エイサーのChromebook 15レビュー:大規模なディスプレイ、全体的な混合の結果と


私がここに持っているモデルは、(1080pの解像度を持つ)15.6インチのディスプレイをスポーツCB5-571-C09S、インテルCeleron CPU(1.6GHzの時)、4GBのRAM、と32ギガバイトのSSDです。これのすべては、350ドルの小売かかりますラップトップ充電池

私は右に出てくるとそれを言うつもりだ - 私はこのラップトップについて感じる方法を正確に把握困難な時期を持っていた。

一方で、それは巨大なディスプレイ、これまでに行われたすべてのChromebookの最大を持っています。それは2560x1700岩Googleの画素の解像度にさえ近い来ないかもしれないが、Acerの15.6インチの画面は、画素のサブ13インチの画面はラップトップ充電池、比較することによって小さな見えるのです。これは大きなおかしくノートパソコンの画面である。



画面の品質は、それは注意すべきである、かなりいいです。視野角は、ピクセル(またはDell M3800の4Kディスプレイ)としてはかなり良好ではないですが、それはどちらか悪くはない。そして、エイサー、それらの他のラップトップ(Dellのための2000ドルとされたピクセルの上に千ドル以上のAcerの対のための350ドル)との間で大規模な価格差を考慮すると、品質でその減少は、実際にあなたが期待するかもしれないほど劇的ではありません。

マシン(CPU、RAM、およびハードドライブ)の根性は、350ドルのマシンのための...すべての優れている。あなたが座って、ピクセルに対して、この比較的巨大なサイズのChromebookのスペックを比較すると、あなたは失望することになる。あなたは、単一のピクセルのコストのためにこれらのAcerのノートPCの3を購入することができていることを覚えているときしかし、物事はもっと面白い(ロット)を見て開始します。

エイサーChromebookの15スピード狂はありますか?いいえ。それは、正確に最新かつ最高i7プロセッサーで着飾っていません。しかし、それはどちらか、全く前かがみません。実際に、私は非常にまれに、このマシンを持つ任意の低迷を経験していない。でも、バックグラウンドでいくつかの曲をストリーミング音楽を再生し、オープンし、Googleのタブ数の多い、システム全体が元気いっぱいで応答した。




クロームのタブをたくさん、バックグラウンドオーディオ、および再生をどちらYouTubeやNetflixのHDビデオクリップ:そして、あなたが、気に本当にだのChromebookで、正直言ってみましょう。この小さなAcerは少しも落とすことなく、すべてのことを処理することができます(私はちょうど?」小さな "このメガサイズのノートパソコンを呼び出した)。

電池寿命は、同様にかなり固体である。 Acerは、バッテリ寿命の9時間の周りに主張している。私の周り8時間で(完全に何にもダウン充電から)バッテリーを排水。しかし、それは、バックグラウンドでの時間の大半を音楽再生(すべての後に1が、ハードウェアを検討しながら、思い切りしたいん)とかなり重い使用量だった。巨大な15.6インチの画面上のバッテリー寿命8時間は私には本当に固体ようですラップトップ充電池

だから、問題は何ですか?それは私が超低価格でかなりdoggone素晴らしいラップトップを今説明したように聞こえる。私は右が停止した場合、このChromebookのを購入することは非常に簡単ではない。

しかし、そこに停止する代わりに、の分ビルドの品質について話しましょう​​。

私は最初のボックスを解凍し、この大きな白いノートパソコンを取り出したとき、私は何か...深遠に打たれました。


私がここに持っているモデルは白です。白色固体。全体外側を覆う微妙な十字のエンボスパターンニング。

プラスチックはどちらか、プラスチックの空想種類のものです。それは、1980年代からの私のおもちゃの多くがで作られたプラスチックのようなものだ。あなたの指の爪でそれをタップする、種類は、それが明確な音」だけプラスチックのおもちゃにタップ」となります。言い換えれば:それは安い感じている。


ふたを開けると、キーボードを見てみると、最初の印象はポジティブです。キーボードは確かにフルラップトップサイズです。キーに入力すると、ほとんどの部分は...良い感じ。キーボードで積極的に入力する - 私は何をする傾向がある - 音で結果をしない小さなプラスチックドラム叩いとは異なり。それとも、あなたがそれの上にノックしたときに、元の任天堂エンターテイメントシステム、サウンドを持っていた場合。その「中空プラスチックシェル」の音。つまり、このキーボードが行う上で叩いて音だ。それは大声ではありません、それは任意の手段によりラップトップ充電池、不快ではありません。しかし、それは安い聞こえる。

それは私が知っている、ノートパソコンのレビューで言っても奇妙なことだ。 "あなたはそれをタップするときには安い聞こえる。」しかし、それは本当だ。そして、それは注目に値するです。そしてそれは、このノートパソコンがそのような安い価格で提供されて、なぜ私を実現するために開始されます。

また...画面が曲がる。かなりの量。むしろ簡単に。あなたがラップトップを開きます(画面を持ち上げ)と画面の周りのベゼルの下部にある圧力のちょうど少量を配置する場合、それが顕著に曲がる。この問題は、ディスプレイの半分に主に関係すると思われる。キーボードの半分ははるかに丈夫な感じ、任意の曲げや剛性の問題に苦しむしていないようです。

興味深いことに、かなりのように感じていない二つのことがあります "安いが。」トラックパッド(良好な感触があり、独特のが押されたとき、それに「クリック」)と(ラップトップのこの価格帯のためにかなりまともな音を生成する可視のプラスチックは、それらをカバーする格子と、大きい、)スピーカー。多くの場合、さえ高価なノートパソコンがうまくやっていない、二つの成分。高5そこAcerの乗組員にとても大きい。

だから、合計すると、:一方では、このノートPCはどのChromebookの上で最大の画面をスポーツや他のほとんどのChromebookでつま先からつま先までをスタンドするのに十分な筋肉をパック。しかし、一方で、ビルドの品質は、あなただけの価格の一部を支払っていることを思い出させることあなたがの場合と「プレミアムノートPC。」

私は誰かにこのラップトップを勧めますか? [はい...何を知っています。はい、私はでしょう。


また、信じられないほど良い取引だラップトップ充電池。 350ドルのために、私は私と一緒にこのラップトップを持ち歩く可能性があり、それを叩いについてあまり心配する必要はありません。私は1つを破ると、同一の交換を購入し、まだピクセルを購入の上に数百ドルを節約する可能性があります。

だから、そう。エイサーのChromebook 15は、市場で興味深い場所との良好なマシンです。私は、エイサーがそれを作っているうれしいと私は本当に価格のためにそれを使用して楽しんでいました何人かの人々と考えることができます。

しかし、実際のAcerはこのChromebookののプレミアムバージョンで出てくるようにしたなら、私が何であるかに興味でしょう。金属の代わりにプラスチックで作られ。ドッシリプロセッサとより多くのストレージを持つ。しかし、まだ、もちろんラップトップ充電池、巨大な(ラップトップ用)15.6インチの画面を維持し、私はそのマシンが本当に(私を含む)いくつかの頭を回して見ることができました。それは同じくらいの2〜3倍の費用があっても。