サムスンは顧客満足度の点でアップルを上回る

サムスンは、顧客満足度、新しいレポートの請求の面でライバルのApple超えている。

ミシガン州のアメリカの顧客満足度指数(ACSI)の大学が実施した最近の調査によると、韓国のハイテク巨人は79ポイントを獲得アップルに対するとして10081点の満足度を獲得した。
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これはサムスンが高い顧客満足度ナンバーを稼ぐためにアップルを超えている、非常に初めてです。サムスンは、それが2013年にしたより多くの5ポイントを獲得しながら、Appleは昨年から2ポイントダウンしていた。

HTCは75ポイントで4位のために続いている間リストの次には、77ポイントで3位を共有するノキアとモトローラであった。ブラックベリーは、驚くべきことに、それぞれ、74および73ポイントを獲得リストに先にLGのスポットした。

これは、iPhone6,6液50μlAppleがその利益とモバイルセールスの両方2014年にダイビングを取って、期待通りに旗艦ギャラクシーS5は売れなかったサムスンにトップの座を失うiteration-その最新のiPhoneのそれさえ持つ巨大な成功を注意することは驚くべきことである。アナリストらは、打ち上げは#bendgate、Crescentgate、iOSのバグなどを含むので、iPhoneユーザーが経験一連の問題にクパチーノの消費者の満足度の低下をリンクします。


 
この予想外の調査結果で、それは顧客満足度の人気とは何の関係もないと結論することができる。