Motorola Razr v Samsung Galaxy Z Flip:どちらのフリップ電話を購入するべきか?

 

2004年には、2007年にiPhoneが登場する前に、市場に出回っていた最後の携帯電話の1つがリリースされ、すべてが変わりました。

小さな電話から、画面が少なくボタンの少ない大きなキャンディーバーに移動しました。その後、彼らは次の13年間だけ大きくなるように見えました。

元のiPhoneには3.5インチのディスプレイがありましたが、現在はiPhone 11で6.1インチになっています。スキニージーンズやスリムフィットのチノパンツが出てきており、座っているときにポケットに入れて曲げることにも不安を感じています。

スマートフォンで消費している膨大な量のコンテンツのために大画面が大好きなので、デバイスを物理的に小さくするための唯一のステップは、半分に折り畳むことでした。

フリップフォンの再発明で市場に出た最初の2つのブランドは、Razrを搭載したOG Motorolaで、Zフリップを搭載したSamsungです。どちらもスタイルは非常に似ていますが、見た目以上のものがあります。

私たちは両方のデバイスを実際に使用してきましたが、モトローラRazrはビルドの品質の問題のために遅れており、サムスンは4月3日にZフリップを市場にリリースしています。

 

 

スマートフォンへの新しいカテゴリの導入はエキサイティングな時期であり、あなたに「なぜ」を尋ねるよう強制します。

カテゴリが消えたとき、なぜそれが戻ってくるのですか?誰がそれを求め、どこに訴えかけるのでしょうか?私たちが学んだことは、スマートフォンでもあるフリップフォンには実際に場所があるということです。これまで私たちが携帯電話を使用していた方法は、通話とテキスト送信でしたが、今日では、ビデオ通話にスマートフォンを使用し、コンテンツを作成し、当時存在しない何百万ものアプリを使用しています。ゲームが変わりました。

Zフリップは6.7インチの大型ディスプレイを備えており、非常に高くはありますが幅は広くありません。つまり、片手でデバイスを開閉できます。側面の電源ボタンも指紋リーダーなので、電話のロックを解除するのは簡単です。ディスプレイはガラスで折りたたみ式。一緒には行かないように見える2つのことが、ここにあります。

折り目に隙間が無く、1枚のディスプレイです。画面の中央を横切るスピードバンプを感じたり、気づいたりすることがありますが、それを通常どおり受け入れるには時間がかかります。

初めてデバイスを開いたり閉じたりしたとき、それを行うつもりはありません。しかし、そのとき、あなたは堅実な閉鎖音と思い出が戻ってくるのを聞きます。その時あなたが電話を閉じた時、誰かに電話を切るのはとても明確でした、そしてそれはまだZフリップで動作します。

この電話は、典型的なAndroidと、Samsungが投げかける通常のすべての機能を使用しています。それは256GBのストレージと終日のバッテリー寿命(私たちの経験では)を持っています。重量は183グラムで、iPhone 11よりも少し軽量ですが、ポケットに簡単に収まります。

スマートフォンは主に電話をかけることができるカメラになっているため、Z Flipには、1人または複数の人向けのモードを備えた優れた10MPフロントカメラが付属しています。背面カメラは2つのレンズを提供します。1つは12MP広角、もう1つはUltra Wide機能を備えた12MPです。現在、Samsung Galaxy S20 Ultraが写真のパックをリードしているため、2019年のトップティアの携帯電話でリアを測定できることがわかりました。

フリップのメリットがもたらされる場所は、持ち運びの実用性だけでなく、実際の電話の使い方にも見ることができます。

2つの背面カメラの横に1インチの小さなタッチディスプレイがあり、通知を表示したり、トラックをスキップしてメッセージをプレビューしたりできます。これにより、スマートフォンがブザーを鳴らしてバッテリーを長持ちさせるたびにデバイスを開ける必要がなくなります。

さらに、ディスプレイは、カメラが見ているものを示すために使用できます。これは、自撮り、グループショット、またはアイソレーション中のホームトレーニングの記録にリアカメラをより有効に活用できることを意味します。フレーム内にいることを確認し、クリックして画像をキャプチャするか、ビデオの録画を開始するだけで十分です。

90度で開いた電話を使用すると、Zフリップを基本的に座ることができます。ビデオ通話はハンズフリーになり、電話を持ち上げる場所を見つける必要がなくなりました。

接続を維持するためにビデオ通話に依存する人が増えるにつれ、私たちはこれを確実に活用し、実用性を重視したり、画面の上部に私たちに向かっていた発信者を確認したりしました。それはあなたがそれをしている間それは化粧鏡のように見えますが、あなたは少し気にしないでしょう。

Face Mask http://www.maskfacemask.com/