよりもわずかに異なっているので、新規ユーザーのためのいくつかの調整が必要な場合があります。私はでどこでも(かなりのものである)私のいつもの速度に近い入力することができる前にそれは使用の数時間を要したと、同程度の精度でいる私は慣れているように。キーボードと私の唯一の本当の失望は、私の速度と精度が急速に向上している間、キーボードは実際にはかなり正しい」と感じていない」ことは、旅行-さえ練習かなりの比較的短い鍵です。
一番上の行にはファンクションキーではなく、むしろそのような、リロードフルスクリーンモード、ウインドウ前後のようなもののためのアイコンの付いたキーのシリーズはありません、ダウン、ミュート、音量ダウンと最大輝度と。電源ボタンは、右上隅にあり、電源インジケータのステータスライトがありません外部から見える電源または充電インジケータを持つサムスンChromebookの2以上の大きな改善であるデバイス、前面の右端にあります。つまり、デバイスがまだなど、完全に充電、充電冬眠されているかどうか私は一目で確認することができます
トラックパッドは非常に大きく、基本的な機能のために使いやすいですが、エイサーC720Pは、フルタッチスクリーンディスプレイを有しているのであまりそれを使用する必要はありません。あなたはトラックパッドを好むない場合は、予想通り、それは私はそれがあるべきではなく、大きくなるように「クリック」発見しかしサムスンChromebookの2のように、正確に機能することを見つけることができます。
AsusのC720P - キーボード
ディスプレイ

エイサーC720Pの表示は確かに、シャープで鮮明非常にいいです。水平視野角は、それが友人や2で動画を共有するのは簡単だということを意味し、また非常に良いです。垂直視野角はほぼあまり良くない、と私は自分自身にはまぶしさを避ける照明条件を問題では、それは私の "明るい太陽のように「台所や私のずっと暗い寝室であると画面を傾けるが見つかりません。
ここで1つの異なる利点があります:ディスプレイが最も単純な関数は、キーボードとトラックパッドに頼ることなくアクセスできることを意味し、実際にタッチスクリーンです。それは、このChromebookのを作る予期しないほかの多くのタブレットのような機能で、さらに便利に使用するために。代わりに、時には非協力的なカーソルを論争の、それは画面上の任意の場所の単一のタッチは、ビデオを一時停止Huluは、上のビデオ再生中になど、私の好きな用途の一つに、ブラウザのタブを変更すばやく移動するために私の指先を使用する方がはるかに簡単ですそれは。すべての点で、私はタッチスクリーンは非常に反応性であることが判明し、期待通りに正確に行った。
AsusのC720P - ディスプレイ1
バッテリー寿命

ランダウンテストの間に、私は、100%で開始し、ネットフリックスと私のテレビシリーズの1に追いつくために機会を得ました。あなたは以下の結果からわかるように、私はC720Pから期待バッテリ寿命の完全な7.5時間を取得することができませんでした。その後、再び、これは可能性が高い完全な明るさでのデバイスとの拷問テスト、ありませんでしたあなたは、バッテリ寿命を最大化しようとしている場合は、選択し、設定。
ACER-c720pバッテリ寿命
パフォーマンス

もちろんエイサーC720Pがうまく動作しない場合魅力的なデザインと素敵なディスプレイは何の意味もありませんが、私はそれはチャンピオンのように働いたことがわかった。いいえクラッシュすると、全く速度低下は、それだけで離れて、私はワープロのような単純なタスクに、私のブラウザで開いているタブの数が過剰でWebブラウジングにビデオ再生から、それを投げたどんなタスクでchuggedん。私は、-noうるさい換気扇(タッチパッド上で大声でクリックとは別に)は、任意の熱やノイズの問題のいずれかを経験しなかった。

ユーザビリティ

私はエイサーC720Pがすべてで著しく使用可能であることがわかっ点-かどうか、私は生産的で執筆されたり、数字をクランチソーシャルメディア上の私の友人のすべてに追いつく、または私は、YouTube、Huluは、またはNetflixので楽しまになりたかったかどうかであった。これは、高速で応答性だったと私は実行したいすべてのタスクまでだった。そして、それは小さく、十分な光外出-NO必要な巨大なラップトップバッグにコンピューティングのためにどこにでも取るべきだ。
1主な欠点は、だけでなく、エイサーC720Pインそれが何ができるかを十分に活用するために、あなたがWiFiネットワークに接続する必要が、全体としてすべてのChromebookに影響を与えるものである。アプリの多くは実際にオフラインで使用可能 - あなたがしている間、あなたが接続しているまで、など、これらの変更はGoogleドライブクラウドストレージで、ドキュメントに戻って同期されません、電子メールに読み、答える、あなたのカレンダーを表示する文書を編集することができますインターネット再び。あなたは常に職場で、家庭でのWiFiを浴び、そして外出先であればそれは問題ではないが、あなたは無料のホットスポットを見つけるのに苦労している場合、それは問題である可能性があります。
キーは、慎重にあなたのコンピューティングが必要 - あなたはChromebookのはあなたが祖父母をしている場合はあなたがしたい場合は...、あなただけの電子メール、ビデオ会議、およびソーシャルメディアを心配すること必要があなたのコンピューティングのための完璧なソリューションであることを実現することができる考えることである遠い親戚や孫の群れに追いつく。あなたは文系ではなく、エンジニアリングにいる場合は特に、学生なら、あなたは、研究のためのウェブメールを必要とする、ハング多分あなたのクラスメート、優れたワープロや表計算能力、ソーシャルメディアとの連携、およびのためのいくつかのゲームでは、占領を維持する。
結論

エイサーC720Pは、小さなフットプリントと小さな値札を持って、それがデバイス本当にちょっといいですが、非常によく実行し、タッチスクリーンディスプレイは喜び監視すると使用することです。私はうるさいパターンやテクスチャ、丸みを帯びた角と軽量のないミニマルなデザイン、滑らかな表面を高く評価しています。
わずかなへこみが約束した7.5時間の少し短い落ちたバッテリー寿命、であり、非常に重要な旅行を提供していませんでしたキーボードが、その私が慣れてする。それはそれは個人の好みの問題だと主張することができますが、キーボードは人々はタブレットではなく、Chromebookのを選択する可能性があることを、すべての主な理由の後である、と私は少しがっかりしました。答えるために難しい問題は、それがあなたのモバイルコンピューティング·ニーズを満たすかどうかである。アプリの一部がオフラインに対応しているが、時間の大半はあなたが行って実際の仕事を得るためにWiFiネットワークに接続する必要があります。
あなたは一般的に、あなたは非常に生産できることを見つけることができます(あなたがモバイルホットスポットを持っているか、多分)コーヒーショップで、またはあなたの家の中でどうか、非常にためのChromebookで楽しま(または異なる時間での両方)、無線LANへのアクセス権を持っている場合あなたは伝統的なラップトップで、あるいはハイエンドタブレットに費やすよりもはるかに少ない。それは、一つのパッケージですべてを持っていることも、もう少し便利です。私はiPadと私の会社が発行巨大なDellのラップトップの周りに持ち歩く避けるために、私の日々の作業の一環として、ワイヤレスキーボードを運ぶために満足しているものの、エイサーC720Pは本当に救うさえスマートな代替手段です私のブリーフケースで部屋がたくさん。
エイサーC720Pは非常によく実行し、理想的に生徒、保護者、祖父母のために適しているだろう - 主にしてネットサーフィンをしてビデオを見、スプレッドシートでレポートやクランチ番号を記述する必要がある人、そして一般的には、常に無線LANに接続されている。それは、小さな光、ポータブル、および(低輝度設定で、おそらくそれ以上)の少なくとも6時間に行くのに十分強力バッテリーで、ちょうどあなたがそれで投げることができる任意の一般的なコンピューティングタスクについて上で取るのに十分強力である。未満300ドルで、それはあまりにも財政的に責任を負うのです。