Acerの新しいWindows Phoneはあなたを吹き飛ばすことはほとんどありません

今いくつかの時間のために、消費者はほとんどがWindows Phoneの修正をLumias間で選択立ち往生されています。 Acerは「液体M220」スマートフォンという名前のcatchilyの打ち上げでそれを変更することを目指しているラップトップ充電池。 M220は、4インチのWVGA(480×800ピクセル)ディスプレイ、1.2GHzのデュアルコアプロセッサ、512MBのRAM、ストレージ4GBの(のmicroSD経由アップグレード可能)、5メガピクセルのリアカメラとで、明らかにローエンドの携帯電話です2メガピクセルのフロント向きのシューティングゲーム。確かに、これは味に来るが、それは明らかにそれはライバルに比べて正確に見物人はありませんが、Microsoftの最も安いLumiasと競合することを目指して、だ。

あなたが価格を考えると観光エイサーは苦しい状況。 €79(88ドル)でラップトップ充電池、それは二重のRAMおよび内部記憶を持ってのLumia 535、反対次第です。 M220は、RAMの唯一の512メガバイトを有しているが興味深いことに、エイサーは、Microsoftがこのような低エンドデバイスにWindows 10のすべての機能を絞ることは可能ではないことに留意されているWindows 10にアップグレード可能なので、念頭に置いたときに留めてよ約束しているあなたの次の携帯電話を決定すると、その、アップグレードの約束にもかかわらず、ではないすべてのWindows 10電話が等しくなりますラップトップ充電池。 M220は、この4月、欧州、中東、アフリカで発売される。