東芝のChromebook 2レビュー:あなたが買うことができる最高の安いノートPC


小安いラップトップ?私たちはすべて、すでにネットブックが戻って2000年代後半でラップトップ充電池、業界では特に明るい場所ではなかったと判断しようと思いました。 Chromebookのは、彼らが簡単な新しいOS、シンプルなデザイン、そして幻想的な価格ポイントを提供することにより、安価なノートパソコンに興味を復活させるように見えたてきた彼らの創業以来、長い道のりを歩んでいる。その上でラップトップ充電池、Chromebookのは、その性能とソフトウェアの制限のために偉大なバッテリ寿命のために知られるようになった。

これらのChromebookの沢山のよくこれらの事のカップルを行っているが、ほとんどどれもそれらすべてを行っていない。東芝のChromebook 2は、Chromebookの式を釘で、同社のセカンドショットで、ちょうど特徴、スペック、価格点の面で適切なバランスを見つけた可能性があります。

それでは、このラップトップ上の新しいハードウェアに掘りしてみましょう:

ハードウェア



オリジナルの東芝のChromebookは、印象的に薄かったが、それはいくつかの疑問ビルドの品質とかなり精彩を欠いたディスプレイを有する苦しんだ。東芝の後半-2014のChromebookで変更されたことをすべての。

オリジナルの東芝のChromebookはしかし、東芝は、同じデザインをとってラップトップ充電池、可能なほとんどすべての方法でそれをスリム化している2013と2014の両方から他のChromebookの多くに比べて特に分厚いされませんでした。 13.3インチディスプレイのサイズは同じですが、東芝は、全体的に小さいラップトップのために作るためにベゼルを削減している。最も重要なのは、東芝も比較で2014年のMacBookに近いProの大きさにそれをダウンさせ、ここで重さと厚さを減らす。

ノートパソコンの本体は私のお気に入りではない質感のプラスチック材料で覆われたが、それはそれが何であるかのために仕事を取得している。そこにはまだとしてのChromebookをされていないオリジナルの11インチのHP Chromebookが、東芝のChromebook 2固体ビルドの品質で実用的なデザインとのささやかなルックスを補うとして目を引くとユニーク。これは、他のすべてのラップトップのマットプラスチックのようなあなたのラップトップ上で、指紋やほこりを残し、持ち運びに便利なかなりグリッピーではありません。

残念ながら、トラックパッドはまた、いくつかはのMacBookとハイエンドのWindowsマシン上で使用されているガラストラックパッドからの慣れがかかるだろうことを意味し、それにわずかな質感を持っています。トラックパッドのサイズが大きくなるのに助け、私は15または20分後にそれでかなり快適になったといくつかの感度が調整することを見出した。

ディスプレイ:それでは、東芝のChromebook 2の最大のアップグレードに取得してみましょう。 「フルHD」329ドルのモデルと「標準HD "249ドルモデル:それは2つのバージョンがあります。フルHD版は、優れた色再現性と視野角を持つ、本当に印象的な1080のIPSディスプレイを持っています。これは、これまでのChromebook-とに私の本 - それ高めの価格は間違いなく価値がなりに圧迫されての最高のディスプレイの一つです。標準のHDバージョンで720pのディスプレイはIPSディスプレイで事実にひどいのおかげではなく、1080pのスクリーンはChromebookの中でますます一般的になったように、あなた自身が半年かそこらであなたの購入を後悔見つけることができます。あなたはフルHDモデルと入手できますかトレードオフは、あなたが廉価版から抜け出す11時間に比べて、8時間のバッテリ寿命です。

全体的に、それは、ハードウェアと東芝の工業デザインのChromebook 2.それは薄いですが、光に来て、あなたは価格の点を考えると、優れた表示 - すべて本当に印象的な偉業を有している場合などにたくさんあるラップトップ充電池

ソフトウェアおよびパフォーマンス



東芝のChromebook 2はクロームのOS、GoogleのシンプルなLinuxベースのオペレーティングシステムを実行します。あなたが前のChromebookを使用したことがある場合、あなたを-と驚きそれは良いことだしますここには何もありません。あなたはまだあなたの処分でChromeブラウザよりもあまり多くを持っているし、非常にいくつかのカスタマイズオプション - しかし、あなたが望む最後の事はミニマことになっているコンピュータ上のブロートウェアの束である。

制限事項のアイデアは離れてあなたをおびえさせる前に、私は非常にあなたの平均ラップトップの使用量が得意正直見てみるお勧めします。あなたの平均の日は、ワープロ、表計算、インターネット閲覧、シンプルな写真の編集、ネットフリックスで構成されており、MacBook ProにまたはWindowsのUltrabookで千ドルを過ごすために多くの理由は、Spotifyの-がない場合。あなたはクロームであなたのお気に入りのアプリケーションの一部をインストールするOS-とあなたは間違いなくChromeウェブに記載されている内容の外のゲームをプレイすることはできませんできない場合がありStoreに - しかし、あなたが制限付きですることによって得ることができるもので驚かれることと思います所定の位置に。

クロームのOSは、過去の年にすべてのことあまり変わっていないが、GoogleのWebアプリは確かにありま​​す。それはGoogleドキュメント、Gmailの、あるいはGoogleの検索エンジンだかどうか、完全にGoogleのエコシステム上で購入するには良い時間があったことはないでしょう。昨年、そのアプリのすべては、Androidの新しい材料設計の外観に合わせて塗料の新鮮なコートを得た。しかも、さらに多くの経験を肉付けするようなSimplenoteサンライズとしてChromeウェブストアで利用できるようになりましても、いくつかの素晴らしいフルサイズのアプリがあります。

パフォーマンスの面では、Chromebookの2はかなりあなたがこの種の装置上のソフトウェアの制限については、別の素晴らしいところである、それをスローするように許可されているものを扱うことができます。これは、更新された2.5GHzのインテルCeleronプロセッサと東芝のオリジナルのChromebookからまともなアップデートだったとかなりよくとれたマシンになり4GBのRAM、付属しています。つまり、それはあなたが同時に再生し、オープンまたはどのように多くの異なったYouTubeの動画を持つことができますどのように多くのタブの面で限界を持っていないと言うことではないが、それは、私は普通にしても仕事のためのラップトップ上で行うと思います何に来るとき私は自分自身がラップトップのパフォーマンスに対応するために、私のワークフローを変更する必要が発見したことがない。

私はまだ、さらにクロームOSにアンドロイドを統合するためにGoogleのを待っているが、それであっても、私は私がこれらのコンピュータで行うことができますどのくらいで常に驚いています。

評決



東芝のChromebook 2は、あなたが買う-ことができた、それがダウンして来るものだ最高のChromebookのです。これは、驚くべきことに、高解像度ディスプレイを持つ印象的なバッテリ寿命を取得し、あまりにもかなり洗練されたプロファイルを有する。さらに、市場で格安ノートパソコンやタブレットの両方に深刻な脅威としてのChromebookを正当化、元の東芝のChromebookから、私の心に大きな飛躍だラップトップ充電池

それは完璧ではないが、それはあなたが下に350ドルのために購入することができ、ラップトップに来るとき、フルHD東芝のChromebook 2は、単にあなたの最良の選択肢である。それは2015年の年末までに変更した場合、私は驚かないだろうが、今のように、東芝のChromebookの2は、このフォームファクタのための簡単​​なフロントランナーである。